開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
303 ) 神様!
[2006/07/02(日) 20:01]
それ、過去に誰か書いたネタやぞ
そんなんを『爆!』なんてしちゃぁあきまへんで

304 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:09]
へぇ 意味ない事は覚えてるんや!

305 ) 神様!
[2006/07/02(日) 20:12]
ケチつけられたからってネチネチとレスしてくんな、って(笑)
貶そうとしてるお前が悪い

306 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:17]
へ?どちらが?

307 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:19]
>>305 出た!必殺責任転換の技!すげ〜

308 ) 神様!
[2006/07/02(日) 21:02]
必殺って(笑)
何の責任やねん
いちゃもんつけた奴がやった相手に謂わされて噴気しとるって、痛いなぁ。。。

309 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:10]
やっぱ頭弱っ!

310 ) 神様!
[2006/07/03(月) 01:14]
>>309
あっ、ホントや
>>307はきっと頭弱い人だよ
多分ね、きっと(笑)
責任転換って
責任転嫁やろ?
やっちゃいましたね。。。

311 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:29]
神様は スーパー海物語にでてきますか?

312 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:31]
神様は 操ビックを選択しますか?

313 ) あほやろ
[2006/07/03(月) 01:31]
責任転換でも使うんだよ。
神様ってやっぱり頭弱いね♪

314 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:32]
神様は海シリーズのサムの役割についてどう思いますか?

315 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:33]
おらボケェ 神様質問に間挟むなや!

316 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:35]
313 俺と神様の間を引き裂こうとしてるやろ? なんやお前はどこのさしがねや?

317 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:39]
神様はエヴァの突確についてどう思いますか?

318 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:40]
神様はジャグラーですよね

319 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:41]
神様はラオウや

320 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:42]
いや 神様はドンちゃんやと思う。

321 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:43]
おいおい 糞神イジメとるなよ!

322 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:43]
神様は 711枚や

323 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:45]
はぁ イジメてる? コミュニケーションやわ。 しょうむないことでも神様は返してきてさりげなくギャグを含んでるし 糞とはお前じゃ

324 ) 神様!
[2006/07/03(月) 01:47]
お前ら死ね

325 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:50]
まってや お前らって俺も入ってるの? 俺神様のさりげなくファンやのに 質問は嫌らしいけど

326 )
[2006/07/03(月) 01:55]
 なんでこんな神様つぶしがおるんや?

327 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:57]
まて 俺は神様のファンやぞ どっかのチンカスが神様に因縁つけおったんや それまでは神様はしょーむない俺のスレも相手してくれてたのに

328 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:59]
ゴム野郎か?
頭おかしいで自分

329 ) 神様!
[2006/07/03(月) 02:00]
質問答えるで
>>311
出てないで
>>312
選択する時あるよ
青7ひいて1G連なかなかせぇへん日は、次青7きたら操を選ぶ
>>313
責任転換は間違った言葉
「責任を転換する」わけじゃないから
国語ができる人やったら正しい方を使おう
>>314
通常時にもっと出てきてほしい
>>315>>316は質問じゃないのでパスして
>>317
あるにこしたことないけ
<省略> [全文]

330 ) 神様!
[2006/07/03(月) 02:01]
>>319>>329は質問ちゃうからスルーやし

331 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:03]
主は神様!なんでつか?

332 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:04]
いやいや ただの調子乗りやで!

333 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:05]
ニートに国語教えてもらった ありがと笑けますよ

334 ) 神様!
[2006/07/03(月) 02:09]
>>331
主は私ちゃうで
>>332
ある意味当たってるで(笑)

私はニートじゃないよ
>>333ニートって何の略か知ってる?

335 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:11]
お前の事だよ!

336 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:12]
だまれ能なしが

337 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:14]
だまれ脳なしが

338 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:17]
当たりっ その調子でスロも当たるといいね

339 ) 匿名希望
[2006/07/03(月) 02:20]
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

340 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:22]
しらんわボケ

341 ) 神様!
[2006/07/03(月) 02:31]
>>335
そやし、「お前や」レスはつまんないって
それこそ「転換」してるだけやもん

342 ) ↑
[2006/07/03(月) 06:24]
お前、基地外に返事したってるん わかってるけ?

343 ) ↑
[2006/07/03(月) 06:41]
今日も知的障害者があちらこちらに…

344 ) 神様!
[2006/07/03(月) 09:38]
>>342
おぃおぃ
今さらそんなこと言うなよ(笑)

345 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:20]
パチンコダイエー熱い

346 ) ☆
[2006/07/03(月) 14:40]
責任転換って普通に使うよ。
辞書で調べたら?
やっぱキチガイ??

347 ) ↑
[2006/07/03(月) 14:56]
あほ くどいわボケ カス うんこ マンコ オメコ オメガ

348 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:13]
祟り神でてけ!

349 ) LUX
[2006/07/05(水) 02:37]
今日連れと北斗打って二人共5000枚OVER★★今日はよかったわぁ〜〜☆☆

350 ) 神様!
[2006/07/05(水) 22:42]
今日夕方から番長打って、1時間半くらいで2800枚ほど
この前の負けを簡単に取り返してしまった。。。

最近秘宝伝出てるね

351 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:25]
秘宝伝はなかなかストックが貯まらなくて導入1週間経ったくらいからちゃんと設定が出メダルと比例するようになるんだよ。

352 )
[2006/07/06(木) 00:27]
 そやね。打って連荘したけど3BB、8RBで最悪やった。ちなみにSDやけど。
 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a