勝負は朝一か夕方か…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) か
[2006/06/01(木) 21:36]
デルヘリはどこが一番?

03 ) ↑
[2006/06/01(木) 22:34]
俺は朝派です!やっぱ起きて一番元気な時に一発抜くのが最高!

04 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:29]
 スロは朝、風は夜。当然や。

05 ) 秋山
[2006/06/02(金) 00:57]
朝からが暑いんちゃうか

06 ) キャハ
[2006/06/02(金) 07:07]
結構みんな朝なんですね。最近のホールは夕方からは美味しくないんかな?

07 ) ☆
[2006/06/02(金) 07:38]
高設定で動こうと思うんやったら朝一番からでないとあかんわな。別にそんなんどうでもええって適当に勝てたらええって言うなら夕方からでもええんちゃうか?

最近はどこの店でもメールで告知しよるし設定E掴んだら閉店まで離さん奴が多いからなぁ。

夕方からでもおいしくはないとは完全に言い切れんけどそうゆう点では不利。
機種によっては夕方から良さげな台攻めるのもアリやけどな。

08 ) キャハ
[2006/06/02(金) 08:15]
↑ですよね〜。前は夕方からでしたけど朝のが勝率良いですから…。私が帰る夕方は殆んど、噴き過ぎた台か死んでる台のドッチかしか残ってないし。今日も頑張って行って来ます。
さ〜て番長打つかアラジン打つか…

09 ) あ
[2006/06/11(日) 17:38]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

01 ) キャハ
[2006/06/01(木) 09:18]
どうもです。私は最近朝から夕方までしか打てないんですが…立ち回り的に皆さんは朝から派?それとも夕方派?ドッチです?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a