水戸黄門について語ろう
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) NITROW
[2005/11/05(土) 04:04]
確かに面白い!!後光フラッシュとかマジたまんね(*>∀<)

03 ) かくちゃん
[2005/11/05(土) 08:06]
昨日、300ぐらいはまってる台、時短いれて1200ぐらい回したとこ、ほぼ鉄板の後光フラッシュから水戸黄門リーチはずして激アツだったわ。その後、すぐカク変ひくも2連で糸冬了!河原町のデマッセで打ってたんやけど夜の9時半に後ろで111 10 8連してる客おって熱かったですわ。いきらかに他のコーナーより出玉多いように思うけどどっかいい店教えてください。たのんます。

04 ) age
[2005/11/07(月) 07:45]
age

05 ) 久々にはまっています
[2005/11/21(月) 15:45]
どこの店でも海シリーズ以上の看板台になっているように見えます。出玉も何台かはうらやましいぐらい出てます。私は確変成り上がりの控えおろうがたまりません。

06 ) カズ☆
[2005/11/21(月) 23:48]
こないだカドノ八条のJ'S で12連した後、持ち玉移動のハイエナお座り一発で10連して3.3交換なんで11万換金して10万勝ちました。10回目は11時回ってたんで1回分、保証してくれましたわ。しかしその後2回があかん・・・48000円 42000円と同じ店で連敗 その間一度も当たりひけず。今日は気分変えて、河原町のミカド行って3万ぐらい勝ったけど。

07 ) 西遊記
[2006/02/26(日) 21:36]
以前の“仕事人”を打っているよぉで、いやいやそれを上回るかの面白さですね〜ただ“水戸黄門チャンスルーレット”なかなか当て辛い?!

01 ) カズ☆
[2005/11/05(土) 00:30]
久々におもしろいCRだと思うのだが。確率のわりによう当たるしけっこー連チャンするような。どなたか水戸黄門、高換金率でよく回る店あったら教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a