攻略法
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2004/01/18(日) 22:39]
宣伝するなガセネタ屋!

03 ) 死神
[2004/01/24(土) 11:02]
大当たりの攻略法はない。
ただし台選びの攻略法はある。以上!!

04 ) //
[2004/02/10(火) 02:29]
見れへんやんけ

05 ) 777
[2004/02/18(水) 20:53]
今日イノキで9976枚やった
後24枚で万枚やったのにー
くやしー

06 ) 次は
[2004/02/18(水) 23:44]
頑張れ( ^^) _旦~~

07 ) うんち
[2004/05/17(月) 00:01]
攻略法
その1,玉に釣り糸をつけチェッカーに入れ、出したり入れたり、っと。
これが出来ればウハウハ。
出ない時はいつもそう思ってしまうバカでした。

08 ) 777
[2004/05/17(月) 18:20]
↑なかなかおもしろい!はまってしまった!

09 ) ぼん
[2004/06/11(金) 12:00]
攻略法って、きまっとるやろー
パチンコ雑誌に載ってる数珠を買うんだよー。

10 ) うん
[2004/06/12(土) 01:44]
変な数珠・・・笑
あの広告は見てるだけで笑えるね〜

11 ) ↑
[2004/06/12(土) 15:15]
美女と金風呂入りたい(笑)

12 ) ぼん
[2004/06/12(土) 21:50]
数珠を手に巻けばパチンコ必勝!宝くじ、競馬必勝!!
数珠を足に巻けばオリンピック代表!!
数珠をチンコに巻けば万年ボッキ!

ポルシェに女に・・・・どんな欲望も満たされるのか?
誰か買った????

13 ) ゴルゴ13に
[2006/01/15(日) 17:56]
さえも勝ったよ

14 ) 14
[2006/01/15(日) 17:59]
別に勝たなくてもええけど

15 ) ↑
[2006/01/16(月) 03:11]
「私達はこの数珠を買って以来、大連チャンし続けてます!!」と必ず数人の読者の意見や感想が書いてあるの、アレには必ずカップルが存在してるw
数珠以外に胡散臭い真っ黄色の金運を呼ぶ財布とかある。

16 ) データオタクさんへ
[2006/04/18(火) 23:26]
お前の攻略法でてるで↑↑↑↑↑

17 ) これ
[2006/04/18(火) 23:54]
やで

18 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 01:00]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねI

19 ) あ
[2006/06/11(日) 17:30]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

20 ) 必死な攻略方さんへw
[2006/06/27(火) 23:59]
アゲといたから好きにすればいいワラ

21 ) 攻略方について
[2006/06/28(水) 00:10]
コピー打方って知ってますか?

22 ) ↑
[2006/06/28(水) 08:39]
改善前の獣王に使えたやつだろ?

23 ) 有る意味
[2006/06/28(水) 11:09]
バチンコをしないのが、一番の攻略です。

24 ) コピー打方
[2006/06/28(水) 12:17]
今でも使えるやつありますか?

25 ) ↑
[2006/06/28(水) 19:46]
そろそろどなたか一子相伝さらしてくれ。

26 ) 金総書記
[2006/07/06(木) 00:52]
世界はオレのものだ!

01 ) 情報
[2004/01/18(日) 15:51]
いつでも、最新攻略法を無料でGET!!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a