★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) 昨日
[2006/06/08(木) 19:40]
だけや出てたんは。明日吉宗のイベントやるからか18時でもガラガラ!吉宗観せ台が2台おるだけであとの9割は1か2?
吉宗40台あっても稼働してたん半分もないし…北斗もアラジンもサブ杉やし。
全6の夢夢と番長だけがお祭りムードやな!一部の常連だけ居てあとはさっさと帰ってしもてたわ。
何が激アツや、この店吉宗無くなったら終わりちゃうか?いやもう終ってるかw

202 ) あ
[2006/06/11(日) 17:26]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

203 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:54]
基地外。

204 ) ☆
[2006/06/12(月) 21:21]
新堀店は前日、前々日の死亡台にばっかりCDE入れすぎ!毎日のように整理券10番以内の糞常連らだけが旨いところ持っていきよる!まず巨人と北斗、ジャグラー、夢夢!
朝6時から並んどるアホらには太刀打ちできんわ。俺は家の事情で並びたくても無理や。早くてもせいぜい20番台。巨人のEとジャグラーのEはどんなに早く来ても取れへん!
整理券後ろの方の客らにもチャンスがあるように公平な設定配分してくれ、店長!このスレ見てるや
<省略> [全文]

205 ) うんうん
[2006/06/12(月) 21:25]
それなら整理券抽選にしたらどうかと思う。大手なんかもほとんどの店抽選やで?

206 ) キャハ
[2006/06/12(月) 22:21]
新堀は並び順なんですね。六地蔵は抽選やってるのになんで同じにせんのやろ?皆が皆、早朝に並べへんのやからせめて入場位は公平にして欲しいですよねぇ。

207 ) 神様!
[2006/06/12(月) 23:28]
大手どころか全国的に整理券抽選になってきてる
やはり京都のパチ屋はゴテゴテ。。。

208 ) オイラ
[2006/06/13(火) 00:24]
 糞常連はみんな六時から並んでんの?ホンマに??せいぜい七時(それでもとても早いけど)くらいかなと思ってたわ。

209 ) 神様!
[2006/06/13(火) 01:17]
そんなに早く並ぶのって、前日から目をつけてて今日絶対あの台番にE入る、くらいのことがないと意味ない
イベントやし早く入店できて台確保できる、レベルやったら無駄な努力やな

210 ) MIKA
[2006/06/13(火) 08:08]
新堀SDって“御意見箱”みたいなん無いの?そういうのあれば整理券抽選にする件いっぱい投稿しとくといいよ。
新堀SDはどういうふうになるか知らないけど全く同じケースで客からの苦情が殺到して抽選になった店もあるぐらいやから。

211 ) さかきばらせいと
[2006/06/13(火) 14:43]
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

212 ) さかきばらせいと
[2006/06/13(火) 14:44]
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

213 ) ここ
[2006/06/13(火) 16:32]
久しぶりに行ったけどボッタクリやな。

214 ) 今日
[2006/06/15(木) 00:49]
が吉宗最後のイベント?
来週の月曜日に後継機の“秘宝伝”がデビューするから多分吉宗のシマ片方に20台導入と思われ。
残るたった20台の吉宗でこれから専用イベントするとは考えにくい。と、なると今日が吉宗最後のイベントということになるわけで出てる感はいつもよりあったけど。
でもよく見たら大箱マジックやんか!大箱2段に積み上げとるけど下の箱はカラやし!俺は取るだけ取って逃げたけど。

215 ) ヒ
[2006/06/15(木) 02:06]
ドームのお兄さんモエーヒ

216 ) 神様!
[2006/06/15(木) 02:54]
私からみてもSDの店員の中で1人イケてる♂いるなぁ
なんか森蘭丸みたいや(笑)

217 ) ヒ
[2006/06/15(木) 03:32]
めっさかっこいい人いるよな〜モエーヒ

218 ) たかし
[2006/06/15(木) 04:03]
どんな奴?そんなんいるかぁィ

219 ) ヒ
[2006/06/15(木) 07:52]
いるよヒ名前わからんけど・

220 ) MIKA
[2006/06/15(木) 09:51]
萌える♂は新堀店のこと?あそこの店員ってカッコイイかブ男か両極端ね。
芸能人に例えればと言われれば居らんけど、高木ブーを小柄にした感じの店員なら居るw

221 ) オイラ
[2006/06/15(木) 23:58]
 もっと「驚」かせてほしいなあ。中途半端な設定ばっかみたいな感じした。

222 ) 神様!
[2006/06/16(金) 02:43]
あまりの出てなさに「驚」ではあるんやけど
中途半端な設定って言い方おもしろいな〜

223 ) ヒ
[2006/06/16(金) 03:07]
いや、六地蔵の人ヤナ奠

224 ) 愉ィ
[2006/06/16(金) 13:45]
ラクサイ店最悪です今日はスロット腐ってたんで新台影の軍団やったが暫撃もーど四回きて一度も当たらずイキナリ当たりりカウンター一回と表示されムカついて定員にきくと判らない?調べもせず正常ですって怪しいにもほどがある!
もう二度と行かない!

225 ) ガイ
[2006/06/16(金) 20:56]
なんかこの店客減ったね。あんだけうそメールで回収してたから自業自得や。婆コードで常連みかけるよ。

226 ) ☆
[2006/06/16(金) 23:06]
マジ出てない。何がイベントじゃ、ぼけ。

227 ) オイラ
[2006/06/16(金) 23:42]
 3万いかれました。すべてのシマ終わってたな。金もったいねー

228 ) 神様!
[2006/06/16(金) 23:42]
イベントっていうか普通営業やん
昼から打ってたけど、至って普通。。。
今日はコードよりかはほんの少し勝ってた

229 ) ☆
[2006/06/21(水) 10:53]
今日は休スロ日。俺はリーマンじゃないが一応本業しながら副業として週の半分以上はスロで食っている。まぁ今ではどっちが本業でどっちが副業かわからんようになってるけど。

仕事とスロどっちがラク?と聞かれたら内容にもよるけど仕事がラク。Eを掴んだら8千回転目指してブン回し、最初の頃はEなら精神的にラクやしええわ!なんて思いながら打ってたけども、
今は1日10時間以上座りっぱなしは重度の肩凝り、腰痛、
<省略> [全文]

230 ) 周期について
[2006/06/21(水) 15:17]
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

231 ) ウン子
[2006/06/22(木) 01:20]
今日のゲリラはどやったの?巨人の全Eはまた糞常連中が占拠ですか?

232 ) 某定員
[2006/06/22(木) 01:22]
昨日はあるホールでオール設定6だったよ!

233 ) ↑
[2006/06/22(木) 01:38]
それって新堀SD以外の情報だろうねぇ?

234 ) 某定員
[2006/06/22(木) 01:40]
そうです

235 ) ☆
[2006/06/26(月) 03:20]
最近どうよ?新堀店、相変わらずボッタガセパワー炸裂しまくりか?忙しくて1週間ほど行ってへん。

236 ) オイラ
[2006/06/26(月) 23:40]
 SDデーも全然。スレ上がってきてない時点でもうアカンかな。コードも同じ。
やる気なし。暴動モンのひどさ。

237 ) ☆
[2006/06/27(火) 09:00]
確かに各機種にEは置いてるねんけどな、その数少ないEに座ろうと思えば朝早く並ばんと常連に太刀打ちでけんわ。
一度そいつらより早く並ぶとまたその上手を行きよる、アイツらはそれで飯食うてるから必死や。
こっちはそこまでして並ぶんはもうええわって感じやわ。確実にE取れるとも限らんし。

238 ) 攻略方について
[2006/06/27(火) 21:54]
みなさん攻略方で稼いでますか?

239 ) キャハ
[2006/06/27(火) 22:40]
明日の吉宗と押番どうなんやろう?
出す気か?出さない気か?

240 ) 攻略方について
[2006/06/27(火) 22:47]
攻略方で稼ぐことは無理なんですか?

241 )
[2006/06/27(火) 23:33]
関係ないレス書くな。何が「攻略方について」じゃ。調子乗ってアホなこと聞くな。

242 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:37]
まぁまぁ、そんなに言ってあげないで、この人も必死なんでしょぅf^_^; タダのめり込むと勝てないよw

243 ) 攻略方について
[2006/06/27(火) 23:39]
そうなんです必死です頼みます教えてください!

244 )
[2006/06/28(水) 02:35]
 こんなアホほっといたらえーねん。どうせ冷やかしやろし。

245 ) コピー打方について
[2006/06/28(水) 12:13]
今でも使えるやつありますか?

246 ) トミー
[2006/07/01(土) 22:09]
今日番長、結構出てたやん!

247 ) 神様!
[2006/07/01(土) 22:14]
それ言われると辛いなぁ。。。

248 ) トミー
[2006/07/01(土) 22:19]
なんで?

249 ) ↑↑
[2006/07/01(土) 22:28]
やい貧乏神!番長しんねやろ?

250 ) 神様!
[2006/07/01(土) 22:53]
コードの番長でがんばってたのに。。。
今日は引きが弱かった
まぁ、こういう日もあると割り切ってる
番長はそういう機種やし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a