★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/05/24(水) 20:40]
五條のスーパードーム沿革バリバリやんけ。吉宗なんかわらかしよるぞ。高速赤忍者で剣豪でハズレルワ、こうかく4ゲーム目で追っかけはいってハズレルワ。沿革のなにものでもないやんけ。察にちんころしたろ!

152 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:41]
 五条のSD?洛西のことやね。洛西は知らんけど新堀SDはちょくちょく営業停止くらっとるからな

153 ) ↑
[2006/05/25(木) 00:34]
まあどっちにしてもなめとるな〜こんな営業がまかりとうってる事態おかしいし営業停止じゃなく営業権とったれ!

154 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:21]
この人すごい!パチンコ屋から営業権とかたまに取ったはるんですか?

155 ) 神様!
[2006/05/25(木) 02:46]
>>152
洛西というか桂やで
千代原口を西に行って三ノ宮って付近にあるよ

156 ) ななし
[2006/05/25(木) 14:52]
店の内外装及び最新設備投資に金かけるしか能のない糞店。確かに京都のパチ屋の中で最も快適でキレイ感のある店。でも、
サンドに万札入らなくても自動ホッパーじゃなくても少々小汚くても勝たせてくれる店なら客はそっちへ行くって事なんだよ!
例を言えば滋賀の「サクラ」グループ。一見見た目はちゃっちくて特に必要ではないものには金かけずコスト削減感はあるけどその分勝たせてくれる店。まるでディスカウントストアみた
<省略> [全文]

157 ) ↑
[2006/05/25(木) 23:20]
禿同。その最新設備代は結局客であるオイラから回収してるもんな。地下も掘ってるから相当。

158 ) ↑
[2006/05/25(木) 23:35]
SDの設備が快適?
京都のパチ屋は全然金かけてへんぞ
6.7年前東京上野のパチ屋に入ったが
全台にテレビはついてるゎ、なんでも液晶で注文できるゎ、コイン一切触らんでええゎ等価やゎで
ゆぅ事無しやったぞ

159 ) ↑
[2006/05/26(金) 00:22]
この店に行く人は何を目的で行ってるのかわからん!Mっけのあるやつか?

160 ) 今日
[2006/05/26(金) 01:44]
 新イベントやっとったな。全機種の三台ずつ6ってか。それにしては出玉感がないのう。

161 ) 神様!
[2006/05/26(金) 03:12]
SDの設備は快適な方やと思うで
京都の中ではトップクラスに入るやろう
だけどレベルの低い京都でのクラスやからそんなに褒められたもんじゃないで
そらぁ、東京と比較したらあかんよ
東京を拠点にしているパチンコ店経営会社が京都に進出しないと歴史は変わらないね

162 ) ☆
[2006/05/26(金) 09:28]
新堀SDは給料日後にすぐ吉宗のイベントやりよるw毎度のことや。
客の財布が一番あったかいのをいいことに大回収みえみえ。吉宗客はそれに全然気づいとらんしSDウハウハやろーな!
まぁ吉宗で回収できるのもあとわずかや、みんな吉宗やからアホみたいにどんどん金使うのであって吉宗を越えるほど魅力ある機種は今はないからのぅ、SDは特にこれからキビしくなるんでないでっか?
今からSDへ店内視察だけ行ってコードで遊
<省略> [全文]

163 ) オイラ
[2006/05/27(土) 00:57]
 この店前は「北斗最強の日」とかやってたけどなんでやめたんやろうな。アレも相当回収できるのに。

164 ) 神様!
[2006/05/27(土) 08:07]
>>この店前は「北斗最強の日」とかやってたけどなんでやめたんやろうな。アレも相当回収できるのに
最近あまり釣れないから
一応客呼びはできてるけど店側からしたら集まりが少ないと思って企画打ち切り
ただ今、もっと呼んでボれる企画名はないか検討中。。。

165 ) ☆
[2006/05/27(土) 09:19]
普段客からボッタくってる分、北斗の日とか吉宗の日などのイベントって還元イベントで客にとってはアツいイベントのはずやん?

ムチばっかりではあかんからたまにはアメもやらなあかんわけで。
なのにSDは北斗最強の日でもまだボッタくってた!80台あった時はEなんか10台も入ってなかったん違うかったかな?

北斗は吉宗と違って設定入ってるかどうか客が読めるというのが難点、それにて客足が左右されるわけや
<省略> [全文]

166 ) ☆
[2006/05/27(土) 09:27]
それより最近新堀店行ってなかったから知らんかったけど、いつから22時45分打ちどめになったん?前まで23時ギリギリまで打たせてくれてたのに。
ますますこの店嫌になった。

167 ) ↑
[2006/05/27(土) 12:35]
京都はどこの店行っても22時45分終了です!風営法の改正の為。

168 ) ↑
[2006/05/27(土) 13:40]
そうなん?それは知らんかったわ。5月から施行らしいけど一昨日とある京都のパチ屋23時ちょうどまで打たせてくれてたで?
んで換金したのが23時20分頃やったわ。風営法がどこまできっちりしてるんか微妙なとこやな。

169 ) あちこち客
[2006/05/27(土) 14:19]
糞腹立つ!ふだん俺空オール1のくせして土曜日にオール6しやがる!
土日なんか絶対行くかボケ!!オール6と唄いながらどうせ設定2も3も混ざっとるやろが!

170 ) ドル箱
[2006/05/28(日) 13:31]
にコイン入ってない。1割ぐらいの人間だけがやっと1箱貯まってる程度。
日曜日ということで客がいっぱいやから活気があるだけで台は死んでる…。給料明けの日曜日、オール1、2確定やのに…。
様子見だけでもともと打つ気なんてないけどこんな店でこんな時期に大勝ち夢見て必死で金使ってる客見てると哀れで仕方ない。

171 ) SDのゲリラはクソ常連が・・・
[2006/05/28(日) 23:36]
 複数人で行ったほうが有利。このイベントで勝ってる常連どもがそうや。いかに早くゲリラを見切れるかやしな。
情報戦制さんと厳しい。ピンではなかなか勝ちづらい。ゲリラ台座ってるんはノリ打ち常連が多い。
 立ち回りではなかなか難しい。席はなれたと思ったらこいつらがサッと物置いて確保するから。それで仲間を呼ぶ。
イベント荒しの常連は排除してほしいねえ。
 

172 ) ☆
[2006/05/30(火) 09:51]
大して出ないくせに朝から180人とか並んどる。みんなMっ気あんのか?

173 ) 神様!
[2006/05/30(火) 10:00]
一概にヘタレって言えんでしょう
ここで負けたのをここで取り返したい、って気持ちが強いのでは
でもドツボにはまっていきまっせ

174 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:56]
いやいや、SD行ってるやつなんてある意味金の計算できんやつばっかりです!自分がナンボぼったくられてるかわかってません!

175 ) 神様!
[2006/05/31(水) 02:57]
まぁ、普通の人は収支つけたりせぇへんもんなぁ
ドンブリ勘定やし

176 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:49]
客が自分の収支もつけられないアホばっかりやから、店側はナンボでもぼったくってきよる!客のレベルがあがらんと京都のパチンコ店のレベルもあがらん!

177 ) SD
[2006/05/31(水) 17:28]
 ボッタ栗すぎ。なのに吉宗の日とか頭弱そうなヤンキー風の人々がズラーっと席並べ取るから笑えるわ。

178 ) キャハ
[2006/06/01(木) 09:11]
初です。
吉宗のシマにしてもシマによって顔ぶれがいつも同じやね。でも常連の馬鹿出しはあんまり見ないなぁ(笑)

179 ) ☆
[2006/06/02(金) 08:41]
特にSD新堀はここ数か月ぐらい前から吉宗は完全にシメてるで!撤去まで残り少ない期間で吉宗で完全回収や!店自体看板だった吉宗に対してヤル気ないわ。
俺も吉宗ジャンキーやったけど最近は粘らんことに決めてる。へタレやけど、北斗でちまちま稼いでコイン持ってる時でないと吉宗はよう勝負せんわ。

180 ) 180
[2006/06/02(金) 11:02]
SDは今回収モード全開やで
西院センター改装&増築してSD西院店のオープン準備に入ってるから。

181 ) キャハ
[2006/06/03(土) 01:02]
最近は荒いけどアラジン打ってしのいでる…。吉宗とか打つよりマシやし。シマの中で身動き取り易いってのもあるんだけど。

182 ) やっぱ
[2006/06/03(土) 17:03]
プロはジャグラーか北斗の6狙いやろ〜!北斗は今のうちしかできへんで。
これからジャグラーしかでけんようになるのは辛いわ…。
はっきり言ってオイラからすればアラエボも吉宗も目糞鼻糞。

183 ) キャハ
[2006/06/03(土) 18:20]
↑まぁ分からないでも無いけどね。ただアラエボのがまだ甘い客が多いのだわ。ただ打っててダルい時あるけど…。そりゃ〜ジャグのが安定はすると私も思ってますよ。

184 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:31]
いやいや、今ある4号機の中で打ってて一番ダルいのはダントツでジャグラーやろ。そして安定もダントツや。アラエボはダルさ2番目で安定はワースト1か2やな。

でもジャグラーでも裏?って思うくらい一撃数千枚なんて事もザラにあるから期待もしつつ我慢して打ってるけどな。

185 ) キャハ
[2006/06/04(日) 09:13]
ジャグはね…ボーナス終了後の1G目に光ると嬉しいなぁ(笑)まぁアラエボは6でも負ける台やからね(泣)勝ってる間は打つわ。
これから夢の無い機種ばっかになるから今の内にドキドキしておくわ(笑)

186 ) XYZ
[2006/06/04(日) 10:55]
このSDのスレって主に何店の話してるの?

187 ) ↑
[2006/06/04(日) 14:04]
新堀川店

188 ) 姫ジャンキー
[2006/06/04(日) 14:16]
6月18日の吉宗最後の日は、お別れ全6イベントしてくれんかなぁ…。イヤやなぁ、撤去なんていまだに考えられない!吉宗北斗が無くなった後のホールは想像したくない。
これだけ人気のある機種は特別やもん。東京と大阪では全6やる店あるらしいよ。

189 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:16]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたよねねマ

190 ) ☆
[2006/06/05(月) 01:42]
あげとこ

191 ) キャハ
[2006/06/05(月) 09:23]
188さんへ
普段は私、朝は並ばないんですが…全6やったら朝一メチャ並びますけどね(笑)ここん所の吉宗はやけに静かなんで最後位は殿と良い別れしたいです。
北斗と吉宗無くなったら皆どうする予定ですか?

192 ) スロ卒業
[2006/06/05(月) 18:31]
 する。

193 ) トリプルクラウン
[2006/06/05(月) 21:57]
 全機種に3台Eって。ジャグラーみたけど一台くらいやん!おわってる。打てるかっつーの。

194 ) ☆
[2006/06/05(月) 23:24]
俺は某機種でE掴んだわ。22時まで頑張って4千枚程度やったけどな。
10台しか設置してない機種はそれぞれちゃんとE入ってたで。
珍しく設定入れてたほうちゃう?明日雪降ってもおかしないわ。多分思うに明日から3日間スペシャルゲリラなるイベントやるから客寄せるためやろ。
明日もE目指して頑張るわ。

195 ) え?
[2006/06/05(月) 23:30]
各機種3台じゃないの?やっぱりガセ?

196 ) ☆
[2006/06/06(火) 00:29]
説明が足りんですまん。
10台設置以外の機種、ジャグラー・俺空・北斗もちゃんと3台E入ってたで。吉宗&番長、この2機種だけはさすがにどれがEなんかわかりづらいわ。
吉宗はEぽいの居たけど、番長は興味ないし特にわからん。

197 ) オイラ
[2006/06/06(火) 00:48]
 6三台も入ってへんやろ。特にTMはほぼ死んでたやん。他は大体はいっとったわ。巨人は怪しかったが。
あと北斗はよーわからん。BB100超えくらいあれだけ台数ありゃ出るしな。打ってるヤツ以外は
わからん。5の引き強かもしれんでぇ(笑)そういや前常連のヤツらが「ここは5をいれよる」とか言うてるの
聞いたことあるわ。
 6入れてるとしても北斗は20台中3台やからな。どうせなら北斗、吉宗は一列6台いれ
<省略> [全文]

198 ) ☆
[2006/06/06(火) 01:19]
さっき閉店チェックしにいったが巨人はちょうど真ん中辺りにE2台とDっぽいの1台、計3台並べてたで。1215661413って感じ。変な設定配分やわ。

199 ) ↑
[2006/06/06(火) 02:26]
ゴーゴージャグラーは見通しの良い通路側手前3台が6っぽかったよ、TMは奥側の端だけ6、あとは5を混ぜてる感じがした
銭形も奥の通路側から手前2台並べて6置いてたしまんなかも5か6決定やね、万枚以上出てたよ ウラヤマ〜
今日は頑張って出してた方じゃないかな

200 ) ☆
[2006/06/06(火) 19:34]
新堀店、おそ松だけが異様に出てる。多分全Eやろうな。あとの機種は全然出てない…ひっそりしてる。吉宗なんか平均15人くらいしか座ってへんし。
やっぱり昨日出してたんは今日から始まるイベントの客寄せのためやったんやな!俺はトントンやってまだ助かったわ。久しぶりやわこんな時間に帰れるのは。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a