これからのスロ時代
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) まあ
[2006/10/01(日) 02:51]
あげとくわあム

03 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:01]
いや、すでに何年も前から店がプラスやん…
気づくの遅すぎやしないか?

04 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:01]
5.5号機とか6号機に期待しよう、俺的には花火やタコスロ、なにもいじらず復活してくれ。なんでパルサーだけ息が長いのか、なぞだ。

05 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:33]
パルサーはスロの創世記からモデルチェンジが続く機種。ニューパルサーは北斗がでるまでの最高販売台数記録の台。四号機からの台とは比べられん

06 )
[2006/10/02(月) 03:11]
 来年の7月から全部5号機やろ。せいぜい今年までやな。
 オイラはもう仕事始めたよ。
 やってられんわい。

07 ) ↑
[2006/10/02(月) 09:19]
俺の空は10月1日まで

08 ) まよ
[2006/10/22(日) 21:05]
[リンク先]

01 ) 店員@
[2006/09/29(金) 02:01]
もー終ゎりが來てるょァ
松原物産がF枚43玉にしてきてるのもスロに終わりがきてるからム
五号機になると全部Eにしても交換律と割の関係上として店がプラスァちなみに某社長いわく、あと五年もすりゃパチのみの店もかなり出てくるとさ。どっかの誰かがスロがまた上がるとかゆうてたしついでに聞いたが、「何十年先の話や、誰がそんなんゆうてたんや?」と絡ナ後に北斗番町俺天下もぐもぐ銭打って、この世界にバイバイするか、パチンコ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a