枚方家具団地・京一
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) クマゴロー
[2006/12/30(土) 00:15]
行ってた人に スロ情報求む

03 ) 嗅ぐ団地
[2006/12/30(土) 01:22]
他のスレでも書き込み全然ないから、
まぁでてたんやろなぁ!

04 ) ゲンゴロー
[2006/12/30(土) 06:56]
スロは出てましたよ。
でも、オープン時間に車で行くと駐車券ない人は追い返されます。
9時から当日券配布らしい。
パチは………

05 ) ↑
[2006/12/30(土) 07:41]
パチンコもでてたわ

06 ) ↑
[2006/12/30(土) 07:54]
ここの換金率はいくらですか?

07 ) クマゴロー
[2006/12/30(土) 08:46]
ゲンゴローさん サンクス。今度 突撃してみます。 近所のミラ〇ジュ リニオープンで ボロ負け……サイアク。 新台のダーマンでも 1500G抜ける 糞設定でした。

08 ) クマゴロー
[2006/12/30(土) 11:32]
枚方店の話なんですが ここの秘伝は 裏ですか? BB回数は 多いのですが 枚数が伸びて無い。3000枚で頭打ちしてる雰囲気なんで 不思議なんですよ。

09 ) ううう…
[2006/12/30(土) 18:26]
やられた(>_<)
みんなが凶一・糞一と言っている意味がよくわかりました。
ひばりを打ったんやけど、1000円で20〜22回転くらいで全く当たらず3万ストレート。
みんなはどうでした??

10 ) ここにも
[2006/12/30(土) 19:25]
キングスがw

11 ) ↑こいつはいつもの
[2006/12/30(土) 20:52]
凶一行った事あるん? お前はキングスにかなり恨みがあるみたいだけど パチンコ下手そうだな 今 荒らしてるのお前だけやぞ モ テ ナ イ 君 キングスのスレ以外でも無視されまくって可哀想に思ったわ。まっ お前の荒らしはまだまだ続けとけよ 自演自作しながらな(笑) ちなみにこんなにみんなから嫌われる秘訣ってやっぱり生まれ持った素質け?

12 ) ↑
[2006/12/31(日) 18:53]
あげ

13 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:28]
ここにもキングオブキングスの嫌がらせが。

14 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:39]
相手にされないモテナイ君今だにキングス中傷しているの?来年もその孤独キャラで行けよ

15 ) 京一
[2006/12/31(日) 21:01]
いいやんイ

16 ) ↑
[2006/12/31(日) 22:39]
凶一≧死ん天地。でもだまされるな。京都でわ一番でない店。『迷わずうてよ。打てば負けるさ』

17 ) ↑
[2006/12/31(日) 22:57]
スタジアムに続いてここの中傷かい?懲りないねキングオブキングスの店員は…

18 ) クマゴロー
[2006/12/31(日) 23:13]
出てねー! グランド オープンとは 思えませーん! スロ機種も 少ないし 秘伝は バリバリ回収やん! 5000枚オーバー怖くて 設定入れられんなら 設置するなょ……。大型ホールが泣くぞ! スロ出さへんなら 前のコスモと一緒やん!ここで打つなら 枚方店に行きます! まだ マシや

19 ) ↑
[2006/12/31(日) 23:19]
枚方の方がまだましやな

20 ) クマゴロー
[2006/12/31(日) 23:36]
枚方がマシ!でも 秘伝は 死んでるケド……。 麻雀物語・怪胴・石松が 無難に出てるょ〜♪ SEは 博打……台が多くて 判別不能。

21 ) >>17
[2007/01/01(月) 00:01]
あふぉか〜俺店員ちゃうわ〜なんでもかんでも当て付けんな〜

22 ) 私
[2007/01/01(月) 00:36]
店員I

23 ) クマゴロー
[2007/01/01(月) 00:48]
秘伝 出してくれ〜k 壊滅状態やんかソ メインな場所に設置してるが 腐ってるわk 京一は どこも秘伝 死んでるしソ 設定入れんなら 台数減らしたら?

24 ) 質問。
[2007/01/01(月) 17:26]
38玉交換って、100円=38玉ってことですか??

25 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:18]
そやで。

26 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:25]
そうそう!それを更にわり算してみよう!なんか悲しくなるわ…

27 ) ありがとう!
[2007/01/01(月) 22:26]
謎が解けました!

28 ) あ
[2007/01/02(火) 23:37]


29 ) い
[2007/01/04(木) 22:25]


30 ) う
[2007/01/06(土) 07:50]
うーー出ないーー

31 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:32]
最近どうなんですか?出てなくても可愛い子いるとか、何かプラス要素ある?

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:30]
やっぱ寒い?

33 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:09]
やっぱ寒い

34 ) 武田
[2007/01/29(月) 02:18]
閉めまくります

01 ) !
[2006/12/29(金) 22:27]
本日、グランドオープンでしたね。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a