開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
153 ) ↑
[2006/05/29(月) 00:52]
でたまぬけ

154 ) ↑
[2006/05/29(月) 01:05]
マヌケはお前↑↑↑

155 ) 神様!
[2006/05/29(月) 04:30]
ゲーム性考えたら、番長の機械割が低いのは当たり前
設定よりもモード移行重視の台なんやから
っていうか、この手の機種は機械割なんてあまり考えない方がいいわ
同じようにボーナス確率とか解析されてるけど、関係ないっしょ
1G連と天国ループができてれば出玉の瞬発力は北斗よりも、そして吉宗よりも上回ると思う
番長ってE打つよりもD打った方がおもしろい
Eってややストレス溜まるわ
北斗の場合は、
<省略> [全文]

156 ) スロット
[2006/05/30(火) 21:10]
今日はコードインパクト…。ある意味インパクトありすぎやった。トイレいって初めて気付いたが今日から北斗のイベントもやってるやん。そら客も飛ぶで。

157 ) 悪魔君
[2006/05/30(火) 23:35]
神様!さま、おひさしぶりです。
今日、はじめてこの店にいきました。
なんかイベントのようでしたが午前中はひっそりとしてましたね。
うまく勝ち逃げできましたが、月一のイベントであれでは・・・
8の日は北斗・番長DAYらしいですね。でもパチも好きな私はイベントしかいかないでしょう。

店員の衣装は気に入った!

158 ) 神様!
[2006/05/31(水) 02:49]
お!ついに重複イベント始めましたか
コードインパクトってメールで告知してたんですか?
実は私、あいにく会員にはまだなっておりません
え!?出てなかったんですか?昨日もですよ(笑)
昨日なんてひどいったらありゃしない、日曜日のまんま。。。

悪魔君様、お久しぶりです☆
書き方が雑になってるけど、本物です
いちいち丁寧に書いてられなくなった。。。
確か0のつく日が番長の日やったはず<
<省略> [全文]

159 ) スロット
[2006/05/31(水) 09:15]
メール告知ありましたよ。特別開催!って書いてあるメールが。トイレには昨日から三日間北斗のイベントって書いてあった気がしたがメールによると今日から三日間らしい。重複イベントは勘違いかも。勘違いやったらスマン。

160 ) 神様!
[2006/05/31(水) 10:02]
HPにも告知してあったわ
北斗VS番長、PRIDEなんてロゴまでパクったイベントを3日間やってるんやな
それに先週から引き続きコードインパクトってイベントやってる
つまり今日までは重複イベントなんやな
ほんで「0のつく日は番長の日」はどこいった?

そうそう、ココの店の電話番号って下4ケタが7777なんや

161 ) 神様!
[2006/05/31(水) 10:06]
あっ、ちゃうわ〜
25日〜31日までグランドオープン記念イベントで、そのメインが昨日のコードインパクトってイベント、さらに番長と北斗がイベント
北斗と番長は3重の対象になってたんや
それで出さない、毒やな。。。

162 ) 黒
[2006/05/31(水) 19:23]
終わったな。まったく出てない。客もだいぶ減った。イベントなのにこれじゃもう行かない。

163 ) スロット
[2006/05/31(水) 19:29]
確かに終わってるな。いくら月末や言うてもやりすぎやわ。

164 ) オイラ
[2006/06/01(木) 01:03]
 今日も当然・・・・でとらん。明日も当然・・・・でとらん。

165 ) 神様!
[2006/06/01(木) 19:59]
6月突入したことやしせめて今日くらいは出すやろうと思ったけど、全然やった
設定は変えてるみたいやけど、「低⇒低」やろ?
久しぶりに番長で天井回したわ
天国モード飛ばん
軍資金がぶっ飛んだだけ。。。

166 ) ★
[2006/06/01(木) 22:59]
なんかもう終わりって感じだな。期待したのになあ。2日で9万負けだよ。ちょっと前とは明らかに違う。一気に回収しすぎやで。

167 ) スロット
[2006/06/01(木) 23:09]
先週末イベント終わってからくらいからかなりの勢いで設定抑えとる感じがするな。
俺も神様と同じ6月入ったし少しは…。
って考えで行ったけどやっぱり出してないし客も少ないな。

168 ) オイラ
[2006/06/02(金) 00:35]
 先月出したんは結局北斗の「あの日」だけですな。あの日は番長も出てたけど。

 コード6(6の日)、北斗の日(7の日)、コードインパクトはヘボすぎる。そら客飛ぶわな。

 最近このへんはもう行くところがないわ。

169 ) スレ主
[2006/06/02(金) 01:04]
もうアカンのか〜
まだ一回も行ってへんのになぁ!
ガソリン炊いてまで行く価値ないんかな〜

170 ) 神様!
[2006/06/02(金) 02:13]
ここの店、この前まで素直に出しすぎやってん
あんなんやってたら常連でもない一玄客が寄ってきて団体打ち
おいしい台で稼働されて寒くなれば撤収、その後の店の回収は居残った常連客でおこなう
ええとばっちりやわ
まだ中間設定やったら粘って浮きヤメみたいにできるけど、あれでは遊ぶ気分にすらならん
地元やし期待のホールやったのにこれやったら居座れへんな
番長の設定明らかに2なんて台にありついたあっ
<省略> [全文]

171 ) ☆
[2006/06/02(金) 08:27]
俺も同感。北斗が最強だった「あの日」までは負け知らずやってんけどなぁ、でも最近は勝ててもショボ勝ち、どんどん負ける日が増えてきた。
今のままじゃ先行き危ういな!元SD客らはまた元のサヤに収まるんちゃうか?今のコードの状態と比べたらSDの方がまだ若干設定入れとるしな。
俺は最近はSDでメール告知の立ち回りや、とある機種で勝ってる。コードがサブ過ぎやからしばらくはSDに帰ってる。
コードの店長よ、
<省略> [全文]

172 ) 神様!
[2006/06/02(金) 09:51]
SDで勝負かぁ。。。
まぁ、悪くはないけど様子見させていただきます
>>都合のいい勝手な客ばっかやで
正解◎、私もその一人
そうやっていかへんかったらプロとしてはやってけへんもんな

173 ) ☆
[2006/06/02(金) 19:19]
今日も新堀店にて。北斗朝イチリセット、3千円でBB13回引き、持ちコインで吉宗へ移動。
8XX番台で3200枚出して連荘したから193抜けたけど565まで続けようかどうか迷って勇気をだしてヤメ、交換してヤメた途端吉宗800番台のうち半分がEとメール発表…!!。かなり悔しいけど。
後の祭りや!せっかくコイン持ってたのに失敗!やたら800番台が朝から出てたのは確かやったけど、吉宗は回収モードと頭にあったから気にも留めへんかっ
<省略> [全文]

174 ) ↑
[2006/06/02(金) 22:04]
間違えた。ここSDのスレと思ってたわ。

175 ) ☆君は
[2006/06/03(土) 00:40]
 SDの北斗でよう頑張った。ウザ常連がいつもアホみたいに北斗リセットにかっ飛んでいきよるやろ??

176 ) ☆
[2006/06/03(土) 16:54]
あー、俺もウザいヤツの1人かもな。コードはリセットしてても回しとるみたいやから×。SDで北斗の前日死亡何台かをコイン3枚入れて次々とガックン観てる。

一応リセットE狙いしてるで。そうでもせんとなかなかE掴めへんのよ。結局朝イチ天国滞在してへんならほぼE無いし子役の落ちも悪いならすぐ捨てるけどな。

その後は銭形の前日高設定下げリセット狙いやわ。少しでもおこぼれ丁戴してそのコイン持ってジャグラーでマターリ打
<省略> [全文]

177 ) 神様!
[2006/06/03(土) 20:59]
>>コードはリセットしてても回しとるみたいやから×
そうなんや
じゃ、番長でフェイク前兆なかったら据え置きかも、という考えは捨てた方がいいのかな?
北斗だけの話なんかな?
北斗の朝イチ天国モードでE探しやけど、店が裏をかいて回して天国薄にしてヤメてカウンター0にしてる、なんてことないんかなぁ
面倒なことではあるけど、ある店では北斗イベ日は朝イチ全台ラオウorジャギステージとかあるくら
<省略> [全文]

178 ) ☆
[2006/06/04(日) 01:14]
北斗のイベントがあったりとにかく北斗に力入れてる店ならリセット後多少回したりする店あるやろうな。

SDは北斗3列合わせてE何台か入れてるけど見事座れた時は必ずガックン&天国スタートやで。いやぁこんな発言してやり方変えられたらかなんなぁ。

ていうか今更やけど北斗Eなら基本、朝イチ2分の1の確率で天国スタートやで。俺はそれ以上の確率と思ってる。E座れた時で朝イチ低確スタートやったんは今まで1度だけや。
それか
<省略> [全文]

179 ) 神様!
[2006/06/04(日) 04:26]
一応ココはスロ専やからなぁ
一筋縄ではいかん設定&配分やと思うんやけど
>>今更やけど北斗Eなら基本、朝イチ2分の1の確率で天国スタートやで
これで立ち回る人が多いから、さっき書いたように設定E変更後天国モード転落させたりなんかしないかな
リールガックンは出目さえ動かせばなんとでもなるで
昨日の出目全部チェックしてます?
私はよぅやらん。。。
イベントで朝イチ北斗揃いとか7揃い、小役
<省略> [全文]

180 ) ↑
[2006/06/04(日) 09:17]
SDの常連らが朝一北斗へ走って1Gだけ回し歩いたりたりしよるのは店側はいらぬ事してへん証拠。巨人の全Eの日なんか殆どガクりよる。

実際、コードは北斗に姑息な事しとるからそれ狙い客おらんやん。SDは集客の為にもあえてそういう姑息な事はしとらへんねや。

181 ) 朝から
[2006/06/04(日) 10:37]
稼働上げるためにも設定変更後は回さない店がほとんどだよ。8割位のホールが手間ひまかけて対策するより、設定変更狙い客を掴んだ方が得だと考えてる。
これってストック消しにも言えることだよ。信用される店でありたいじゃん。

182 ) ↑
[2006/06/04(日) 10:50]
普通に考えて店側からすれば設定Eは誰が打ったって構わないこと ↑の言うとおりそんな対策しても何の意味もない無駄な労力。
仮に対策してる店あるならストックすらも飛ばしてるんじゃないかとついでに思う。コードSはそんな店の可能性高いな、怖くて打てへん。

183 ) 質問です
[2006/06/05(月) 00:07]
この店まだ行った事無いけど気になってメール会員だけは登録してます、今日は高設定いっぱいありますって内容のメールが何通も届きましたけど信憑性はどんなもんなんでしょうか?新装開店間もないからしばらく行かない方がいいんでしょうか?

184 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:09]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマママ

185 ) ☆
[2006/06/05(月) 01:41]
>>183
人に聞くより自分の目で様子観だけでも行ったらええんや。
出てる出てないは人それぞれやけど客が飛んでしもてるのは確かやわ。
一度も覗いたこと無いんやったらいっぺん観に行くんが一番ええ。

186 ) 神様!
[2006/06/05(月) 02:27]
その通り
とりあえず一度足を運んでホール状況を見てみよう
ここを拠点に活動したいんやったら、それから数日くらい顔を出した方がええわ
1度見てもたまたまその日がガセで偏見持ってしまったらあかんしなぁ
何日か顔出してみて出す日出さない日の割合からそのホールのクセってものが見えてくる
あと、私よく書き込んでるけど、おいしい情報はペラペラ書き込むつもりはないし
ライバル増やすだけやから
勝つ
<省略> [全文]

187 )
[2006/06/05(月) 04:23]
6とか番町やったらどうやって見分けつくのか教えてください

188 ) 神様!
[2006/06/05(月) 10:19]
>>187
番長の設定看破要素をおおまかにいうと
・低設定ほどRT解除でモード移行しにくい
・高設定ほどRT解除でも天国モードに移行しやすいし、天国モードに行かなくてもモードBに移行しやすい
・高設定ほど純ハズレ確率が高い
・設定1〜3より設定4〜6の方が、RTの振り分けが濃厚ゾーンの浅いG数に選択されやすい
・偶数設定よりも奇数設定の方が、天国モード時にBIGが放出されやすい
・天国
<省略> [全文]

189 ) 神様!
[2006/06/05(月) 10:26]
あ、一つ抜けてた
・偶数設定よりも奇数設定の方が、通常モード時の特定役解除で天国モードに移行しやすい

これぜ〜んぶひっくるめて推測しんとあきません
夕方から打つのにデータを見て、BR比がBIGに大幅に傾いてたら奇数設定とみた方がいい
BR比が7:3よりREGに傾いてたら偶数設定とみた方がいい

あくまで『推測』やで

190 ) つまり
[2006/06/05(月) 18:31]
 判別はほぼ無理ということですね・・・

191 ) 神様!
[2006/06/05(月) 20:22]
絶対的な判別は最近の人気機種では無理やろうなぁ
そこまでバッチリ判ってしまう機種やと店も扱いにくいやろう

192 ) ☆
[2006/06/06(火) 01:02]
確かに最近の機種は設定がわかりづらいな。でも巨人と夢夢はEやないと打つべきではない機種だけにEか否かは完璧わかる!
設定がバレるだけにE入れる店少ないけどな。コードは巨人にE入れてんの見たことないし。最近はコード行ってへんからその後は知らんけど。
北斗はスイカの多さと初当りの多さ、そしていかに高確滞在が多いかで決まるな!北斗のEは総合的な判断とあとは感覚やな。5と6の分別はつきにくいけど。

193 ) あ
[2006/06/06(火) 02:29]
なるほどね。

194 ) ふ〜ん…
[2006/06/06(火) 23:38]
この店の事けなしてる割にはライバル増えたらどうたらって…ケチくさ(笑)

195 ) オイラ
[2006/06/07(水) 01:12]
 ところで今日のコードはどうやったんでっしゃろ??6/6やし少しはアツかったかなとは思いますが・・・

196 ) 神様!
[2006/06/07(水) 02:32]
>>194
それくらいケチな気持ちでやっていかんと長生きできへんで(笑)

6/6、しかも200E年やで、え!?出てなかったん?
私今日仕事やってんけど、辞めて帰りたかったわ。。。

197 ) ☆
[2006/06/07(水) 09:50]
今日は北斗の日で大好きな機種やけどあえて行かんかった。良さげな台は殆ど一番前の質の悪いヤカラみたいな集団に持ってかれるし。
アイツら前日から場所取りしとるやろ?太刀打ちできんわ。それならドームで全E狙いに行ったほうが固そうや。今日全Eやるみたいやし。

198 ) 豆
[2006/06/07(水) 22:03]
今日はどないやったん?神様ここでもいちびっとんのかいな。

199 ) 神様!
[2006/06/07(水) 22:22]
今日はここの店で稼働してたよ
いちびってへん、マイペースや
他の者がくたばってるのしたこっちゃない
北斗大して出てなかったよ安心して
私からすれば、北斗最強の日言われても関係ないんで
番長打ちに来てるから、とちゃうで
今日打った番長は多分Cやな
一台大噴火してた、羨ましい。。。
おそらくDやろうな

ところで、先日メール会員になってんけど数日して解約した
ここの店の情報だけじ
<省略> [全文]

200 ) ,
[2006/06/07(水) 22:50]
>ここの店が悪いんじゃないやろうけど、告訴もんやな

告訴してみろよ。出来ないくせにw
口だけやなww

201 ) 神様!
[2006/06/07(水) 23:15]
できひんやろうな
泣き寝入りやろ?
登録したアドレスをどっかに漏らしたんやろうな
ここの店が直接送ってるわけちゃうしメール配信をしてる会社やろうけど、そこがどこか分からへんかったらどないもこないもないやん
っていうか、被害者私だけとちゃうやろ?

202 ) オイラ
[2006/06/07(水) 23:38]
 このスレで神様に絡むのは止めてほしいな。普通に情報交換したいし。

 6/6も履歴みて特に出してた感じはなかったね。今日の北斗の日は先月カスやったからいくきなかったけど。

 ところでくだらんメールってどんなメール??オイラの携帯にはそれっぽいのは送られてないんやけど。
 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a