クソ★アイゴット・アガデス・レディバ★
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ラオウ
[2006/01/20(金) 11:22]
それとみなさん、この店ほんま終わってるから行かへんほうがいいですよ。

03 ) お前さぁ
[2006/01/23(月) 22:48]
そこらのスレ荒らした挙げ句更にこんなスレ立てたんかよ(-_-#)

04 ) 3
[2006/02/15(水) 16:49]
事実しらんくせにものゆうなや!

05 ) ぷぷ
[2006/02/16(木) 21:42]
そんな店がある事自体知りませんでしたがワラ

06 ) ★
[2006/02/18(土) 16:04]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

07 ) 係超
[2006/03/26(日) 22:45]
北斗イベント時、メガネのオッサンに高設定、教えるのやめて!!アガデスさんばればれですょ(-。-;)

08 ) ん
[2006/04/18(火) 23:18]


01 ) ラオウ
[2006/01/20(金) 11:06]
昔からかよってたアイゴ・アガデスが打ち子を使ってる事が判明。完全に裏切られました。ほら全然勝てへんわ。確かに常連も減ってきてるし…この最低な店、アイゴット・アガデスについて語るスレ!また、同系列店のレディーバードについても打ち子が使われていたりするのかなど

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a