遊べるパチンコ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) まりお
[2006/12/29(金) 15:04]
>遊べるパチンコ
甘デジや羽根物のことかな?
それなら、比較的投資は少なく当たり、大負けはしにくいが大勝ちもしにくいってことですね
演出や出玉面から、CR中森明菜歌姫伝説CXをオススメしますo(^-^)o

山科のパチ屋は知りませんm(_ _)m

03 ) 遊べるパチンコって・・・
[2006/12/29(金) 15:40]
なるほど!ありがとうございます。
ちなみに、まりおさんの知ってるパチ屋で優良店はどこですか?
京都に2円パチンコ・10円スロットの店ありますか?
私は「オメガグループ」LOVEです。

04 ) まりお
[2006/12/30(土) 00:44]
優良店かどうかはわからないですけど、自分はジャランかアミューズ辺りをよく行くかな?

京都のパチ屋は余り詳しくないのでわからないですm(_ _)m

05 ) 遊べるパチンコって・・・
[2006/12/30(土) 08:28]
ありがとう!
今度行ってみます!!

06 ) まりお
[2006/12/30(土) 11:08]
余り期待せず行ってみてください(^O^)
ただ今の時期に行くと死にますよ(>_<)

01 ) 遊べるパチンコって・・・
[2006/12/29(金) 14:34]
いったい何ですか?
お金がかからないって事?
知ってる人教えて下さい。
山科のいいパチ屋も教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a