闘魂継承
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) オンドレ!
[2004/05/09(日) 01:14]
最悪!強ハズレ、弱ハズレ、すべて当たらず! くそっ!って感じでした!隣の台は闘魂チャンスが出放題!うらやしいか!

03 ) 元気ですか?
[2004/05/09(日) 15:50]
迷わずいけよいけばわかるさ!

04 ) 加茂
[2004/05/21(金) 04:27]
新猪木では レアな勝ち方ばかりです・・・
高確からの闘魂連荘全然なし・・・ 最高で2連ぽっきり
道〜Regで闘魂11連 道〜強ハズレで闘魂13連 天井Sin〜3連 内50×2
高確強ハズレから6連 内わけ 継承1回残り全部5・・・
CR無し なんか偏ってる・・・

05 ) アンポンタン猪木
[2005/09/05(月) 01:02]
チャンピョンロード!!万枚ワールドの近道だよ!

06 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:13]
えっ?猪木まだ置いてあるの?

07 ) ↑
[2005/09/05(月) 07:52]
オレもたまに打ちに行きます。最近の台で当たり前となってる長い前兆が無くて新鮮です。
スパッとヤメられるしね(笑)
先日、現役時あれだけ打って引けなかった道REG引けました。
チャロはまだですがノンビリ追い掛けます。

01 ) 猪木
[2004/05/05(水) 19:49]
闘魂の話で盛り上がりましょう!みなさんは どれくらい勝った事ありますか?それとどのくらいはまった事ありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a