なぜ京都には沖スロが無いの?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) オーラ
[2005/11/06(日) 22:13]
サーティーーーーーないぜ。
けちだからーーーーーーーーーーーーー。
パトライト沖スロはあるぜーーーーーーーーーーーーーーー。

03 ) スレ主へ
[2005/11/08(火) 03:06]
ハイビスカスっていう名前のスロなら新堀ドーム、南国育ちは新堀京一にある。どれが沖スロでとか区別はわからんけど、ハイビスカスあれ完全裏モノやん!

一撃6千枚あったしビックリするわ、目剥いたわ。
その後が怖いし交換して逃げたらオッサンに2箱カマ掘られたわ。

04 ) ↑
[2005/11/08(火) 03:59]
2003年のスレやで…あの頃他府県では猛威をふるってたの、シオサイとか…今のとまた違う熱さがあったんだよ

05 ) スロ
[2005/12/16(金) 20:24]
誰かめんそ〜れかなさんの天井教えて!!

06 ) 島唄糞台
[2005/12/16(金) 22:56]
確か1500ちょっとだったよ。

01 ) 犬
[2003/06/06(金) 01:53]
滋賀も大阪も奈良も兵庫も三重も、ハイビスカス咲いてるのに何故なんでなん?B物が多いから検定通らないのかなあ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a