北白川オメガ vol.2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 杉山
[2006/11/12(日) 16:50]
なんでスレッド消えてんねん。
誰が消したんや。

02 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:28]
ほんまや、消えとるやん

03 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:46]
消えても仕方ないやろ
1000レスも越えてたし、新しく行こう

04 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:55]
削除依頼されてたやん

05 ) むかで
[2006/11/12(日) 19:20]
大した事書いてないし消えても問題無いけどな

06 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:33]
杉山がスレ立てたんか?エロニキビめ!

07 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:49]
激しく罵りあってたからね〜。しゃーないわ

08 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:53]
また消されるよ

09 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:05]
何立ち上げてんねん!

10 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:32]
俺はインポやから、立ち上がってくれんのだが…どうしたらいい?

11 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:54]
一乗寺の屁出てこいや

12 ) ↑
[2006/11/12(日) 23:40]
2階、この2日間ガチガチ、当然夕方くらいからガラガラ。
年末に向けて更に厳しく回収しそうな感じやな。
もう行かんどこ。

13 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:21]
ほう。じゃあ月曜も厳しそうかい?

14 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:38]
11は893なんか?ほんまにでてったらどうなるやろ?まずは自分の携帯と住所と名前書いたら根性者でホレボレするのになー。ほっといて明日の勝つための研究を夢の中でしよ。ちなみに1Fのスロットを2Fに持っていったら客が埋まっているように見えるとおもわへんか?

15 ) ↑ちゃうけ族へ
[2006/11/13(月) 00:54]
それよりも11みたいに熱いスレには、ちゃうけ族に茶化してもらうのがええんとちゃうけ? って言うより北白川の板は、ちゃうけに侵されて蔓延したらええんとちゃうけ?

16 ) 最初の杉山は?
[2006/11/13(月) 01:57]
01の杉山は、ほんまもんの店長の杉山なんけ? お前は絶対に4年後に糖尿になって目が見えんようになるわ

17 ) ↑
[2006/11/13(月) 03:13]
本物なわけないやろが

18 ) ↑
[2006/11/13(月) 06:19]
欧米かっ!!

19 ) ↑↑
[2006/11/13(月) 20:00]
>>14 書いたるやんけ!そのかわり、おのれはどうするねん?店まで出て来いや!

20 ) ↑
[2006/11/13(月) 20:50]
ネット番長乙ですwプププ

21 ) ↑
[2006/11/13(月) 23:45]
やっぱ夕方からのスロは勝ちにくいなぁ。なかなかええ台落ちてない

22 )  
[2006/11/14(火) 02:22]
ここの店員どうなん?

23 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:25]
>>14 お前が言うてるほうがお子ちゃまやね!19の勝ち

24 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:57]
と 19が自演しています(笑)

25 ) ↑
[2006/11/14(火) 03:14]
どっちゃでもいいわい!またスレ消されるで

26 ) ↑
[2006/11/14(火) 03:36]
別に消えても問題ないしいいんちゃう?
スレ見たからって勝てる情報がある訳じゃないし…
おもしろいから、やらしとこうや!

27 )   
[2006/11/14(火) 10:01]
せっかく新しいスレたったのにおもんないねー。なんかもっとこの店の情報書き込みやがれ。

28 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:04]
キャバ女まだいる?

29 ) ↑11と19が店の情報?
[2006/11/14(火) 11:36]
19が今から、自分の名前、住所、携帯ナンバーを書きまーす。もし書かなかったら、屁タレにもなれない屁コキ。吐いた唾のまんよーにな。口だけ番長、ネットだけ番長になってしまうぞ。エーカラさっさと書いてくれ。この根性者。単なるお節介な親切旅人からでした。

30 ) ↑
[2006/11/14(火) 12:32]
それよりキャンタマブクロ裏見せオナニーで番長してもろたらノ その方がマシやろ19は。キャバ嬢も引っ掛かるかもしれんし ちなみにどれがキャバ嬢なん?

31 ) ↑
[2006/11/14(火) 12:46]
キャハハ楓kΩの裏袋番長19さん。最近は桂Ωは平和だから一度遊びにきたらえーのに

32 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:40]
ここ以外に京都でスロ等価交換の店ってどっかあるん??

33 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:48]
オメガほぼ全店 笑

34 ) ↑↑
[2006/11/14(火) 22:48]
>>29 おもろいやんけ

35 ) ↑
[2006/11/15(水) 00:22]
な〜んや結局11と19は屁タレ…いや違った、単なる屁コキやったんか? 此処を見てる奴は皆、楽しみにしてたのに。威勢がええのも初めだけやったな。もうちょっと続いたらおもろかったのに。誰か話題を作ってくれ〜奠メ

36 ) ↑
[2006/11/15(水) 06:55]
>>35 待っとけや

37 ) ↑
[2006/11/15(水) 08:01]
意味不明! ハッキリと意味を書いてくれ

38 ) 部外
[2006/11/15(水) 08:19]
いちいち喧嘩売ったり買ったりアホくさ!!はいはいあなたがたは強い強い(-_-)

39 ) ↑
[2006/11/15(水) 11:25]
37の言う通りかもしれんけどな、そやけどな冷静に読み返すと、11と19と36は同一やと思うけどな、最初は11で誰かに喧嘩売っとうたんとちゃうけ。それに出来もせん事を自分から書いてるし。そんなに腹立つんやったら地元に帰ればええんとちゃうけ?37も他の皆もどう思う?ちなみに俺はちゃうけ族とちゃうぞ!

40 ) ↑
[2006/11/15(水) 11:28]
ゴメン。37じゃなくて38の間違いやったわ

41 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:47]
>>35>>37>>39      今夜店に来とるし、来いや!黒のランクルや。来いよ、屁タレ共!

42 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:23]
とっ、おっしゃっております。

43 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:22]
今おんのけ?

44 ) ↑間違わないで
[2006/11/15(水) 19:23]
俺も黒ランクルだけど、41と間違わないでな。コラ!41はややこしい書き方せずに、せめてどこの駐車場で車番の上1桁ぐらいは書かな、他人に迷惑掛かるやろ!不用意にそんな事を書くな。こんな事で警察来たら、本間もんの恥カキやぞ!

45 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:44]
上の奴、眠たい事書いてんな。ボケが!はよ来いや!>>43 この中でいちびっててもしゃあないど!屁タレ来いや

46 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:54]
眠たいこともなにも関係ないやつ巻きこむなや

47 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:01]
関係無い?誰がやねん!じゃかましいわ!駐車場や、カス

48 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:56]
屁タレ、こんかい!

49 ) ↑
[2006/11/15(水) 21:00]
挑発した奴、責任もって早よ行けよー

50 ) ↑
[2006/11/15(水) 21:29]
>>35>>37>>39 許さんぞ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a