京パチだ.い.す.き
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
90 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:18]
パワフル

91 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:19]
さてこの番組にでてる中途半端なタレントのうち、何人が裏ビデオにでてるでしょうか

92 ) うん。
[2006/11/12(日) 01:21]
まったく残念な番組だ。

タージンも矢部美穂も「早く終わらへんかな〜」って感じの死んだ魚みたいな目で番組すすめてる。

まったく残念だ。

93 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:24]
また京一が嫌いになりました〜♪

94 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:33]
でも、もうけた金を何十億も脱税してた会社よりはましだと思うが。

95 ) ↑
[2006/11/12(日) 02:12]
前までKBSは森脇けんじやと思ってたけど最近は矢部美穂やね。昼の顔は田淵いわお夜の顔は矢部美穂。関係ないこと、すんません。

96 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:44]
結構、みんな見てるの?
俺は全く見てないけど、スタトレに戻して欲しいよ。
曜日変更してくれ。

97 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:52]
これだけ文句言いつつチェックしてたら視聴率はいいんだろうな。
こんな掲示板で京一の文句言うよりKBS本体に抗議した方がいいのかも。

98 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:16]
さてこの番組にでてる中途半端なタレントのうち、何人が松原の幹部に食われたでしょうか?

99 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:00]
9割は食われてるんやろな

100 ) 100
[2006/11/16(木) 01:05]
10割食われてる

101 ) おい44
[2006/11/16(木) 03:57]
食いたくもないわ、あのレベルでは

102 ) ↑
[2006/11/16(木) 08:01]
もしかしてタージンも餌食に!?

103 ) ↑
[2006/11/17(金) 02:29]
タージンは力也に怒られてから大人しくなった。

104 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:40]
何言われたん?

105 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:07]
本人の話やけど、ざまカンの頃かなあ。一時期関西でちょっと出で出始めた頃、楽屋で力也にあって偉そうな態度をとった時、力也に一発いかれたらしい。その日以来あの低調芸。

106 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:28]
今週の秘書ランクダウンしとるなw
京一ガールとかいうのに応募してるやつ結構いるみたいやけど
オーディション通ってあのレベルってどんだけ酷いのがきてるんやw
オーディションからテレビ出演で松原社員に食われて
最終で京一ガールになっても行く末はAVしかないのに。
もう既に企画モノAVに出てるのもいるけど。
パチンコ屋も所詮は風俗業ってことやな。

107 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:31]
さすがにもうみてられません。ねます

108 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:39]
えだを持ってくるくる

109 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:45]
ひやひや

110 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:46]
オバハンばっかりや

111 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:47]
たのむし服着てくれ。水着はあまりにも醜い

112 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:49]
えぐい
えぐすぎる
全員笑顔作っても顔がひきつってる

113 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:49]
ぶっさいくな顔にモザイクかければいいのに。

114 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:50]
ぶっさい女ばっかりやんけ!見事に!こんな番組すぐ潰れるわ 寝よ     松原も消え失せろ!

115 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:53]
こんだけ文句言いながらも水着コーナー見てるんやから視聴率は良さそうやな。
KBSも松原も田代砲攻撃されたらいいのに……

116 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:55]
視聴率あってもだれも松原にいかなければ一石二鳥

117 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:56]
矢部美穂曰く、今週も盛り上がったらしいなw

118 ) ↑
[2006/11/19(日) 00:58]
知名度上がってもイメージ悪い方で知名度上がってるからな。

119 ) ↑
[2006/11/19(日) 01:01]
今週の秘書、どっかのキャバ嬢かデリヘル嬢かと思った。

120 ) あ〜
[2006/11/19(日) 01:02]
みそこねた。 (-_-;)

121 ) ↑
[2006/11/19(日) 01:07]
秘書ウルサイ
新天地大原野の店員がケバイのはわかった。

122 ) ↑
[2006/11/19(日) 01:09]
ケバイってかみんな目が離れてると思った。
魚眼レンズでの撮影やったらスマン

123 ) う〜
[2006/11/19(日) 01:16]
秘書はなんて名前?

124 ) ↑
[2006/11/19(日) 02:06]
秘書は前にボーリング大会でタージンに脱がされた水着の女らしい
名前なんて全く見てないし覚える気もナイ

125 ) ↑
[2006/11/19(日) 02:08]
京一ガールってくらいなんやから、従業員から選べばいいのになw

126 ) ↑
[2006/11/19(日) 07:54]
みんなみすぎ、俺はみとれんかった

127 ) ↑
[2006/11/21(火) 01:56]
番組で水着コーナーやるより、京一の制服をビキニにすればいい。
そうすれば加齢臭漂うエロオヤジの客は集客できるし、宣伝にもなるやろ。
京一から無関係なヤツから京一ガールとか選ぶのも根本的におかしい。
パチンコ番組じゃなく、水着コーナーとかミスコンもどきとか、意図がわからん。
パチンコ業界のセクキャバでも目指してるのか?

128 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:46]
この番組ってやたらと水着にしたがるけど、松原の企画の連中の趣味か?
そっち方面に持っていきたいんやったら、いっそのことラブホとかアダルトグッズとかのスポンサー番組みたいにAV流しちまえよ
紙水着に水鉄砲とか早着替えでポロリありとか、汚れのアダルト番組にしたらええねん

129 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:53]
水着でから騒ぎは東京収録みたいやね。すなわちクソモデルも東京在住か

130 ) ↑
[2006/11/22(水) 17:55]
この番組まともに観た事無いんだけど、
京一の店舗紹介とタージンが京都の観光案内するだけ?
水着の姉ちゃん等はブサイからチャンネル変えるけど。
新台紹介みたいなんは一切無いよな?
番組の存在価値あんの?

131 ) ↑
[2006/11/22(水) 19:04]
ないよ。俺からしたら文句言いながらも見てる奴のほうがわからない。俺は最初からチャンネル合わさないけど。

132 ) ↑
[2006/11/22(水) 21:37]
番組?みる価値なし、京一?存在価値なし

133 ) ↑
[2006/11/23(木) 03:11]
なんか京都が映るから観てしまうね。でも松原の店は絶対いかへんから、スポンサーのメリットなし。

134 ) ↑
[2006/11/23(木) 22:19]
京都に本社置いてるパチ屋が番組作ろうってのが間違いやと思う。
他の都道府県より風営法ウルサイねんからパチ情報とか無理やろうしな。
だからってこんな番組垂れ流すのは無駄以外の何ものでもない。
今の1時間枠で婆好みの韓ドラでも流して、CMだけのスポンサーにしたほうが視聴者にも京一にも有意義やと思うわ。

135 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:34]
韓国ドラマも嫌い。パチンコもしない。皆さんみなさん朝鮮族を潤すことに協力することはやめましょう。

136 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:14]
朝鮮企業ってパチンコ屋とかサラ金とかろくなとこがない。
でも、経営側は儲かる。

137 ) ↑
[2006/11/25(土) 05:51]
そやなあ

138 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:03]
とりあえず始まった。見ての感想キボンヌ

139 ) もう
[2006/11/26(日) 00:18]
飽きた。おもしろくないわ。いつものことやけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a