雑談全般
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↓
[2006/11/05(日) 05:52]
スロおもしろくない・・・吉宗打ちたいなぁ〜

03 ) A
[2006/11/06(月) 13:01]
出玉の割良くせぇよ

04 ) ↑
[2006/11/06(月) 13:25]
秘宝伝ハズレ0か1ばっかりでチャンス目8回スルー。どないせーちゅうねん。なんか引きじゃすまん偏りない?いらいらいらいらo(^-^)o

05 ) ↑
[2006/11/06(月) 14:07]
パチンコ屋にいくことがおもしろくないって人が増えたんやったらむしろ依存症のひとがへっていいんちゃう?

06 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:56]
明日があるさのパチ台がまだある店みつけました笑 入れ替えする金ないんやろなぁ笑

07 ) ↑
[2006/11/18(土) 05:12]
最近マジ勝てへん・

08 ) ↑
[2006/11/18(土) 18:06]
みんな、そやろ。店側としては新台入れ替えで客集める→その分客から巻き上げるが客飛ぶの繰り返しじゃない?

01 ) なか
[2006/11/04(土) 08:35]
なんかスレ立てるほどでもないけど書きたい事あるなぁ〜。って人はここに書き込んでください。
ちなみにオレは昨日アマデジで11箱だしました!最高記録マ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a