開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
253 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:48]
(?。?”)
だから何?

254 ) 神様!
[2006/06/25(日) 03:09]
知らんでいいことやしその民法何たらは書くな、ウザイし

番長集中特訓やってるけど、出てんの?
せっかく秘宝伝導入されたんやしそれにちなんだイベントもやってもらいたいもんやけど

最初「ひほうでん」って変換したら皮肉にも「悲報伝」となってしまった。。。

255 ) ↑
[2006/06/25(日) 05:09]
だいぶ笑えました。ちょっと目に涙浮かんでますわ。はぁ、俺の笑いのレベル低いわぁ

256 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:43]
ゴキブリ入りごはん食べたことありますか?おいしかったよ

257 ) 神様!
[2006/06/25(日) 14:43]
他のBBS見たらすでに書いとるやつおった
まぁ秘宝なんて単語、滅多に使わんもんな

258 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:57]
パチンコのハネモノで1000回して1かいも当たらなかったことがあるよ

259 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:01]
ハネモノは回すとは言わんやろ

260 ) 神様!
[2006/06/26(月) 00:28]
うん、それにハネモノは哭きと拾いとの兼ね合いやし
デジパチとはタイプが違うよ
だけどハネモノはデジパチ攻略の原点になるものやし、ハネ制する人はデジパチ打つの上手いやろうね
ちなみに私はハネモノあまり好きではありません

261 ) ベロ
[2006/06/26(月) 03:40]
秘宝でんでんででんでん、レッツゴー!
お願いやからこんな糞台、増台すんなよ!

262 ) レレレ
[2006/06/26(月) 03:48]
が一番面白かった。新たぬ吉は懐かし半分試しに打ったけどリャンが無くなった分おもろない部分もあるけど時短が付いて退屈な時間が無くなったしまだマシ。スロでE取れへんかった日はたぬきで小銭稼ぎ&ヒマつぶし。

263 ) 神様!
[2006/06/27(火) 03:21]
なんや、ここ最近サッパリらしいな
さっきHP見たら、最終更新日が6/26やのに先週導入の秘宝伝が設置機種に加わってへんやんけ
雑に運営してるってことはやる気なしってことやな

264 ) 攻略方について
[2006/06/27(火) 21:56]
みなさん攻略方で稼いでますか?

265 ) 神様!
[2006/06/28(水) 19:47]
誰か、今日のこの店ヘボさを私の代わりに語ってくれ

266 ) ↑
[2006/06/28(水) 19:49]
神様に犯されたい。

267 ) 仏様!
[2006/06/28(水) 20:59]
・ギャル志向でSTAFF集めているが、知らぬ間に
 ギャグ志向になっていた点

・そのギャル&ギャグを扱いきれないオッサン社員

・なぜか今時自動補給ではない点

・所詮CUBE系列だという点

・そのCUBEに入っているサクラがすでに侵入してきた点

・若者趣向の外装&内装で、年配客をつけれなかった点

・他店をパクることしかできない点

・デブがあの制服を着ると見
<省略> [全文]

268 ) ヨン様
[2006/06/28(水) 23:13]
弱小企業がパチンコブームに便乗してきたのはいいがそこは業界屈指の京一という名の お膝元 しかも立地条件最悪。モロ住宅街
外観はそれなりかも知れないが 京一の本社がある地区。京一は難波や梅田、四条のどまんなかにマンモスパチ屋を開店してしまう会社 勿論 そんな死に体コードにいる社員は能なし 京一相手に衰退あるのみ

269 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:36]
京一すごくないよ

270 ) 神様!
[2006/06/29(木) 10:19]
コードが潰れることなんか店員クラスでは考えてないんちゃう?
給料もらえればいいと思ってるやろうし
松原興産のお膝元だろうが関係ないやろう
どこぞやと比べたらユニフォームがかわいいし、ってことで勤めてる女の子もいるはず

271 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:41]
神様ハメタイ

272 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:43]
神様は人妻?

273 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:43]
神様はいやらしい

274 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:44]
神様にレイプされたい

275 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:47]
神様と卑猥なことしたい

276 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:48]
神様はスロ打つときゴムする派 しない派?

277 ) 神様!
[2006/06/30(金) 21:42]
スロ打つ時てゴム必要なん?

278 ) えっ
[2006/07/01(土) 00:17]
三十前で 定職ないんすか?

279 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:38]
えー じゃ神様はスロ打つときはしない派かなんか意外やわ。神様は公安委員とかにお世話になる人ですか?

280 )
[2006/07/01(土) 01:26]
 この店はもうええわ。せいぜい番長だけやろ。打たんから意味ないけど。
頼むしピカりんピックとかピカらんのにするの止めて。
 あと頼むし猪木とか一度出してくれ。バラエティはカス扱いしてるやん。

281 ) 神様!
[2006/07/01(土) 04:22]
>>278みたいな過去レス辿れへんのは放置や
せっかく乗ってるのに流れを乱すことはやめてほしい

>>279
どう意外なんや?
スロ打つ時にゴムが必要って何で悶々するん?
公安委員にお世話になることなんてないで
私はゴト師ちゃうし

確かにバラエティコーナーはカスやなぁ
でもこの前設定入ってた日あったで
番長やけど。。。

282 ) ケンタロウ
[2006/07/01(土) 06:43]
267>ここの社長自体がオメOにいたらしいよ・・・・・

283 ) ↑
[2006/07/01(土) 12:49]
三十前で定職ないんが腹立つん?
聞いてるだけだが? じゃぁ歳だすな

284 ) 神様!
[2006/07/01(土) 22:25]
腹立つんじゃなくて過去レス見んと調子乗って書くなってことや
ウケ狙って書いてるんやろうけど、おもんないネタ何回もやったらキレてもおかしくないやろ?

285 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:30]
自分の出張れる事だけ書くんですか?
聞いてるのに教えて下さいよ。
最初から読めって かなりきついで!

286 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:31]
ハンネを女にしたらいいんだよ〜

287 ) 神様!
[2006/07/01(土) 22:47]
そんなん知ってどうすんねん
HNを女にしたって一緒やで
私は女性に優しい人間ちゃうし
それに、同じこと聞いとったやつおったやろ?
何回も同じこと書くことあらへん
っていうか、最初から質問の内容がどうも失礼やろ?

288 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:02]
失礼って あんた何者だい!

289 ) 神様!
[2006/07/01(土) 23:21]
何者でも「あなた無職ですか?」て聞いたら失礼やろ?
何で相手方を最初から「無職」と特定して聞いてんの?
普通は「職業は?」やろ?
マナーがなってへんで

マジレスしてやった

290 ) ↑ぷ
[2006/07/01(土) 23:24]
今日は負けたんでつか?

291 ) ↑↑?
[2006/07/01(土) 23:36]
たしか定職は?と聞いてたんじゃ?無職とは書いてなかったような…神様こそ見直したら?

292 ) 神様!
[2006/07/01(土) 23:40]
今日は負けたなぁ
そらぁ、負ける時だってあるで

293 ) 神様!
[2006/07/01(土) 23:42]
>>291
言葉違えど聞き方はほぼ一緒やで

294 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:45]
そや 神様は間違いゆわへん 因縁着けてくるな

295 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:31]
神様って何の神様?

296 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:06]
センズリの神様

297 ) 神様!
[2006/07/02(日) 10:45]
センズリって何?

298 ) だいたい
[2006/07/02(日) 18:55]
自分のHNが神様って…普通に考えて頭悪いな…

299 ) 神様!
[2006/07/02(日) 19:23]
ええやんけ
それよかなんで名前が「だいたい」やねん
>>298の方が頭悪いで

300 ) ↑
[2006/07/02(日) 19:37]
神様?へ
つながってるんがわかりますか?

301 ) 神様!
[2006/07/02(日) 19:43]
分かってるって(笑)

302 ) 神様?
[2006/07/02(日) 19:46]
↑これにしたら爆!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a