ニューキョー田辺店・リニューアルオープンについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) お酢!番長
[2006/07/31(月) 09:12]
所詮ニューキョーですわ(笑)

03 )  
[2006/08/01(火) 19:23]
12時頃行ったで。新台に空が何台かあるほど出てなかった。
昼からは知らんが・・

04 ) ↑
[2006/08/01(火) 21:53]
おいおい、こんな腐ってる店今頃何をリニューアルするねん!ジャランに対抗してぼったくろう思てるだけやろ〜京田辺市民は騙されないぞ〜

05 ) アララ
[2006/08/02(水) 00:01]
出すのなんて最初だけやって!!

06 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:54]
出てへんで、駐車場が最近いつも空いてるし・・・

07 ) アララ
[2006/08/09(水) 01:14]
高山物産頭悪いねん。

08 ) ↑
[2006/08/19(土) 09:50]
高山物産って・・・誰のこと!?

09 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:55]
誰ってW
高山物産ってアコギな事しよんな。あれは潰れてよし(o_ _)ノ彡

10 ) アララ
[2006/08/21(月) 02:20]
高山物産は本部。店しめすぎてんのに赤字やしな。
意味わからん。

11 ) 終わってる
[2006/09/09(土) 17:51]
ジャランも言ってる程出してないがニュー京田辺はもっと出してない
今日の北斗、番長のイベントで出している台は数台
ここのイベントもただの客引き

12 ) 出してくれ
[2006/09/17(日) 20:27]
ここはイベントでも朝から出る台は一台か二台やで
朝から行ったら絶対損やで
夜しか出ないように調整しとるんちゃう!

01 ) 京都人
[2006/07/30(日) 21:37]
8月1日にリニューアルオープンするらしいが、出しますかねィ
この前の時、打ちに行った人いたら情報くださいァ
ニューキョーの事やから・・・・・ィ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a