北野白梅町の激戦区について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) さささ
[2006/05/31(水) 15:35]
ニューパラしか行ったことないですがキヌカンもでてるんですか?

03 ) ぬし
[2006/06/07(水) 03:07]
今は確実キヌカン!!客の入りが違う!!

04 ) この地域
[2006/06/07(水) 10:02]
激戦区か?2店舗位しか思い浮かばん。

05 ) ぬし
[2006/06/07(水) 19:14]
2店舗しかないから激戦区W

06 ) ↑
[2006/06/07(水) 22:49]
ちっちゃい奴っちゃのお〜
お前1回、河原町にでも行ってみ
「激戦区」の意味が解かるから
ほんま田舎者は大変やのぉ〜

07 ) ありがとう
[2006/06/09(金) 15:25]
四条にゎざゎざそんなことで行きたくないし、また出てないゃん

08 ) ズタボロ
[2006/06/10(土) 22:31]
キヌカンとニューパって終わってるやん・・・少し足伸ばして
ダ○デ21もっと終わってる。

09 ) 知らない??
[2006/06/11(日) 02:36]
キヌカンがんばってる

10 ) あ
[2006/06/11(日) 17:20]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

11 ) えっ
[2006/06/12(月) 04:49]
どちらのお店(・・?)
そんな子いてるの??

12 ) あ
[2006/06/12(月) 15:49]
釣られすぎ

13 ) ↑
[2006/06/26(月) 12:54]
仕事中にそんなんする奴いるか^^;↑お前キモス!!!!

14 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:36]
内容しょうもなくてワロス

15 ) ↑↑↑
[2006/07/26(水) 03:37]


16 ) ↑
[2006/10/10(火) 00:32]
キヌカンにおるイカツい店員にちょっと憧れてます

17 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:01]
双子の日本兵のこと?

18 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:51]
双子おったか?
遅番の坊主の人。

19 ) ニューパラで
[2006/10/28(土) 15:42]
内山発見皆さん注目

20 ) ロリる〜
[2006/12/10(日) 00:16]
キヌカンの女の子可愛いな〜

目逝かれてるわ〜

21 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:28]
ニューパラってパチおかしない?
画面揺れとか?

22 ) ロリる〜
[2006/12/12(火) 11:47]
あそこ立ち回りわからんわ
キヌカンの縄張り争いさえなければええねんけど
ニューパラは遠隔やろ 女の子普通やしな〜
出さへんなら少しレベル上げてほしいわ
…女の子な(笑)

23 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:53]
age

01 ) ぬし
[2006/05/31(水) 10:06]
ニューパラとキヌカンについて!!今はやっぱりキヌカン!!だが常連が怖い!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a