糞京一
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:16]
勝手にやれや、負け犬が!

03 ) (*^_^*)
[2006/07/26(水) 01:32]
確かに竹田京一は出てないですねぇ
まぁ、高設定あったとしても、人がきませんので(^_^;)
7枚交換だし...
でも、店員さんの対応はGoodですょね。

04 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:35]
十条大宮にある京一おわってるわ。あれなに?税金対策?京都駅前にもうすぐできる京一がどんななるんやろ?スロットはそのままて。

05 ) 押す!番長
[2006/07/26(水) 08:00]
かってにやるわ!負け犬やし(笑)

06 ) ↑
[2006/07/26(水) 13:10]
ワロタ

07 ) 常連
[2006/07/27(木) 23:30]
竹田の常連みてないの?

08 ) 押す!番長
[2006/07/27(木) 23:32]
でも横大路新天地はデジハネはバリバリでよる。またドリフの新台入ったけど面白そう。コント55号がなくなって残念ャ中森明菜歌姫伝説がアツイ

09 ) ↑
[2006/07/28(金) 01:06]
京一のスレですが

01 ) 押す!番長
[2006/07/25(火) 23:10]
糞京一スレ他にありますが憎しみこめて新たにスレ建てました。(笑)やっぱ他店と比べたら全然出てない!特に何だ〜あの伏見京一と竹田京一は?やけに意味ない京一が市内に乱立してますがみんなであの系列は行かない運動しませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a