一日の最高負け額は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) お酢!番長
[2006/07/18(火) 11:43]
吉宗で17万。去年の祇園祭のとき。AM10時〜深夜1時までひたすら(笑)朝一番天井バー→また天井バー(笑)ある意味底が見えていい経験でした(笑)

03 ) 流して
[2006/07/18(火) 19:38]
北白川オメガで二万五千!堀川オメガに行き三万五千!金が無くなり銀行に行ってからまた北白川オメガに戻って更に四万!
結局10万負けました

04 ) ↑
[2006/07/19(水) 00:08]
ミリゴで75万勝って次の日に40万まけた。
あんときは楽しかったなぁ。サラ金、アラジン、コンチ…
あの時は毎日が必死やったなぁ。

05 ) ↑
[2006/08/01(火) 07:26]
設定6でも軽く10萬負けるよ、吉宗なんかは最大40萬ははまる

01 ) バルムンク
[2006/07/18(火) 07:49]
>>機種名と金額を書いて
私事ではあ〜りますが私は海で昨日七万負けました

>> 一日の最高負け金額はスロットのアラジンで\148000

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a