キングはどう
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) Pinky
[2002/11/13(水) 19:37]
キング?何が聞きたいの?
どうって何だよ!?

03 ) かさい
[2003/03/08(土) 20:44]
河原町界隈では一番ましなんじゃないですか?

04 ) えいほう
[2005/04/01(金) 01:15]
キングGET!!

05 ) 何屋ココア
[2005/09/23(金) 11:31]
瓦魔血蛸屋苦死下がったキングで、箱を積んで少し出していると、
知らんオバハンが5千円渡し、1箱売って、と言ってきた。
こんな事言って来る客が居る店、此処がはじめてや。

常連が場所取りばっかりして、それを黙認している店
台を開けさそうとすると、逆切れして文句言って来るオバハン
どうにかならんか、たまに行っても打つ台無いやろ。

五百円や千円で早当りすると、「5百円で当てて、私ら朝から
<省略> [全文]

06 ) ↑
[2005/09/23(金) 12:58]
禿しく同意!
客層悪すぎ。
ま、5千円で売ってくれってのは、結構賢いトコもあると見直したがなwww

07 ) ↑
[2005/09/23(金) 13:31]
キングの客ってB・K多そうだよな

08 ) ↑
[2005/09/24(土) 00:59]
B・Kと言うより基地外

09 ) ↑
[2005/09/24(土) 11:16]
B・K=殆どが基地外だけどな

10 ) ↑
[2005/09/24(土) 11:17]
基地外というより、性格が腐ってるというべきか・・・

11 ) キングレポート
[2005/09/26(月) 02:23]
マジに相手をするとむかつくが、観察するつもりで
見て見ると以外に面白い、キングに集う人々を紹介。

リーチが来ると手に玉を持ち、台のガラスをリーチ目に沿って
カチカチ言わせながら、叩いているオバハン。
台のガラス割ったら大変やで、気付けや。

煙草を吸う者が来ないように、当然のように自分の両隣を
場所取りし、たまに台を開けている時に、隣で煙草を吸いながら
打ち出すと、団扇を取り出
<省略> [全文]

12 ) ↑
[2005/09/26(月) 02:28]
キングの大海はパチ客の縮図
類は友を呼ぶというべきか・・・

13 ) 超亀レスだが…
[2005/10/07(金) 02:24]
>>5
キングの箱は交換したら6千円!
あつかましいにも程があるな!ワラワラワラ

14 ) 5
[2005/10/08(土) 15:19]
>>13
アッ!そうだ!言われて初めて気が付いた。

積んである箱の中で、玉がたくさん入っているの
選んでからを持っていくし、
玉の入りが少ないと、文句を言うオバハンも居るらしい。
厚かましいにも程がある、ホンマや いい加減にしいや。

15 ) ↑
[2005/10/08(土) 22:53]
どうしようもない香具師らだなw
一応、換金時の概算としては…
ミカド=5千円
キング・NK=6千円
F1=7千円
ってトコ。

もちろん詰め方にもより、1回分ずつ箱を下ろせば、出玉に難のあるキングが逆に最も少なく(4千円程度)なるけどね♪

16 ) 5
[2005/10/10(月) 00:07]
>>15
詳しい説明有難う。

一応この店で打つ時には、他店で打つ時の様に
箱を一杯にしてから下におろす様な事はせず、
早めに積んでいますが、
箱の数が増えると、それはそれで
遅くから来て、たくさん出して、私らその台にどれだけ
使ったと思ってるのと,嫌味タラタラ。
アーモーうっとおしい!!好きな台が他の店に有ったら
不愉快な店員も何人かいる こんな店誰が行くか!!!!

17 ) さよならキング、さよならギンパラ
[2005/10/28(金) 05:54]
大阪で飲みすぎ、金が殆ど無くなってしまい、
京都まで帰れない事もなかったが、何故かパチ屋へ。
知らずに打った台で、五百円での早当り、
即換金で一万五千円になった、30年近く前の事。
機種の名前は忘れたが、それが初めて打った
三回権利の台との出会い。

最近までギンパラを置いていたニュー京極も
先日の入れ替えで台が無くなり。
現在置いているのはキングだけになったが、
それも今月い
<省略> [全文]

18 ) スロッター
[2005/10/31(月) 01:46]
スロットも変な客少なくない!中国なのか朝鮮半島の人も多くそのなかで一人有り得なく声がでかく一人騒いでいる奴がウザイそいつ目押し下手なのに他人の奴をあわすのに自分の時は女の店員呼んでる訳解らん。いつ行っても朝から閉店までいるどんなビザで日本にいるのか?誰か入国管理局に通報してください。

19 ) この店
[2006/05/22(月) 04:04]
遠隔やり過ぎや
朝は誰もいない、開店待ってたおっさんおばはんが京一にいる、ジャグラーの客も移ってる、やり過ぎはあかんで

20 ) 京都府警五条署
[2006/05/27(土) 00:26]
電話もした。署長宛てに手紙も出した。
働け〜裏ジャグいつまで放置すんねん。
日本の警察は本間に働かんようになったな。

21 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:00]
五条、松原、九条の怠慢、横暴、最悪

最初クジョウと打ったら苦情と変換されたwwww

22 ) ↑
[2006/05/28(日) 06:07]
客も飛んだが、店員も…
あの可愛い女の子は夜にシフト替えかな、夜道の一人歩きは心配やな。

23 ) 昨日も今日もおらんかった
[2006/06/04(日) 18:28]
可愛い娘はどこに行ったんか、どうせなら風俗へ行ってくれ。
どこに行ったか知ってる人いたら教えて下さい。

24 ) 名無し
[2006/06/06(火) 00:16]
七条キングで見るミラカペうってる茶髪っぽいリーマン風のやつ、見るときたいがい箱つんでる…あの釘で…

25 ) あ
[2006/06/11(日) 17:29]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

26 ) おまえの狙いは何やねん
[2006/06/11(日) 21:39]
コピー貼りすぎや
ウザイねん
河原町可愛い娘おらんやんどこ行ったんや、パチ屋に男の店員いらんねん。

27 ) 誰や
[2006/06/13(火) 07:17]
誰が辞めさせたんや、可愛い娘は損やな、いじめにあったんかな。いじめるんやったら男の店員にせんかい。あ〜可哀相そうや。

01 ) キタキツネ
[2002/11/12(火) 23:00]
キングはどうですか

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a