八幡デビュー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) デビュー
[2006/06/08(木) 23:33]
最近行ってないけど、八幡のデビューでてるんやろか

03 ) まあまあでてるよ!
[2006/06/11(日) 13:09]
みんな八時位からまってるよ!九時に整理券でるから

04 ) あ
[2006/06/11(日) 17:23]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

05 ) イベント
[2006/06/18(日) 00:17]
イベントの日の26日は、出してるんやろか?給料日あとやし(^_^;)26日のイベント行く人おる?

01 ) ゆきち
[2006/05/13(土) 04:11]
北斗のイベントとかって最近結構でてるんですか?あと北斗イベの時とかいつもいるサングラスの人筆頭にいる集団は何者なんでしよう!?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a