ニューキョート七条
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/22(水) 05:03]
店員と常連が仲良いな!可愛い子も遅番でいるし男前もいる!出る時出るけど回収のときはやばい

03 ) ↑
[2006/11/22(水) 16:28]
出る時なんてない。毎日がガセイベ。パチでもスロでも勝ったことが一度もない。前に潜確見つけたケドすでに300ハマリしていた。

04 ) ↑
[2006/11/23(木) 03:17]
てか、本社倒産したんだがw

05 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:25]
昼間かわいい子いる?

06 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:10]
違う店並んでた人から聞いたけど店長が素で『あの人頑張ってるけどストック飛ばしてるで〜』って言ってたらしい(笑)店員自体は♂も♀も気さくな人多いけど自分の店が痛い店やってよくわかってる。前は朝一MAXとかあったけどもうないし、まぁ行かないのが無難。行っても夕方かな。ストック考えて(笑)

07 ) SE
[2006/12/24(日) 10:25]
本社パンクしてから、日曜日もがらがらやね。メールもおおげさなのばかりやね。先週クレオフしたけど、ハマり確定やった

08 ) ↑
[2006/12/24(日) 14:04]
アゲ

01 ) ぷぅ
[2006/11/22(水) 05:00]
この店どうなん?!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a