大工の源さん
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 源さん!
[2004/01/06(火) 01:40]
それはどこですか?

03 ) ↑
[2004/01/24(土) 13:28]
小牧市です

04 ) 源さん
[2004/01/27(火) 00:43]
新台源さん入ってる店教えてください

05 ) 猪
[2004/01/27(火) 00:58]
朽木村にある

06 ) 神様!
[2004/01/27(火) 05:23]
<04様
1/26大半のホールで導入です。

07 ) ↑
[2004/01/27(火) 19:16]
でまっせに入ったらしいよ

08 ) 新台源さん打った人
[2004/01/30(金) 00:29]
感想きかせて。昔のよりだいぶ凝った演出がありみたいやけどスピード感やイライラ感じない?最近のはやたら派手な演出ばっかでうっとおしいやん。

09 ) 神様!
[2004/01/30(金) 03:16]

私もそう思います。
っていうか、大工の源さんは何がウケたのか全然分かってない。
確変引けば2回大当たりの連チャン機なんて今頃出ないしなぁ。
あれは大工の源さんじゃないと思う。

10 ) ほな
[2004/01/30(金) 21:04]
第九の健さん

11 ) ↑
[2004/01/30(金) 23:54]
ちょっとおもろかった

12 ) 打ったよ
[2004/01/31(土) 01:27]
源さん今日初めて打った。やっぱ前の方が良かったな。今回のは画面がごちゃごちゃしすぎ。それに源さんハッピ絵柄がなくなったのが少し残念。

13 ) 教えて
[2004/01/31(土) 22:57]
小判猫予告は何?

14 ) 大工の源さん改め
[2004/02/02(月) 00:54]
体育の健さん

15 ) 源さん
[2004/02/03(火) 00:28]
二回ループてのが熱かったのに一回じゃ打つ気にならないね

16 ) おもんね
[2004/02/06(金) 02:48]
期待はずれ

17 ) 小判猫予告
[2004/02/06(金) 04:28]
それはモンスターハウスの「チュピチュピ」が4回続くとに似ている。左の窓にいる猫の団体の表情で期待度が変る。猫が金色だとプレミアで当たり確定♪

18 ) でました
[2004/02/19(木) 11:58]
金色猫様

19 ) なかなか
[2004/03/01(月) 01:35]
出ないよね、小判猫。お目にかかる確率はバカボンの白うなぎ犬に近いものを感じる。もっと転げ落ちてきて〜!もっと見て〜!

20 ) 喫茶店で
[2005/03/26(土) 22:31]
メシ食うやつの気が知れん!

21 ) 21
[2006/01/15(日) 17:55]
呆れたよ 怪人21面そうくん

01 ) ハッピ
[2003/12/11(木) 17:26]
まだ源さんおいてあるのだー!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a