リニューアル☆ルートワン
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ううん
[2006/05/19(金) 18:02]
すでに回収です
客も飛んでます

03 ) 神様!
[2006/06/02(金) 02:35]
ココのスレあったんや
昨日腐る思いしたしage

>>リニューアルするちょと前は回収しすぎだったけど?
リニュアルするために今の換金率並みの調整&設定で客から回収して見事成功、リニュアル費稼げました

R1の日やってんけど大して熱くない
ってか私の打ってた台、あれはないやろ
番長、天国モードに飛びません。。。

04 ) あ
[2006/06/11(日) 17:38]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

05 ) ひみつ
[2006/09/02(土) 01:03]
W不倫目撃

01 ) R1
[2006/05/19(金) 14:41]
リニューアルしてからの出玉どぉなん?リニューアルするちょと前は回収しすぎだったけど?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a