大津のドーリム
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
46 ) 42さん
[2006/12/25(月) 10:39]
ありがとうございます!京都の伏見からですが、こちらも京一系で散々負けてますので、たまには遠征を考えています。大火傷しない程度に頑張りに行ってみます!

47 ) 今日のイベント
[2006/12/27(水) 22:58]
最悪やー(/_;)/~~ もう 二度と行かへんわ!

48 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:36]
それはお前だけやろこのくそ野郎!番長6座ってたくそ女!

49 ) ↑
[2006/12/28(木) 11:22]
それ有名なぶすやろ?

50 ) ↓
[2006/12/28(木) 22:15]
そのくそ女って端っこに座ってた?

51 ) まじ
[2006/12/29(金) 13:21]
みんな言う通りのことは感じますね。
ビギナーズラックはあるかもしれないけど、
意図的に操作されてる感じがする。
俺も最初は勝った。あとは連敗。
今まで他の店では、3回負けても2回は勝たせて
もらって、ある程度楽しませてもらった。
はっきり言ってドリームはえげつない。

52 ) 皆さん
[2006/12/29(金) 13:23]
今日から3日間、歳末ドリーム助ける運動です!
参加されたい方は、ガセメールに負けて
ドリームへGO!

53 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:19]
笑ける(笑)負けたから遠隔とか!顔認証とか妄想も激しすぎる。ホンマ噂のガセサイトにすぐ騙されてる奴多いわ。プロやゴトを顔認証するならわかるけどなんで抜く額知れてるお前ら程度の初心者に使うねん。ジャギが飛びすぎって?(笑)解析も知らんと打つなよ!まー同じ顔ぶれだけが出てるならサクラや打ち子の方が濃厚やろな。でも今時な〜。でもまぁ常連は店の癖わかってるから常勝できる可能性もあること覚えときや。

54 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:10]
パチンコの回転はどうなん?まだ開いてますか?

55 ) 僕ちんは
[2006/12/30(土) 14:22]
今年入って1年間7桁いかれました。

56 ) 50へ
[2006/12/30(土) 15:38]
そのとおりです

57 ) 今日は
[2006/12/30(土) 22:58]
十回も当たり飛ばしされた! 今度また 当たり飛ばされたらその時点で、手首をカット(≧▽≦)ゞ するかもネ(Θ_Θ)

58 ) えげつな〜
[2006/12/30(土) 23:15]
やっぱり、さすがドリーム。
えげつない事相変わらずやってるね〜
ほんまに、あそこは顔認証してるで。

59 ) 最低店
[2006/12/30(土) 23:17]
最低・最悪店舗 ドリーム
なんで、あんなに同じ奴ばっかり箱積んでるの?
誰か、教えて?

60 ) ↑
[2007/01/02(火) 23:50]
サクラにきまってるじゃん

61 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:02]
まさにその通り。それすら疑わず顔認証、遠隔を妄想する知識レベル低めのお客さんだらけみたいやから案外立ち回りしやすそうやな。

62 ) 今日は 2:7の割合だった
[2007/01/03(水) 23:09]
たった11箱を真ん中空箱混ぜて30箱のピラミッド完成!設定 3の北斗が万毎超えして、ウルトラマンは、ある人が通って電波飛ばした台だけきっちり5時間だけ連チャンしてた。海は相変わらず時間設定で回数制限してたし、ある特定の人が座った時だけ爆発\(^_^)/だ〜 リミッターは全台で好調に作動中だし、楽しくない店やわ。まぁ無理だと思うケド4日間連続で客がゼロになったら…。この店つぶれるワ!

63 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:42]
負け組の被害妄想。きっちり5時間はかったってすごいな。

64 ) 皆さん
[2007/01/06(土) 12:18]
只今、新春ドリーム助ける運動です。
早く、たくさん、笑うことなく、打ちにきてください!

65 ) ここはいったい・・・
[2007/01/08(月) 00:01]
どうなってんの?
こんな悪い噂ばかりのホールって・・・
なんか店員で一人にやにや笑ってる奴おんね〜
めっちゃ感じ悪いの〜!!

66 ) でも、これだけ
[2007/01/08(月) 00:03]
おかしいと感じる人達がいるって事は・・・
遠隔?顔認証? 多分やってるんやろうね〜
こんな事言うと、また 負け組みの・・・うんぬんて
言う輩いるやろけど。

67 ) パチンコ屋店員
[2007/01/08(月) 10:42]
間違いなくやってます。初めての客、あまり見ない客には出します。
もしくは、一部の常連には大負けはしない程度、もしくは、
大勝ちしないようにしています。見ればわかります。
特にS海にいる常連、いつも出てる顔は同じです。
出玉の大小は別として。皆さん、一度観察されるといいです。
行く度に、「この人、また出してる?」って思うことがあるでしょう。

68 ) こっちにも投稿
[2007/01/08(月) 17:39]
本日も、S海出してるのは特定の顔と一見らしい人のみ。10枚吸い込まれ退散。

69 ) やっぱりか・・・
[2007/01/09(火) 23:49]
やっぱりそうなんか!!
なんかおかしい、おかしい感じてた。
何故か、同じ奴ばかりが箱積んでる。
なんでやねん!?
ドリームは腐ってるぞ!!

70 ) どんな奴なんや?
[2007/01/09(火) 23:51]
なんで、同じ奴ばかり箱積ますねん?
なんか、あんのか?
なんの基準で、そないしてんねん?
もう、ドリームに行くのは止めよう

71 ) さ〜くら、さくら
[2007/01/09(火) 23:56]
びっくりした。
ドリーム通ってた知り合いに聞いたけど、
ここ さくら使ってるらしいね。
だから、周りは箱積んでるのに、自分は最近、
全然勝てへんのや・・・
さくらか・・・信じられへん店やな・・・

72 ) さくらってか?
[2007/01/10(水) 01:40]
店員さんを 呼び捨てに出来る立場の人も水系の彼女連れで箱積みしてるよん。あとは、その日のアルバイトの店員さんのシフトで出玉決めてるよん。だから出す時は、必ず二人は出る台の近くよん。謎のリモコンの人は毎日交代で 目印付きの シャツ着てるよん。パチはかかってる時きっちり玉だして ない鴨。わかりにくく ちょろまかしてる…鴨?
会員カードは店が配った人が来た時出す為のモンやろ?一般会員には御利益少ないよ。貯
<省略> [全文]

73 ) _
[2007/01/13(土) 19:58]
だっるー

74 ) はい
[2007/01/14(日) 20:32]
ぼったくり店決定。本日10枚いかれました。台叩いたりしたやつは権利無効とか放送でゆうてるけど口ばっかりやな。真面目に打ってるもんがかからんと台どついてるやつがかかってる。どないなっとるねん。

75 ) ほんまくさっとる
[2007/01/14(日) 22:22]
台叩くやつは即やめさせて欲しいわ。
同じ回数かけてる台でも、後ろと通路積みがあるし。なんや、店員にはその後のかかる展開が分かるんかい

76 ) 誰か教えて
[2007/01/14(日) 23:07]
調子よく、出ている時、横の金入れる所に、店員が来て、
カード入れる。すると決まって、その後、はまる・・・
あれは、たまたまなんか?作為的なものなんか、どっちや!!
エー加減にせえよ!ドリーム、あほか!

77 ) しっかし
[2007/01/14(日) 23:09]
ここの店ほど、悪い事ばっかり書かれてるとこも
珍しいの〜
よっぽど、えげつないんやな〜
行かんとこ

78 ) ここは赤字店だよ
[2007/01/15(月) 00:21]
お金を洗浄するのに使うみたいだから…カード差すのは演出手品と一緒で目を、そっちに向けてるだけやし、出す台や島伝える為に無線はあるんですわ。負けたら店の女の子の乳さわりたおしてスカートずらしまくってやったら、女の子みんな辞めてまうし!そしたら勝手に客減るから即 閉店(b^-゜)

79 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:18]
そんな可愛い店員いるか?
毎週行ってるけどそんな可愛いと思う子いないで
出し方やハマリ方が遠隔っぽいのですが、その辺りどーでしょうか

80 ) つぼ
[2007/01/18(木) 22:16]
今日もつぼつぼどつぼはまり。連れは5枚、僕6枚、1回もかからずS海に沈む。僕も思う。積んでる顔はいつも同じ。お姉ちゃんもしくはお姉さん、おじさん。なんやねん?

81 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:56]
いつも出している顔ぶれは同じですね。私も思います。よほど台の波を読むのが上手なんですかね?

82 ) 同感
[2007/01/23(火) 07:21]
ほんと台選びが上手なんだね。

83 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:45]
あれだけ出してると目立つのにね

84 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:39]
勝てないですね
ヒキが弱すぎるのかな?
冬ソナで今日大ハマリしたよ
店変えた方がいいのかな?

85 ) いや
[2007/01/25(木) 23:07]
勝てないようになってる。まるわかりの操作。連敗しても連勝はできないようになってる。

86 ) ほんまなね〜
[2007/01/28(日) 23:30]
月に一度のプレミアム?
積んでるのは、やっぱりいつもの顔。
財布から、金出してるのもいつもの顔。
今日は、店から選ばれている奴と、ドリームにとっての
ぼったくりのプレミアムディ

87 ) 教えて下さい。
[2007/01/28(日) 23:31]
どうしたら、出せる側に、店から選ばれるのでしょうか?

88 ) この店
[2007/01/28(日) 23:34]
全然、いい事書かれてないですね。
一度、以降と思ってましたが、やめときます。
他にも、2つドリームの板、あるけど、そこも酷いですね。
かなり、あくどい商売してるんでしょうね。
みんなに言うときますわ

89 ) ミュージックチャンス
[2007/01/29(月) 03:40]
でかかってる海は、サクラ台の海かも?時間設定知ってる人しか打たないかも?みんなコスモかアルファ行ったら負けないよ(^O^)/ ここで 勝つのは無理だよ!

90 ) 彦根も
[2007/01/29(月) 21:28]
ドリームあったけど遠隔バレて停止くらって現在違う名前で営業しとるわ…↓

91 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:28]
ここは遠隔してるの?

92 ) そうなん?
[2007/01/29(月) 23:29]
名前変わった理由・・・それほんまか?

93 ) あらららら
[2007/01/29(月) 23:37]
ここにも掲示板あるし書こう。どんなつぼか確かめに行った。スーパー海物語700はまった。それも45000円でそれだけしか回らへんかった。つほにはまりたくて行った訳ちゃうけど僕はあほですか?

94 ) サンドバック
[2007/01/29(月) 23:56]
ここてえぐいなぁ。みんなやられてるんやなぁ。俺だけが弱いんかとおもたわ。現在までの収支。オープン年150000勝ち。去年1400000負け。今年既に220000負け。トータル1470000奉仕。ボランティアしてます。

95 ) 行くだけ無駄
[2007/02/04(日) 23:35]
なんぼ、行っても無駄やで。
勝たせる人間決めとるし、一般人が行っても
アホみるだけや。
西大津駅前のコスモの方が、よっぽど良心的ないい店やで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a