もてる君のパチ日記
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:42]
ワイドいけば死守しなくてもサクサクボーナスひけるよん。

16 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:13]
だからワイドて何?

17 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:20]
>>16
ワイドしらんとかよくそんなんで今までやってきたなぁ お前の人柄を否定するわ。

18 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:23]
ほんまやワイド知らんから風邪ひくねん

19 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:23]
ワイド知らんとか有り得ない

20 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:23]
俺も知らん。人間失格か?

21 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:24]
ワイド知らんとか死体のような生き方しかできないよ

22 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:26]
>>20
大失格やな邪道or外道やわ。ワイドにいけば救われる

23 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:29]
ワイドしらんとか有り得ない人がいます。助けて〜

24 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:29]
主だが!俺はオメガとスタジアム専門だや。機種はスパー海だ。八幡と宇治槙島

25 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:30]
>>23
不幸がウツリマス早く脱出シテクダサーイ。

26 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:34]
>主
何?そのオメ〇とか下ネタまがいのお店。スタジアム?ベースボールけ?
パチンカーの風上におけないやつだワイド知らんとは 知らんですまされないぞ。無知は犯罪。

27 ) 大失格ですか。
[2007/01/15(月) 23:36]
なら 礼拝に行くので ワイドの所在地教えてください。

28 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:38]
ワイドはたくさん有るわ草津にね。

29 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:49]
>>27
どーゆプランで打ちに行くの?
@堅田ワイドで圧勝。その後雄琴で温泉orH風呂。
A草津でワイド巡りの旅でエキサイティングな日々5店舗以上あるからやりたい放題抜きたい放題エンドレス

30 ) 遠いですね。
[2007/01/16(火) 00:08]
雄琴に行くなら 苦にもなりませんが パチのために行くには 遠い道乗り。 人間大失格でも 近所で打ちます。すみません

31 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:19]
>>30
あのねぇチミは一体何だ?変態やな。みずから堕ちる人間やな。
悪いことはいいませんワイドにいきなさい。

32 ) 遠いです
[2007/01/16(火) 00:29]
道中で きっと挫折して 他店で打ってます。変態でも人間失格でも ホールは 近い方が良い♪ 草津まで行くなら 八幡糞キングスで 負けて来ます。

33 ) えらい
[2007/01/16(火) 00:41]
キングスいきゃ出まくりやん

34 ) デマくり〜♪
[2007/01/16(火) 00:48]
デマばっかで 鼻血がでまくり〜♪ 朝一から打ったら 夕方で-50K以上確実です。

35 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:54]
>>32
呪われても知りませんよ。ワイドだけが光をさしのべてくれるのです

36 ) マジ!?ですか
[2007/01/16(火) 01:08]
導いてくれるなら 行こうかな? スロットも出てます?

37 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:21]
でてるとか野暮なこと聞くものではございません。毎日ヨダレ並のデダマでございます

38 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:22]
スーパー海って250回転までが狙い目?みんなどんな読みしてる?

39 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:34]
なかなかええとこついてるがな

40 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:59]
風邪しんどいわあ

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:34]
今日いくで

42 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:21]
F1にて10000円勝ち!
これで今年は5000円負け。スーパー海

43 ) やるね〜
[2007/01/19(金) 07:36]
今 何処のホールも客寄せイベント中やし ガセさえ見に抜けば 勝てるよね。頑張って回収しましょう♪

44 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:00]
やってもたあ〜!!!八幡オメガのスーパー海
20000円ストレート負け。とって通算25000円負け!

45 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:05]
主はちゃんと釘を見て回転数/千円を考慮して打ってるのか?
ジャなかったらやめた方がええわ

46 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:35]
主や!失礼やな。そのくらい見ている。しかし何回転目の台を狙うか?意見を求む!スーパー海で

47 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:08]
何もわかってへんやんけ(笑
完全確率やろうが、どの時点から打っても結果は同じ

48 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:59]
やってもうたあ〜あああああ!立ち直れねええええええ
80000円まけええええええええ
よって通算105000円負けです!
47番に意見したいけど実績がこれでは返す言葉ありませ〜ん

49 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:19]
本日はオメガ八幡のスーパー海で6000円勝ち
よって通算99000円負け!

50 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:57]
スタジアムにて10000円勝ちました。これで89000円負け

51 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 06:47]
ワイドでベンツ ROLEXいくら勝ったか分かりません

52 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:09]
削除決定

53 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:51]
スタジアム2001凄いやん!!!馬鹿出し。
スーパー海で34000勝ち。これで通算55000円負けですわ!
もうちょいや

54 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:00]
スタジアムで39000円勝ちで通算16000円負け。
なかなかのもんやろ?

55 ) モテナイ君スレあげまくり♪
[2007/01/31(水) 09:42]
モテナイ君でも遅番ってあるんだね♪ ってただキングスならぶの遅れたんだねねっモテナイ君♪と言えば・・・

56 ) もてる君とモテナイ君
[2007/01/31(水) 11:13]
どちらもキングス大好きそうだね ねっモテナイ君♪って言えば・・・

57 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:52]
スタジアムで11000負け
通算27000負け

58 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:15]
F1で11000円勝ち 通算で16000円負け

59 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:42]
何とかチャラを

60 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:55]
馬で5000円負けたがな。これで21000円負けやな

61 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:16]
八幡オメガにて5000円勝ちだ。
前日の馬は除外してこれで通算11000円負けだあ

62 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:28]
頑張れ〜! 後少しで +収支♪

63 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:07]
本日2001にて46000円頂きました。これで35000円プラス。

64 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:25]
本日ヤバかった。2001で1000円負けです。よって34000円プラス。
年間100万円勝ちいけるかなあ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a