コスモの後夜祭やばい
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 常連
[2006/05/08(月) 19:36]
確かに!最近しめすぎやなとくにGWなんか回収バレバレで客飛んでまんがな。下手くそな営業してるとマルハンに喰われっぞ!いつも2階にベ〇ツとめてる店長?さんヨー

03 ) (`・ω・´)
[2006/05/09(火) 13:05]
コスモは捨てブランド
本命はトップワン

同系列ですよ

04 ) あ
[2006/06/11(日) 17:48]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

01 ) アイラブ南国
[2006/05/08(月) 17:44]
コスモの後夜祭はやばいわ金銀56 とかいって、1しかない!一台も箱使ってない島九割りやし ビックリした! いつもそんな事しないのに!嘘ついたら客飛ぶよ
回収するならだまってしろ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a