★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 神様!
[2006/04/29(土) 17:46]
今日はがんばってるみたいやで
久しぶりに出してるSDを見たような。。。

102 ) 神様!
[2006/04/29(土) 21:38]
>>100
グッジョブ!!!

103 ) 101番
[2006/04/30(日) 02:40]
バーコードがオープンして焦ってるんちゃう?今までドームにぐらいにしか金使わんかった常連達が、
目と鼻の先に換金率も変わらん似たようなレベルの店ができたら寝返ったりするやろ。
それによって当然店の売上も変わってくるやろうしな。現に二股かけとる奴ようけおるわ。俺もやけどw

104 ) これのこと?
[2006/04/30(日) 07:58]
736: 名前:神様!投稿日:2005/08/14(日) 00:10
私は黒のニット帽というかグレーに黒です
黒/グレーのリバーシブルです
黒のニット帽なんていっぱいいるし、黒ずくめな人ってホールにいっぱいいますよ
860: 名前:神様!投稿日:2005/08/19(金) 00:43
今日の京●新堀の吉宗はほとんど遠隔です!
別にこれは私だけに限ったことではありません
最初だけいい思いさせようと無操作で、昼からボるよう遠隔仕掛け
<省略> [全文]

105 ) 神様!
[2006/04/30(日) 21:24]
>>102はおれちゃうで
へぇ〜、そんな板あったんや。。。

>>104
今さらどうしたいん???

106 ) アホドーム
[2006/05/02(火) 01:10]
常連が来ないGW中に銭形全6とかしやがる!絶対嫌味やわ!そんなもので釣っても賢い常連は何が何でも店に行かんで、状況観にウロウロするぐらいなら行くけどな〜w

107 ) ↑
[2006/05/02(火) 07:56]
ほんまに全台6やったん?

108 ) ↑
[2006/05/02(火) 08:18]
この店は台数が10台しかない客付きの悪い機種に全6投入しよるねん。明らかに2台ぐらいは絶対6ではないのも混ざってるがね。
それでもあとの8台はホンマもんやな。銭形も565G抜けが少ないとか3G連あんまりしないとか銭形タイム回数等6らしい挙動があるし、出玉推移グラフで見ても穏やかな波で右肩上がりで6確認済。
確かに全6と唄ったらアカンなぁ、「○○の8割がEです」とかいわなあかん罠。

109 ) ↑
[2006/05/02(火) 17:43]
ホンマや。今日はどうみても全Eは巨人やなぁ。10台中8台は2〜3箱以上出玉あるけどあとの2台は最悪やなぁ。
480ゲーム以上のハマりが全くないことと、特訓も多いところをみたらホンマにEかもしれんけどそういう6は不発台やから要らんね。連荘しないのは辛い。巨人はしんどい。

110 ) 6
[2006/05/03(水) 01:42]
 巨人、鬼浜、ムムの6はいいけど銭形の6は打ちたくないなあ。
 最初展開悪かったら波荒やしエライ目にあうしなあ。銭の6より北斗の6を打ちたい。当たり前
 やが。

111 ) AAA
[2006/05/05(金) 01:09]
どこでもGW回収は同じとは思うけどここはチャンピオンじゃない?もちろん今日も出てない。
打ってるのは見たことない知らん客ばっかり。8割以上低設定やのにみんなよく金注ぎ込んで…常連が来ぉへんのホンマよくわかる。

112 ) 今日
[2006/05/05(金) 01:47]
全Eやった?一応閉店前に観に行ったけどそれらしきコーナーはひとつも見当たらなかったぞ?
メールでは『明日も「全」も有り!』なんて書いてあったけど嘘やん!ナメすぎ!ヤル気ないの?この店。

113 ) 神様!
[2006/05/05(金) 03:13]
ガッツリ回収する気満々なんやろ?
国語の話になるけど、『全』ってあまりいい意味で使われないで
「全く○○ない」が例やし
ってことは。。。

114 ) 色んな店の常連
[2006/05/06(土) 22:37]
GW中は絶対打たないけど、車で通るついでに暇やし店内視察。よくもまぁ設定@とAが9割確定の吉宗や北斗にみんな惜しみなく諭吉放りこんでるか不思議。オラオラ、もっと突っ込めぇ!

さぁてオイラみたいな常連は8日から出動、大回収後は絶対出さないわけにはいけない、GW一般馬鹿客が諭吉を何千人と寄付した一部をオイラがいただき〜!

115 ) 神様!
[2006/05/07(日) 03:34]
だいたいのプロは8日から稼動始めやろうね
でもそうやって稼動するパターンが根付いてきてるし、ホール側もGW明けて2,3日はGWのままの配分で調整を打つこともあるから警戒せんとあかんなぁ

116 ) ↑
[2006/05/08(月) 02:35]
今はそうも言ってられないみたいよw明日の告知メールはさっそく常連向けにゲリラ4機種あると告知しとるわ。
小さい店とは言っても向かいにライバル店ができたからには悠長に営業はでけん筈。今までドームだけで遊んでたスロ客の過半数はコードと行ったり来たりしとるのは承知のはずやしな。

117 ) ↑
[2006/05/08(月) 02:46]
客はシビアですわな…特にスロ客ともなると。少しでも設定が多く入ってる店に行こう行こうとするから。妥当な店ってのはここらへんではないなぁ。
コードも気をつけないとそろそろこの店みたいにガセイベ店って言われるぞw
明日のGのつく日の初イベントは見物やねぇ。

118 ) 神様!
[2006/05/08(月) 03:26]
そや、8のつく日はアツイってあったなぁ
最初やし興味アリなんやけど、こういう定期イベっていまいち信憑性に欠けるなぁ

ほぅ、SDはゲリラ4機種ですか
地雷4機種の間違いちゃう?
ブッ飛ばんよう気をつけよっと

119 ) ↑
[2006/05/08(月) 03:47]
地雷4機種って…w
先に言われてしもたわ(>_<)今日はまずはコードいって、ドーム行ってまたコード行ってコースにしよう!

120 ) 神様!
[2006/05/08(月) 19:52]
コードの帰りに寄ってみたよ
地雷機種は北斗、吉宗、番長、俺の空。。。
番長打ってる大半の客の目が死んでいるように見えたで

121 ) ↑
[2006/05/09(火) 03:14]
コード行ってドーム行ってまたコード行ってのコースはヤメにして最初からコード1本で勝負したのは俺は正解やったわ。
コード、北斗はまだ出してた方ちゃうかな?猪木カチ盛り7箱、爆発台あったけどアレ朝からしょっぱな道引いたらしいわ…。羨ましい限りや。
ドームの番長客は確かに目が死んでるヤツ多い!北斗と吉宗の客って額に血管浮いてて目が充血してる。いきなり台おもくそシバくヤツ多いからいつもビクっとなる。

122 ) 神様!
[2006/05/09(火) 05:16]
私はもともとドームで打つなんて頭の中になかった
コードの番長打ってて奇数っぽいしヒキもよくないしやめてドーム寄ってみただけ
エスカでスレ違いに若い兄ちゃん3人が降りてったけど、被爆してへんかったやろうか。。。

そうそう、昨日の夜に近くのある店からこんなメールが

(抜粋)
いかがでしたか?P&S大開放でしたっ明日9日もっ!!【パチンコ】最新台4機種朝10時からスタートです。ぜひお試しく
<省略> [全文]

123 ) 今日は
[2006/05/10(水) 21:07]
 最低やな。鬼浜半Eなんかしても誰もうたんぞ。ゴルゴ全Eもしかり。やる
なら全Eにしとけ。

124 ) プッ
[2006/05/11(木) 09:14]
「全Eも有り」ってメールでうたっといて実際の全Eはゴルゴ…。5号機の全Eなんて要らんわ!巨人や夢夢のEのほうがなんぼかマシや!

125 ) ↑
[2006/05/11(木) 19:41]
 そのとおりなんやけど、糞常連どもが速攻で占拠しよるから打たれへん。
デブとその母親が夢夢打ってるの見ると、蹴ってやりたくなるわ。

126 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:25]
プッ!デブとその母親って言葉だけで一発でわかったわwもっと特徴的に言えば、茶髪の若いデブ男にオカッパ頭のババァやな。
アイツら2人も含めてここの常連はイベント荒らしやで。仕事もせんとスロプーしとるヤツばっかやから必死。
イベント対象台を打ちたきゃ朝開店からおらなあかんわ。

127 ) 情報と協力
[2006/05/12(金) 12:01]
桂店は超最悪 遠隔バリバリの店、店員変わり過ぎでなんか訳ありなのかも

128 ) ☆
[2006/05/15(月) 03:37]
この板、情報は新堀店ばっかりで桃山店、桂店の情報が全く出て来ないね。
やっぱ客入りは3店舗の中で一番やから?

129 ) 回収率
[2006/05/15(月) 09:05]
NO1まちがいないです。いつもガラス割ってやろうかといらいらする。

130 ) 常連
[2006/05/15(月) 11:11]
自分は新堀店の吉宗イベントにはたまに参加するけど先頭から30番手まではガチガチの常連で、そいつら同士の会話を聞いてると、

『自分何番狙ってるん?俺は725番に絶対座るし、連れは833番座りよるからその2台は取らんとってほしいねん』などと先に並んでるヤツにいちいち言うとるw
笑うわ。目当ての台欲しかったらそいつよりもっと早よ並べっちゅうねん!なんかガツガツし過ぎでマジキモイで!
んでそういうヤツらに限
<省略> [全文]

131 ) やま
[2006/05/15(月) 12:03]
てか新堀店の常連に安田大サーカスの黒ちゃんおるな(^-^)ワラ

132 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:24]
ははは。みんな同じように思ってるんやね。俺は人間観察するの好きやし色んな人間が出入りするパチ屋は絶好の場所。
安田大サーカスのクロちゃん確かに居る!吉宗してへん?それとヒロそっくりなヤツもおるでw吉宗しとる時もあれば海やってる時もあるし。
後ろ姿それもあの独特な後頭部はハンコついたみたいに似てるし!俺らの間ではヒロってあだ名で呼んでるけどw

133 ) ↑
[2006/05/16(火) 06:23]
そのクロちゃん似の男とヒロ似の男が並んで打ってたりしないの?w

134 ) あ
[2006/05/16(火) 16:02]
やっぱ桂のドーム遠隔しまくりなん?

135 ) 神様!
[2006/05/17(水) 21:42]
ここのホール、しんどいわ。。。

136 ) ↑
[2006/05/18(木) 08:23]
一昨日から「驚!」のイベントやってるから観にいくだけ行ったけど「・・・・」。
以前はもう少し出てたよな?ホンマに出てへん…。
打ってるのはいちげん客多いし常連はほとんどおらんし。どこ行ってんやろ?

137 ) 神様!
[2006/05/18(木) 09:37]
そのいちげん客が常連化してるやん
番長で後ろ髪くくったやつほぼ毎日見るで

138 ) 神様て
[2006/05/18(木) 09:39]
仕事してないやん。こじき?

139 ) 神様!
[2006/05/18(木) 09:44]
今日は仕事やで
ってか、まだ出勤時間ちゃうし
ココの店行かれる人、ボられんようがんばってや
身の危険感じたら逃げるんやで(笑)

140 ) 神様て
[2006/05/18(木) 10:31]
どこ行ってもダメダメやん。

141 ) 神様!
[2006/05/18(木) 10:38]
さてと、これから出勤やわ

私がダメなんじゃなくてダメダメな店が多いんやろ?

142 ) ダメダメ店
[2006/05/18(木) 14:37]
 今回の「驚」は最悪や。メールで北斗吉宗を強調しとるが、クソや。第三週目に
大回収するなといいたい。みただけやけど腹たったわ。
 えらい儲けてるくせに北斗はもうちょい出せんもんかね。台数あるわりに6ほとんどいれとらん。

143 ) やっぱ
[2006/05/19(金) 03:18]
オメガ系列だけにアカンなこの店。そういやこの前、ここの店員コードでスロってたけどええのん?

144 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:26]
 オレもみたぜ。そいつの自由やろ。
 今日もSD北斗は死傷者多数やったな。それと糞常連が巨人全6で敗北してたんワロタ。メールきて一生懸命走ったのになあ。鬼浜ババアとその息子(7カフェ)も死亡。
常連もイテもーたれや!!
 

145 ) ↑
[2006/05/22(月) 10:07]
オカッパ頭のババァと茶髪デブ親子って目立つからわかりやすいわwアイツら槙島の京一にも出没しよるらしいでw

146 ) ↑
[2006/05/23(火) 22:52]
最近この店大当たりするとその直後に台開けて中調べようるんやけどなんか意味あるの?

147 ) ↑
[2006/05/24(水) 01:26]
台の中に何か飼うてるんちゃうかw

148 ) @
[2006/05/24(水) 01:33]
世間の給料日前に回収って…そんな店ありえへんわ。冗談抜きでホンマに出てへんな。コードにだいぶ客もっていかれてるくせにまだ殿様商売?笑うわw

149 ) ↑
[2006/05/24(水) 01:57]
 月1のイベントだけはまだマシやとおもってたが。北斗と殿は終わってるな。鬼浜打って負けた。頼むから4とか入れてくれるな。
まぎらわしいこと甚だしい

150 ) ↑
[2006/05/24(水) 03:50]
客に勝たせる気がない店が、わかりやすい設定配分にする訳ないやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a