開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
103 ) ★
[2006/05/22(月) 08:52]
今コードから来た緊急メールによると今日から3日間のあいだで同じ台にEが必ず1回は入るらしい。対象台は番長、北斗。
前回も同じイベントしてたな。期間中は番長、北斗はどの台も確かに1回はE入ってた様子。その期間だけは普段より勝てたわ。向かいのガセイベ糞店よりナンボか信用性はあるで、このイベントに関しては。
今日は大したイベントじゃないと思ってたから昼から予定入れたわ残念…。

104 ) スレ主
[2006/05/22(月) 10:26]
俺、まだこの店行った事ないねん。
すでに叩かれてるレス書いてあるけどSDよりはマシなん!?
メール会員にもなってるけど、吉宗はイベント聞かへんなぁ!
客が落ち着いてきたら覗きに行こかなーって思ってるんやけど・・・客はまだまだ多いんやろか?

105 ) ↑
[2006/05/22(月) 14:48]
俺はSD新堀からコードSへの寝返り人やけど、これだけは言っておく。

この店で吉宗だけは絶対するな!

吉宗関してはSD新堀の方がまだまとも。コードの吉宗だけはホンマ終わってるから。吉宗イベントが全くないからいかに力入れてないのがわかると思わへん?
代わりに北斗・番長、たまにジャグラーかバラエティコーナーぐらいに力入れてるのは。SDは北斗全然×、コードは北斗◎

ガセイベ度合いはSD
<省略> [全文]

106 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:44]
そうなんや!吉宗もそろぞろ撤去やし、今のうち鳴かしとかなー思て・・・・
吉宗のあつ〜い店は京都にはないんかなー?

107 ) 神様!
[2006/05/22(月) 20:14]
私も、ここの吉宗×に1票
付け加えてアラレボ×
アラレボで特に悪い思いをしたことはないけど、稼動状況からみて打つのが恐い

108 ) 105やけど
[2006/05/22(月) 20:33]
追加、神様の言う通りこの店アラエボも終わってるわ。まぁなんにせよ一度店観に来てみたらわかるわ。

神様へ
アラレボ×
アラエボ○

俺は朝から打ってた自分の台の北斗が設定ないのわかったらコイン持って吉宗行く時もあるけどな。700Gとか1000G以降でホカしてる台あるねん。そういう時はチャレンジするわ。わざわざ金入れてはしないな。

109 ) 神様!
[2006/05/22(月) 21:06]
あ、アラエボやった、失礼
ここの吉宗、700Gとか1000G以降ヤメしてある時あるなぁ
私、この前700Gヤメを漁って1820G解除やった。。。
もうココで吉宗打たん

110 ) スレ主
[2006/05/22(月) 22:22]
そうか〜
まぁ、アラエボは打たへんし!
けど吉宗1000回して捨ててあるって、このご時世考えられへんわ
相当・・なんやろな

111 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:15]
 SDで2,3日前にたまたま1172拾った。いうてもバテるヤツはおる。それに吉宗客は適当なやつも多い。

112 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:42]
確かに・・
今日も打ったけどB1、R8で撃沈。
何か辛いわー

113 ) ↑
[2006/05/23(火) 01:09]
アラエボは引きオンリーやし打ちにくい追う根性は無い、
一発勝負だぁ

114 ) 神様!
[2006/05/23(火) 02:35]
アラエボは連でスーパーロングひかんと勝てないね
他に打つ台がなくて放浪した時、たまたま出てたアラエボがあったらギャンブルに走るわ
とりあえず解除してどれだけ連チャンしてくれるのか祈るのみ。。。の台やわ

115 ) ↑
[2006/05/23(火) 04:15]
だからってこの店でアラエボ打つ勇気は俺にはないわ…。どこの店行ってもアラエボ自体避けて通る。ここの猪木たま〜に1台だけDかE入れてる時あるねん。

アラエボやるぐらいなら猪木狙いの方がまだマシかも。闘魂引きまくりたいわ〜撤去までに1度だけでいいから道引きたい!

116 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:44]
チャンピオンロードきた事無いし

117 ) 今日
[2006/05/23(火) 09:19]
コード、8時過ぎやのにやたら客多いんちゃうん?って不思議に思ってたら番長全Eやん!そら客多いはずやわ。まぁ鼻っから番長なんて打つ気はナイからええねんけど。北斗も半Eらしいから俺は北斗狙い。

118 ) 神様!
[2006/05/23(火) 16:38]
今日めちゃ多いで
でもSDとええ勝負っていう感じ
つまり、そんなに出してないよ〜ってこと
番長良い台あるやろうけど死亡台が多数アリ
北斗はそれなりにがんばってる

119 ) スレ主
[2006/05/24(水) 00:06]
行くなら朝一で!って思ってるんやけど、どれ位おる?
並びはキツイんかな〜
今日は凄かったみたいやけど、どんくらいおったんやろう?

120 ) 神様!
[2006/05/24(水) 00:22]
夕方まではええ勝負と思ったけど、それ以降はコード圧勝やで
特に北斗なんて「出してます」感が伝わってる
SDいる人らに、なんでこんな店で打ってんの?って言いたいくらいやわ
スレ主さん、機会あれば行ってみて
どれくらいいるのかは日によってまちまちで分からんけど、今日はグランドオープン並みちゃう?

121 ) ☆
[2006/05/24(水) 00:30]
確かに北斗頑張って出しとったやんか!俺の台もEやったわ。入口2番台は200オーバー!!2万枚は出たやろ、3番台は170オーバー…この2台は魅せ台やな。
北斗に力入れとる店はいいねぇ。向かいの店の北斗は二度と打たんわ。腐っとる!

122 ) 神様!
[2006/05/24(水) 00:39]
北斗は2番台と13番台がすごかったなぁ、と思う
なんか交互で打ってたみたいやけどお知り合いやったんかな???
単純に、羨ましかった。。。

123 ) ☆
[2006/05/24(水) 00:45]
今日は朝から150人以上は並んだみたいやで、俺いつもより早めに行ったつもりが既に60番台やったし。噂聞きつけてか朝も夜もSDの客いっぱい来てたで。

小さい店やのに頑張っとると今日は誉めるわ。SDと違って、コードは回収したら還元するという理屈をちゃんと通す店と思った。SD、回収しても還元どころかガセイべ連発で更に回収しよる。

124 ) 神様!
[2006/05/24(水) 01:38]
できたばっかりとはいえ今日はあまり見慣れない顔ぶりやった
若い兄ちゃんらが連れ打ちしているの多かったなぁ
私は夕方から番長漁って打ってたんで総評するけど、Eは何台か入れているみたい
Eやと思って打ち込んでいる人いたけど、おそらくEではない偶数設定やな
ここんとこがSDと違うね
E入れますと謳って@っぽい、いやそれ以下。。。

125 ) ↑
[2006/05/24(水) 02:03]
 この辺のヤツラは北のほうと違ってよっぽど金に飢えてるんかしらんけどえらい早くからならんどるね。
さっき(12時過ぎ)前通りかかったらもう十人以上おったわ。この店のやる気はナイス
やが、こいつらなんとかならんかな。下手したら二日連続とかでおるかもね。
 この前のこのイベントは座れたけど、これじゃあとても座れんわ。あと伏見はガラ悪いヤツが多いな。

 コードSはこのまま頑張って向かいのクソ
<省略> [全文]

126 ) ↑
[2006/05/24(水) 07:06]
えっ?何?12時って夜中か?一番前とかその辺に居るやつらは前日から泊まってんの?そら確実に台取りできんわ…
よっぽど金に飢えてるんやん、根性やんけw

127 ) 神様!
[2006/05/24(水) 09:44]
深夜並びくらいよそでもあることやで
六オメみたく抽選入場にしたらええのになぁ
順番抜かしよるヤツとか平気でいるんちゃう?

128 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:38]
 今日みたけどイマイチでした。昨日の深夜から並んだ多くの方、ご愁傷様(笑)

129 ) スレ主
[2006/05/25(木) 01:32]
へぇ〜凄いんやね!
俺も大花火6イベントとかは朝から並んだけど・・・
批判する人も多いと思うけど、俺的には夜中から並ぶ奴は、確かに頭は痛いんやろうけど気合い入ってるやろうし、まぁ気張れや〜って思うぞ
若い時しか出来ひんしね!
でも北斗の200オーバーは凄いな!
店側も頑張っとるみたいやね

130 ) 神様!
[2006/05/25(木) 02:44]
>>今日みたけどイマイチでした
やっぱり、予想通りでした
昨日あれだけ出したらさすがに今日はないな、と思ったわ
私は仕事だったんでどうでもよかったけど結果聞かせてくれてありがとう
ま、このホールの傾向として、数日間イベやったら1日くらいは本物がくるってことやな

131 ) ☆
[2006/05/25(木) 08:54]
俺は昨日、一昨日と2日間北斗のEに座れた。もちろん2日間とも十分プラス。一昨日の北斗はよく出してたな、その分昨日は北斗絞り気味やったけどな。

確かに朝の並びはコードもすごい。6時半過ぎ到着なら並んでても4〜5人だろうとタカくくって行ってみたらすでに20人も居てた…。
前のヤツらの大半が北斗E狙いみたいやったから諦めかけたけど20番手でEGETできたのはラッキーやったわ!

132 ) ★
[2006/05/25(木) 14:33]
行ってきたけど出てなかったな、あんなもんなん?
期待していったのに・・・前日データもそんなに出てるように思わなかったけど。

133 ) 神様!
[2006/05/25(木) 21:15]
>>132
それは干潮時に来ただけのこと
>>前日データもそんなに出てるように思わなかったけど
昨日行かれた方がそう申しているやん
当たり日が火曜(だけ?)やったということで。。。

134 ) オイラ
[2006/05/26(金) 01:51]
 そういうことですな。二日間死んでた台に最後の日はみんな死ぬほど金突っ込んでたのは滑稽やったわ。6500回転くらい回してBB16回(笑)
何人チャレンジしとんねーん?!

135 ) 神様!
[2006/05/26(金) 03:30]
>>二日間死んでた台に最後の日はみんな死ぬほど金突っ込んでたのは滑稽やった
必ず○導入やったもんなぁ
完全に釣ってるね
1度おいしい日にありついても3日とおせばマイナスになるのが普通
ってことで、店はちゃ〜んと儲かってるんやね

136 ) ☆
[2006/05/26(金) 09:08]
じゃあ俺が打ってた北斗はラッキーやったんやな。
前日、前々日共に死亡台まではいかないが明らかに2日間ともEではない台やったし。
3日目の台は引き弱めなEやったけどな。初当りの多さとスイカの落ち具合◎、BB後の高確滞在回数◎に低確チャンス目で2回もBBに発展した時点でほぼDかE確信して21時まで粘ったけど6千枚程度やわ。
まぁ普通に出ただけでも有難いと思わなあかん罠。確かに3日目にEのはずの台が死亡
<省略> [全文]

137 ) 神様!
[2006/05/26(金) 23:53]
>>詐欺やんけ
そんなん、パチ業界やったらよくある話や

今日番長打ってたけど、夕方全6いうから片腹痛かったわ
私が打ってた台は6やろうけど、よその台も4・5・6やとは思う
ポラ撮ってもらったんやけど、暗いな。。。

話戻って、客呼びの一環としてイベントいうのをやるんやけど、全てがおいしいわけじゃないよ
たまに本物入れないと釣れないっしょ、お近くの店みたいに(笑)
だけど設定
<省略> [全文]

138 ) スレ主
[2006/05/27(土) 00:10]
そ〜そ〜
パチ屋との駆け引きで負けないように・・・
その時点で勝敗は決まっちゃうからね

139 ) オイラ
[2006/05/27(土) 01:25]
 北斗で6千枚出たらまずまずちゃう。機械割からしたらそんなもんやと思う。ただ北斗の6はそんなに座れるもんじゃないし
座れたら万枚目指したくはなるけどなかなか出ない。万枚ほど出しとる台はよく目にはつくんやけど己が出すとなるとなかなか・・・・
 6はよく当たるしごっそり増えたと思ったら、単発の連続でごっそりイカれること多し。あたりまえやけど。

 ・・・ところで番長も微妙やったんやー。まあなか
<省略> [全文]

140 ) 神様!
[2006/05/27(土) 07:59]
北斗Eで6000枚オーバーやったら普通やなぁ
文句は言ってられへん、勝てただけでもね
打ってたら万枚叩ける日がいつかくるで
私は昨日番長打ってて万枚いけるんちゃうかな、と思ったけど夕方から伸び悩んだわ
よっぽど1G連のオンパレードをやらんと
打ってた台のハイスコア塗り替えるために全ツッパしたんやけど、最後ハマって約1800枚犠牲にしたし。。。
しんどい機種やわ。。。
番長の設定看破や
<省略> [全文]

141 ) ☆
[2006/05/27(土) 08:45]
コードは今だけでいつか潰れるんちゃうかと心配気味なんは俺だけか?この辺りはSDだけではおもろないから頑張ってもらいたい。

SDはオメガ系列でデカイ規模の店やから資金力でも違いがあるとは思うけど、コードはキューブ系列やったっけ?小さい規模の店ならそれなりにイベント内容で勝負やなぁ。

SDはガセイベオンパレードの糞店、だったらイベントの信頼度をSDよりアツくすれば生き残っていけるはず。 <省略> [全文]

142 ) なんやねん?
[2006/05/27(土) 13:14]
初めて来たけど安もんのコスプレパブかと思うたで・・出るん?

143 ) ↑
[2006/05/27(土) 14:21]
向かいのガセイベチャンピオン店と目糞鼻糞とも思えるがまだ若干マシ。

144 ) >141
[2006/05/27(土) 14:30]
>141
SDはオメガ系列じゃないよ!
企業名は株式会社晃商。 焼肉の天壇もここの系列。
でもオメガ名のつく店はあるけど。 堀川とか。
ちなみに西院センターもここの系列。
オメガ系列は株式会社第一物産。
エンターテイメントオメガ、エキサイティングオメガがここ。
どっちにしてもオメガって名前のパチンコ店は多いよね。
混同するのもムリはないかも・・・。

コードSはキューブ系列だけ
<省略> [全文]

145 ) 神様!
[2006/05/27(土) 22:08]
ほんで、今日どうやったん?

146 ) ☆
[2006/05/27(土) 22:50]
俺もどやったん?って聞きたい。俺は基本的に平日しか稼働せんから。

147 ) オイラ
[2006/05/27(土) 23:56]
 昼間ちょっとみたけどあんまりよくなかったと思う。番長は見てないけど少なくとも北斗は終わってたな。
北斗側は爆死。番長側も多分アカンで。まあ月末の休日やしノーチャンスやね。

148 ) 神様!
[2006/05/28(日) 03:16]
>>あんまりよくなかったと思う。番長は見てないけど少なくとも北斗は終わってたな。
北斗側は爆死。番長側も多分アカンで
昨日優先入場券ゲットに必至になってた人らってやっぱ爆死したんやなぁ〜、南無阿弥陀仏。。。
普通に打ちに来た平日サラリーマンはもらった給料をごっそり持っていかれたというわけやなぁ、もったいねぇ〜。。。

149 ) ☆
[2006/05/28(日) 09:12]
給料日直後から月初めは打つなってことや。どこでも大回収!毎月13日過ぎから24日までの間って給料日後に負けたり使い果たして金持ってないヤツ多いやん?そんな時期に本気イベント、本気出ししよる。
だから給料日直後に打つんなら特に慎重にならんと。

150 ) 神様!
[2006/05/28(日) 11:11]
>>給料日直後から月初めは打つなってことや
そういう傾向はあるね
あと、出した次の日は特に気をつけんと
客にいい思いさせて翌日来させてるように仕向けて大回収
昨日がそのパターンやったんちゃうかな

151 ) ☆
[2006/05/28(日) 14:00]
大勝ちして味しめて次の日もまた大勝ちできるかも…って妄想は誰にでもあるわな。
大勝ちできたのは設定が良かっただけでたまたま勝てただけという事実を頭から完全に離れてしまってる。
そこでいかに理性を保てるか本能のままに動くかで勝敗が決まる罠。給料日直後の大回収の時期なら尚更。
さっき店覗いたけど冗談ぬきで出てない。ホンマ出てない。

152 ) スレ主
[2006/05/29(月) 00:17]
昔はそんなんあったなぁ〜
給料日やからとか、角台が出るとか・・・
今はあまり関係無い様な気がするけどなぁ
魅せ台も入れなあかんし、番長なんて機械割り6でも108%やろ
なかなか吹かへんし6でも別に恐ないんちゃうかな
北斗も不発する時もあるし
6でも万枚はなかなか出えへんで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a