西院にできるスーパードームについて情報求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
66 ) 大量にG様軍団
[2006/12/10(日) 18:08]
整理券ゲットしてましたね。

67 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:46]
チャンスなのか?

68 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:54]
そうだ

69 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:45]
否!!

70 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:46]
熱すぎなのか?

71 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:13]
否!

72 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:13]
あんぱん!

73 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:26]
激寒!!

74 ) 負け
[2006/12/11(月) 12:02]
鉄板!!

75 ) ↑
[2006/12/13(水) 05:37]
今日は初日\(≧▽≦)丿

76 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:13]
4時間で何ができんねん

77 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:51]
ごと

78 ) だし
[2006/12/14(木) 00:16]
換金率どうなん?
センターん時と同じなんやろか(--;

79 ) どやった?
[2006/12/14(木) 00:25]
ん?

80 ) ↑
[2006/12/14(木) 02:06]
ほんまどうやったんやろ。

81 ) ↑
[2006/12/14(木) 02:59]
パチンコは良かったみたいやが、スロットはたいしたことなかったみたいよ。

82 ) ↑
[2006/12/14(木) 05:30]
いやいやパチンコもたいしたことなし。一回も出てない台も沢山あったし、グランドオープン
やとは思われません・・・・

83 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:31]
パチは30玉交換ですね!マイナス調整はなかったみたいやけど4時間営業は短すぎるわなォ

84 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:21]
スロの換金率は?

85 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:26]
チャンスなのか?

86 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:48]
NANA!

87 )
[2006/12/14(木) 22:37]
 ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉ!!出せやこら!

88 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:13]
で?
結局、どうだったの?
3日もつの?

出てるの?

89 ) 轟
[2006/12/15(金) 08:51]
昨日パチンコ(30玉交換)打ってきました。猪木で回転数27回/千円、確変、時短中ともに玉増えあり大当たり消化時間平均3分20秒。私の打った台の釘は一昨日と変わらずでした。他のシマはあまり見てなかったのでわかりませんが頑張ってたほうだと思います。連れはスロット打ってまして、銭形の推定6をつもれたようで5千枚オーバー。ただし高設定は良くて全体の半分てところなんじゃないかな?と申しておりました。

90 ) 89さん
[2006/12/15(金) 22:45]
私は昨日猪木を打ってましたが私の台は千円で平均21回。一昨日の6時オープンの釘よりマイナス調整でした。スルーもかなりマイナスで時短時は玉減りになりました!金太郎は全体的に25回前後は回ってたみたいです。日に日に渋くなりそうですね!スロも6は機種に2、3台、後は中間設定のようです!

91 ) 自民党
[2006/12/20(水) 05:03]
今日いってきましたけど、結構だしてるかと。

番長、秘宝、SEに関しては四分の三は高設定かと。
ただ中間が設定なく回収台がえげつないのはSDらしいですね。(^_^;)
がんばってると思いますよ。
あと女の子はがんばってるんですけど、男の店員はちゃんと仕事にやりがい感じてる?って感じでした。

以上、個人的な推測、意見です。

92 )
[2006/12/20(水) 10:55]
 パチンコ屋の仕事にやりがいもクソもないんちゃう。

93 ) ←
[2006/12/22(金) 00:35]
ドームおわってるわ!スロはストック飛ばしまくっとるしパチは遠隔っぽい怪しい出方しとるしォあかんなあの店は出す気あらへんわ(;-_-+ 店員の手際の悪さにきれてしまった!もう行かんわ・

94 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:59]
男の店員率がやたら高くなってるねんけど。
(-_-;)
つ〜か男の店員がエロい顔のやつばっかりねんけど。女性店員に手ぇだしまくりやろね。

95 ) そうそう
[2006/12/22(金) 07:31]
店員なかなか来ん、手際わるすぎ。台は玉を抜いて下さい言いまくり。

96 ) マリン
[2006/12/24(日) 23:29]
ほんまや 店員手際悪いし 出てないし
海 午前中はがらがらやし あかんでー

97 ) なんか
[2006/12/25(月) 00:38]
ここの客キモイ奴ばっかりやん。

98 ) ↑
[2006/12/25(月) 01:13]
お前が一番やけどな

99 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:28]
お前は二番や

100 ) (笑)
[2006/12/25(月) 12:16]
俺は100番や(*^^*)

101 ) ヤンキーかずちゃん
[2006/12/27(水) 02:31]
じゃぁ俺は101番や
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

102 ) ↑
[2006/12/27(水) 02:47]
抽選整理券番号がな

103 ) ↑
[2007/01/05(金) 12:44]
以前のセンターの方が良かったよね(ToT) 男の店員も嫌な奴おるし…。

104 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:02]
そうやな、西院センターのほうがよかった。残念だ。

105 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:53]
堀川オメガも系列やったよね? あっちもSDになるかも(笑)

106 ) じゅん
[2007/01/09(火) 01:12]
しかしドームの甘デジ最低やわ!回らない台の方がよく当たる気がする!

107 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:53]
へ?出てないの?どーなん?

108 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:04]
西院センター並、何もいわず、他あたれ

109 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:04]
賛成。
最低な店。

110 ) ↑
[2007/01/16(火) 11:49]
今日の海イベントらしいけどどれくらい回りますか

111 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:36]
知るか!見て来いや

112 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:15]
ワイドスレを、潰しましょう

113 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:43]
滋賀作が、何の用やねん!削除依頼したらいいんや!

114 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:59]
負けたからってイライラすんなよかす

115 ) まさし
[2007/02/06(火) 19:50]
モー娘の台も出さんなったな。その後ろに配置されてる2機種も最悪やった。二度とやらんわ。まだあんのかあの機種?。最近入ったエヴァ始め3機種はどうや?あそこハマりキツいから最近行ってないわ。情報キボン。SD西院はイケてんのか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a