負けスレ【ちきしょ〜!】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) スーパー
[2006/05/01(月) 00:18]
ワイド守山

24 ) まり
[2006/05/01(月) 03:32]
22は気付いたら借金200くらいになってるはず(^.^)b

25 ) 19さんへ
[2006/05/01(月) 14:53]
22ですが
いつも何処に行ってらっしゃるのですか?
あなたの邪魔はしないので是非是非お教え下さい

26 ) おもんない
[2006/05/01(月) 15:04]
ほんま最近勝てへんゴットとかあった時は大負けもしたけど大勝ちもあった。今は負け額一緒で勝ちしょぼすぎ

27 ) ↑
[2006/05/01(月) 22:44]
はい、6万負けました。ちっきしょ〜!

28 ) ヘタレ
[2006/05/01(月) 22:45]
北斗や吉宗打つ金も無く、キング河原町でジャグラー25Kでバケ3回のみ、金欲しい。

29 ) この
[2006/05/02(火) 09:55]
ゴールデンウィークで50万抜き!頑張るで!!

30 ) 25さん
[2006/05/02(火) 10:04]
四条河原町近辺ですよ。
ただしスロは勝てない構造なので打ちません。

31 ) 連休釘が嫌いです
[2006/05/03(水) 09:50]
回らない、でも何故か他の台は当たり引く、イラツキながら、あっちこっち手を出して50K無くなった。冬ソナもエバも嫌いになったのに、今日も開店待ってます。

32 ) ↑
[2006/05/03(水) 12:45]
パチ屋も商売だからねー
店の取り分3割 配当7割ってとこか?

33 ) ↑
[2006/05/03(水) 23:08]
店の取り分7ちゃうか〜

34 ) ↑
[2006/05/03(水) 23:11]
そんな良心的店京都にあるの?店取り分7割配当3割に思える。勝ったる奴の勝ち分なんてしれつるぞ、負けてる奴の負け分はかなりだぞ、それに負けてる奴のほうが圧倒的に多いぞ。
配当3割無いかも京都も夕方なで粘って50K負けた、もう何処にも行けない。

35 ) アァー
[2006/05/03(水) 23:45]
当っても すぐに食われる
マジカルな小麦ちゃん、
熱くなっても すぐに冷え冷えする
ニューオアシス
クソー クッソー アー 0(>_<)0 ウー

36 ) GW
[2006/05/04(木) 00:50]
 は終わってるな。どこも。この前ムムの6で4万負け。天井まで連れてい
かれましたわ。台ドツキ倒して手痛くなった。
 みんないくらくらいから台に鉄拳をぶち込み始めますか??

37 ) 3日間で
[2006/05/04(木) 16:29]
北斗で天井3回連れていかれた
俺の拳が痛い

38 ) ↑
[2006/05/04(木) 16:43]
>>36-37
DQN乙

39 ) パチンコエヴァで
[2006/05/05(金) 00:15]
3日連続の千ハマリ、この台の基板には確変当たり無いんか〜3日間で単発2回240Kもいかれた。
恐ろしやイーゴス河原町、遠隔か裏基板か解らんけどいつか借りは返すからな〜

40 ) ↑
[2006/05/05(金) 03:31]
借りを返すより、そんな店に逝かないようにする事をオススメする

41 ) アァー
[2006/05/06(土) 04:08]
何で俺の打ってる隣の台は良く当るんやー

42 ) ほんまや
[2006/05/06(土) 07:27]
俺の横もなかなか確率終わらん。

43 ) くっそー
[2006/05/08(月) 01:04]
沖縄仕様!あっちこっちでキュィーン キュィーン ワシの台だけ沈黙!こら島唄!キュィーン バケ キュィーン バケ もうダメあきらめかけてバケ 一発しばいてようやくビックやっぱりなるほど単発爆死ならばと蝶々!てめぇーはいったいいつ飛ぶの?キュィーン キュィーンで10連単 次に離陸もバケ終了…1000円がただの紙屑のようでした。 10時ジャスト札100枚! レバーどつきすぎて指がいがんだ (T_T)/~

44 ) スレ違い
[2006/05/08(月) 01:14]
やけど、みんなさんどーゆータイミングと回転数でやめてるの?止めといたらよかったってない?

45 ) ↑
[2006/05/08(月) 03:11]
 しょっちゅうじゃ!!さすがに懲りて今日は浮いたところで止めたったわ。

46 ) 負けじゃないけど
[2006/05/14(日) 00:12]
北斗でボーナス44回(北斗揃い2回含)掛かってBB110回・・・・・・
単発ラッシュ&最高連チャン8回・・・・・・
超ショボ勝ち!!
勝った気がせえへん
疲れただけやった
ちなみに9600回、回したで

47 ) とにかく
[2006/05/15(月) 13:40]
 北斗でヘボ台やったときは異常に疲れる。BBもハラハラするし、レバーON時の
「ジャラララー」の音で毎回子役を期待するからな。
 まあ大概、ど真ん中にベルが止まってブルーになるんやけど。

48 ) A
[2006/05/16(火) 01:43]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

49 ) (´o`;) ハァ〜
[2006/05/20(土) 07:48]
1週間パチ行かなかったら、飯とタバコ代だけで
5千円も使わなかった、、1千円て使いであるな〜(´o`;) ハァ〜

50 ) ↑
[2006/05/20(土) 08:21]
パチ屋の中だけは物価が違うからなw

51 ) 許せん
[2006/05/20(土) 09:15]
京一河原町は何で缶コーヒー130円やねん。
あんなけぼっといて、コーヒーまでぼるか、根性悪すぎや

52 ) ↑
[2006/05/20(土) 09:56]
パチ屋行く前に 百均でペットボトルのコーヒー
買っていく俺って、、、、、、、、(x_x;)

53 ) ↑
[2006/05/20(土) 10:37]
ほんまやな、地方いったらフリードリンクの店もあるらしいで

54 ) ↑
[2006/05/26(金) 19:20]
ちなみに四条も130円 ぼりすぎ 1週間勝ち続けて1週間負けっぱなしで今日にいたるが20万ほどやられとる。勝ち分そっくり返しました (T_T)

55 ) なんでやねん!!!
[2006/05/27(土) 08:30]
最初、持ち金で打ち出し少し浮く。
次の日、初めは食われるが、何とか元にし
浮いた分の負け。
その次、財布の中身が最初の持ち金から
金額は同じでも、パチ屋で換金した金に入れ替わると、
どっと負けだし財布がカラに、、、、

最近ずっと同じパターン、、、"o(-_-;*) ウゥム…

56 ) さくらんぼ
[2006/05/27(土) 21:59]
北斗の2チェが流れすぎやろ!!!!!!!

57 ) ありえへん!?
[2006/05/29(月) 00:07]
朝から北斗に行って6000回転でボーナス8回、BB20回!
夕方5時で12万負け!
小役は1/40位で落ちるし、BB後もほぼ高確
有り金+銀行走って頑張ったけど・・・
むかつく〜

58 ) TM
[2006/06/05(月) 02:46]
 ジャグラー5確で35000負け。7000回転でBB19RB16。台しばいてやめたったわ!

 ジャグラーぐらい勝たせろ、ボケ!!

59 ) ↑
[2006/06/05(月) 02:54]
それ、実は5と違うんちゃうの?

60 ) TM
[2006/06/05(月) 21:59]
 5やで。一応信頼はできる店。他のヤツはそこそこ出しとるからな。騙されてるならどうしようもないけど。
5はビッグがヒキ弱やと波アラアラ。怖いわ。

61 ) ↑
[2006/06/05(月) 22:37]
最近の台は高設定でも不発が多いよなぁ〜
もっと6とか入れんかい!!

62 ) TM
[2006/06/07(水) 01:05]
また5で三万負けた。むちゃくちゃや。やっぱ羽目られとったわ。台どつきすぎて手痛い。

63 ) ↑
[2006/06/07(水) 03:17]
何で5とか、簡単に信用するん?

今日はパチで最後14連チャン、閉店ギリギリに何とか確変終了…
って、ここで書く事じゃなかったか(汗)

64 ) TM
[2006/06/07(水) 03:27]
 5確の台を打ったんやわ。オレが爆死して辞めた後、速攻他のヤツが打ち始めた。
まあ一応信頼できるってことで・・・ただオレは嵌められたのかなあ。
 ただのヒキ弱かもしれんけど連続でやられるとは。
 ちなみに両方とも6500Gくらいでビッグ20回以下。バケは530分の1くらい。二日平均で。

 ジャグラー5と言われてこれやとやってられへんよな・・・

65 ) ↑
[2006/06/07(水) 12:08]
ホンマに!俺も北斗で35回ボーナス引くもBB100行かず・・・疲れるだけやわ

66 ) 今日
[2006/06/09(金) 22:54]
チョイ負けしては
店移動を繰り返し5店舗を2回ずつ回ってみたけど、どの店も全く出てない!
今日は一体なんなん?な一日でした。

67 ) あ
[2006/06/11(日) 17:24]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

68 ) lodo4ka
[2006/07/11(火) 08:02]
HI! I love this place!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

69 ) snymrik
[2006/07/22(土) 22:24]
I just don't have anything to say right now.
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

70 ) kipetok
[2006/07/22(土) 22:25]
Your home page its great
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

71 ) barrycmster
[2006/07/22(土) 22:25]
Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!
2.0 ttp://www2-0.gmail.com/ 2.1 ttp://www2-1.gmail.com/ 2.2 ttp://www2-2.gmail.com/

72 ) barrycmster
[2006/07/22(土) 22:25]
So interesting site, thanks!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a