熱い店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 神様!
[2006/06/02(金) 02:19]
私も教えて欲しいけど、これは正直教えられへんわ
自分の漁場を荒らされたくないし

03 ) ↑
[2006/06/02(金) 03:27]
ナゴヤホール

04 ) ↑
[2006/06/02(金) 03:28]
ダイエー

05 ) ↑
[2006/06/02(金) 03:30]
ロータリ−

06 ) 大手筋商店街
[2006/06/02(金) 05:50]
センター マクド横

07 ) ☆
[2006/06/02(金) 07:52]
赤池キャプテンwしかも等価やでぇ〜!

みんなお化け屋敷みたいなホールばっかり紹介してるやん、よっぽど漁場荒らされたくないみたいやなw
まぁ俺もそやな。

08 ) ↑
[2006/06/03(土) 04:54]
大手筋商店街のセンターってw

09 ) ↑
[2006/06/03(土) 09:07]
ポント!

10 ) キャハ
[2006/06/03(土) 09:11]
祇園センター…今は分からんけど…。

11 ) ↑
[2006/06/03(土) 12:34]
淀ホール

12 ) ↑
[2006/06/03(土) 12:42]
田辺ラッキー!

13 ) ☆
[2006/06/03(土) 16:19]
淀ホールwちょっとワロタw
あそこで2千円も使ったことあるw

14 ) ↑
[2006/06/03(土) 22:48]
かなりの富豪とみた!

15 ) ↑
[2006/06/04(日) 00:19]
山科ダイアナ

16 ) WaTを最近知った男
[2006/06/04(日) 01:44]
この前散髪しに大手筋行った時についでにセンター見学に行ったらスロ満席やしびっくりした。
いくら店が小さいとはいっても隣のヤツの肘と触れるぐらい台間近すぎやし悪いけど1時間もよう打てへんわ。イスも直角やしw

17 ) ↑
[2006/06/05(月) 00:11]
センターってあの狭さで7枚交換やで?家から一番近いけど入る気にもなりませんわw設置機種も終わってるしなぁ?北斗撤去になったらどーするんやろw

18 ) ↑
[2006/06/05(月) 01:32]
なっ!7枚交換!?
じゃあ1シマの3分の1くらいはE入ってんでしょうねぇ?
それとも設定配分は5.5枚店と差程変わらんのか?だったらボッタ栗杉

19 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:27]
京都の7枚交換は打つ気になれない…。

20 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:29]
ジャパンエース!

21 ) ↑
[2006/06/06(火) 00:19]
城陽か?台湾ラーメンは美味いけどな。
ジャパンエースってまだあんの?税金対策の店やんw

22 ) そうなん・・・?
[2006/06/06(火) 00:31]
ジャパンエースが税対か?ゴールデンスターじゃなくて?

23 ) ↑
[2006/06/06(火) 00:45]
どっちも目糞鼻糞。ゴースタは完璧税対やな。それより城陽のパチ屋は見事終ってる。
ライバルが居なくてマターリ打ちたいならオススメ!オール設定@かAやけど…

24 ) それは言えてる
[2006/06/06(火) 00:52]
ジャ○ボってパチ屋は駅前にライバル店が出来そうになると、妨害工作したって噂があるもんな。新規出店がないから、古株店の無法地帯って感じやわ!

25 ) 昔
[2006/06/06(火) 01:09]
城陽に住んでたけどそれぞれの店の換金率知らんわ。本気で勝ちたい奴は市内へ出向いてるわ、近場なら宇治、あと伏見の有名どころとか。

26 ) ...
[2006/06/06(火) 01:19]
大手筋センターの設置機種ってなんですか?

27 ) ↑
[2006/06/06(火) 01:24]
北斗とあと何やったか?忘れた。大手筋センター 気に入ったんかw

28 ) ...
[2006/06/06(火) 01:26]
10年位前に通ってたのを思いだしてね〜
ニューパルとか5判してたわぁ

29 ) ↑
[2006/06/06(火) 01:38]
モナコ!

30 ) すいませんが
[2006/06/07(水) 14:13]
北区の方で熱い店
イベントしてる店ありませんか?

31 ) ↑
[2006/06/10(土) 22:36]
ナイ!

32 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:29]
ダスデー今出川

33 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:50]
微妙〜!?

34 ) あ
[2006/06/11(日) 17:04]
オレのチンコはしょんべんが1回も出たことないので皆うらやましいないっつも白い液体みたいなのが出る

01 ) だったら
[2006/06/02(金) 02:07]
地域不問!あまり教えたくないけど実は熱い!!店の情報交換しましょう
マジイベ店とか大募集!!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a