CRウルトラマン打ちました?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) タロウ
[2006/12/19(火) 00:45]
最高で10連でしたが少し勝ちました☆ステージ使えます!!面白かったデス♪

03 ) レオ
[2006/12/19(火) 01:22]
タロウさんステージって何ですか?どこで打ったんです?

04 ) レオ
[2006/12/19(火) 15:25]
みなさんあんまり打ってないんですか?

05 ) ↑
[2006/12/19(火) 22:07]
ストレートで4本いかれました…。カラータイマーで連続しないと当たらないの。不勉強で何が熱いのか分かりませんでした。

06 ) 八つ裂き光輪
[2006/12/22(金) 20:27]
この台はどうしたら勝てるの?突然時短を含めた実際の大当たり確率って一体いくらぐらいになるんですか?初当たりがなかなか引けんし、やっと当たった思たらレギュラー単発。ウルトラマンの役物をバキバキにしてやりました!(・・・妄想)

07 ) しょぼ勝
[2006/12/22(金) 20:33]
約5000円勝ちました。あんま面白くないし、ショボイので、もう打ちません。

08 ) ↑
[2006/12/23(土) 00:49]
セブンの方が凄かった!

09 )
[2006/12/26(火) 09:12]
やっぱ、他のたとえで言うとスロの古北斗がなくなり、SEが出て、しょぼいのと同じですかね!

10 ) ↑
[2006/12/26(火) 23:43]
おもろいやん!確かにハマリ深いけど爆発力は抜群!ジョーズより好きですウルトラマン巣qキが強すぎてごめんなさい!

11 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:53]
出してる店で打たないと勝てない台です。回収やっきになってる京都のパチ屋には勿体無い台なのかもしれませんね!レギュラーと時短で当たり二回カウントされるし80%継続率とは?思えない出玉ですよ

12 ) 八つ裂き光輪
[2006/12/28(木) 03:54]
頼みます!ウルトラマン出てる店どこかないですか?とりあえずボーダーぐらいの回転でいいので葺Aチャンしたらかなり楽しそうなんですが・・・

13 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:43]
葛ノ大路J.Sにありますよ

14 ) 八つ裂き光輪
[2006/12/28(木) 20:51]
ありがとうございます!近いうちに行ってみます(^-^)/~~

15 ) ↑
[2006/12/30(土) 07:34]
滋賀の店やけど80回オーバーの台があった!平均して50回近くかかってたし、そこそこでてた!

16 ) キ○グ系統
[2006/12/30(土) 22:28]
先週入替したばかりでよく回りますわ 中には千回ハマりもありますが比較的よく出てます

千円で22回弱くらい

17 ) くそ
[2007/01/02(火) 23:46]


18 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:56]
まけました

01 ) レオ
[2006/12/19(火) 00:11]
今日新台のCRウルトラマンみなさん打ちました?どうでした?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a