G-1久世
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/06/20(火) 01:19]
こんなとこ行っちゃダメ!

03 ) 100%勝てれる方法
[2006/06/20(火) 21:39]
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

04 ) 周期について
[2006/06/21(水) 15:22]
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

05 ) 某定員
[2006/06/22(木) 02:06]
昨日はあるホールでオール設定6でした

06 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:31]
しかし、ここは客いないし、出してないね。

07 ) ↓
[2006/12/26(火) 11:21]
やばいなここ。潰れるぞマジ。

08 ) ↑
[2006/12/26(火) 14:37]
ここ43玉時代のときに
「海全台23回転まわります」とか豪語してた店
一台も勝てる台ないって堂々と言ってくれるいい店だお

09 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:16]
チーンm(__)m
ビックワンが懐かしい(笑)
出したら店員に刺殺されそう…
案の定シケパチ化(笑)

01 ) へたれ
[2006/06/19(月) 22:46]
情報ください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a