【滋賀県大津市の西大津のコスモプラザって】
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 18番
[2006/01/15(日) 01:49]
ドリームに対抗して結構出してるかも!

03 ) でも
[2006/01/15(日) 02:25]
交換率落ちたねぇ…リニュ前ゎ等価ゃったのに。でも出てるんなら行く価値ゎぁるかもゃね(〃▽〃)
早めに行かんと回収入りそぅゃけど…

04 ) 20番
[2006/01/15(日) 02:31]
そうなんやぁ〜もう等価じゃないんやっ!7くらい?

05 ) →04
[2006/01/15(日) 03:09]
5.5交換になってん↓

06 ) ココ
[2006/01/16(月) 02:16]
移動共用OKなったん?リニュ前は無理でしたけど。

07 ) みさちん
[2006/01/16(月) 21:19]
夢を真似てます。隣のαも同様。移動共用OKになってます。

08 ) →みさちんさん
[2006/01/16(月) 22:03]
情報サンクスですm(__)m
やっぱりDream出来てから客離れあったんでしょうかね?αはコイン汚いしあんま好きくないけど裏基盤や遠隔の無い純粋なスロが打てたら何も言う事無いッスよねf^_^;そんな店無いの分かってるけど…

09 ) ここで
[2006/01/17(火) 01:30]
お勧めのスロはなんですか?

10 ) スロ
[2006/01/17(火) 03:48]
P-WORLD見たらかなり機種増えてますね。前は北斗・吉宗・番長・南国・鬼浜・ニューパルぐらいしか無かったし…でも基本的に駅前のパチ屋って固定客少ないし出してないってイメージありませんか?交換率が少し下がって移動共用も可になったんなら少しはマシでしょうかね?

11 ) ほんま腹たつ
[2006/01/20(金) 11:00]
昔からかよってたアイゴ・アガデスが打ち子を使ってる事が判明。完全に裏切られました。ほら全然勝てへんわ。確かに常連も減ってきてるし…グローバル舐めてんちゃうぞ!潰れてまえ

12 ) ↑コイツ
[2006/01/24(火) 16:22]
滋賀関係のスレ荒らしすぎやと思うねんけど(笑)

13 ) ゴルゴ13
[2006/01/24(火) 16:51]
繧P3

14 ) 魔神
[2006/01/24(火) 17:22]
†14†

15 ) 最近
[2006/01/25(水) 00:22]
この店はどうですかぁ?

01 ) JOJO
[2006/01/15(日) 01:37]
最近、リニューアルしたとこらしいけど出てるのかぁ?誰か情報下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a