山科パチ屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) くまごろう
[2006/05/03(水) 00:07]
山科のオ○メガとマ○ンモスによく行くのですが、いつ行ってもも出ていないし、イベントに行っても出てないしもう終りですね!

02 ) あ
[2006/05/03(水) 01:15]
京一も出ないで!

03 ) たか
[2006/05/03(水) 01:25]
山科でわどこがでるんですかねー?

04 ) ↑
[2006/05/03(水) 11:33]
山科で出てるとこはない!
まだ伏見あたりの方が勝負になる。

05 ) 山科サイテー
[2006/05/03(水) 18:06]
この前 東グリのアラエボで50万両でたらしい でもいかないよ〜 20日のグリdayくらいかな ジュースのみに。

06 ) ↑
[2006/05/03(水) 19:16]
たんなるマグレやんw
グリフィ○はイベントでもほんとに設定入ってない。
多分全1臭いw上記の様に設定1でもマグレ噴きはするが
所詮は設定1、打ってる人のほとんどがボロカスいかれてるし店ボロ儲けw
ま、吉宗、アラエボあたりは引きが強けりゃ勝てるかもしれんが
グリフィ○の吉宗なんか平気でスットコ飛ばしてそうで怖いなw

07 ) そういうこと!
[2006/05/04(木) 08:15]
京一できるまで グリ系のほぼ独壇場やったし、ざまぁみろ!って感じ あっ別に京一誉めてるんちゃうし 今日も伏見で頑張ります!

08 ) 京一
[2006/05/04(木) 20:59]
今日、京一行ったけど客が多かった でもあんまり出てなかったわ!

09 ) オメ○ガ
[2006/05/06(土) 22:29]
火曜に新台って言ってたけど出るのかなー

10 ) ↑
[2006/05/08(月) 00:52]
俺は出ないと思う

11 ) 満
[2006/05/10(水) 13:07]
マンボーって改装?

12 ) おー
[2006/05/11(木) 10:25]
ほんまや潰しとる、どっかごっついとが買いよたんちゃう、楽しみや

13 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:29]
スマソ 字とんでた

14 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:01]
ごっついトコって、ダイナムかな?どこやろ?マルハンは確か京都には進出できないらしいから。地方からどんどん進出してほしいよなぁ。
地方のパチ屋それも大手ってスケールや資金力が違う。1000台以上ばっかやもんオープンしてるの。京都にはそのくらいデカイ店無い…
あるなら新堀の糞一ぐらいか。糞一ねぇ…せめて5.5枚にして設定入れてくれば行くんやけど〜?

15 ) 満棒
[2006/05/12(金) 14:05]
3ヶ月の営業停止くらったて聞いたんやけど、どない?オーナーもかわったらしいけど

16 ) とし
[2006/05/12(金) 19:30]
マンボウーってどこにあるの?

17 ) ↑
[2006/05/13(土) 21:50]
マンボウー新しくできるのはいつごろですか?

18 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:09]
消息筋によると9月頃だそうな。
今、ぶっ壊してるけどどうするつもりなんだろ?
オーナーチェンジ?有名チェーン?

19 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:43]
あそこは 借り地じゃないかな?
前に あった会社も潰れたし…

20 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:54]
9月は無理やろ、なくなってもえぇけど、建てるんやったら地方のパチ屋に建ててほしいなぁ

21 ) 最近山科で
[2006/05/16(火) 00:17]
 激アツの店あるで。探してごらん。びっくりするで。

22 ) ↑
[2006/05/16(火) 01:02]
ダイアナとか言うんちゃうやろな

23 ) ↑
[2006/05/16(火) 14:49]
ほんまにそんなとこあるんかい?

24 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:43]
ダイアナってそんなに激アツ!?

25 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:47]
いってみ

26 ) わ〜い
[2006/05/17(水) 22:52]
最近京一調子いいぞ6枚でも出たらええわ、やっと金返す気になりよった!皆も返してもらいや

27 ) ↑
[2006/05/18(木) 00:15]
ホンマ!?あの狂一が還元するとは思われへんなぁ〜

28 ) ちゅうか
[2006/05/18(木) 01:37]
21>返事ないなぁ やっぱりダイアナやったんけ!

29 ) わ〜い
[2006/05/19(金) 00:02]
今日も返してくれよった!知らんかったけどイベントみたいでも北斗は死んでた客付き悪い台がいいかもしれん

30 ) ☆
[2006/05/19(金) 00:25]
業界ナンバーワンを競い合うマルハンかダイナム進出してこないかな。資金力も莫大であんな大手の両店が京都市内に来たら既存の地元店はもっと競争激化して本気で設定入れるだろうに。しかも両店共に等価やろ?ホンマ進出してくれ。
マルハンが無理ならせめてダイナム来て!噂ではダイナムの会社が京都南部で土地探してるらしいけどホンマか?

31 ) まじで
[2006/05/20(土) 18:14]
本当にあれだけ出んかった凶一がでてるん?

32 ) やっぱり
[2006/05/20(土) 22:15]
わし行ったけどでてへんし勝たれへんかったわ!

33 ) ↑
[2006/05/21(日) 00:58]
だから狂一やって

34 ) ↑
[2006/05/21(日) 02:13]
業界一のマルハンって言うてもたいした事ないっすよ〜現にナンバでは狂一にボロ負けやし…

35 ) ↑
[2006/05/21(日) 11:51]
32>さん何うったん

36 ) 情報屋
[2006/05/22(月) 00:42]
…脱税です。ン十億の
近々ニュースに出るかもしれませんね。
数字聞いたら結構引きますよ。

まぁあんな悪どい店ならいりませんが…

37 ) ↑
[2006/05/22(月) 12:53]
わしは北斗メインやけど

38 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:55]
脱税ってなんなん?どこなん?

39 ) ↑
[2006/05/23(火) 01:13]
読め!


以上

40 ) 初心者
[2006/05/24(水) 17:46]
私は最近パチンコをはじめたばっかりなんだけど〜 山科でわどこがいいのかなー?

41 ) ↑
[2006/05/24(水) 19:10]
ぐりひぃん!

42 ) ↑
[2006/05/25(木) 13:42]
どこの事?

43 ) 情報屋
[2006/05/25(木) 18:45]
42さん、グリフィンですよ。西野と東野にあります。国道沿いですので分かりやすいと思いますが…

44 ) ↑
[2006/05/26(金) 00:48]
辞めとけ
今なら間に合う
それでも、どーしても行きたいんやったら京一でセコ台!

45 ) ↑
[2006/05/26(金) 07:13]
グリフィンに〇税疑惑って事ですか?

46 ) 誰か
[2006/05/29(月) 17:57]
マンボウー潰してからなにか進展あった? 誰か知ってる?

47 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:52]
なーんもかわってまへんなー

48 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:54]
そんなにもーかってるのになぜ出さん!

49 ) 今日
[2006/06/04(日) 00:02]
山科オメガの上のサウナに行ったら閉店になってた! とうとうパチンコ屋だけになったから少しは出るようになるのかなー

50 ) ↑
[2006/06/04(日) 18:19]
出るわけない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a