★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:18]
かなりくわしいな
今日は引き弱デブやったん?

252 )
[2006/07/01(土) 23:23]
 251、お前はアホか?アホでも悪口くらいは言えるんやな(笑)

253 ) 神様!
[2006/07/01(土) 23:23]
だってしゃ〜ないやろ?
天国飛ばへんねんし
代わりに吉宗打ったら天井付近までいったし
若干の見せ場はあってんけど

254 ) へ?
[2006/07/01(土) 23:26]
神様って番長しないんじゃ???てきとうなん??

255 ) 神様!
[2006/07/01(土) 23:45]
>>254
へ!?
何をおっしゃってるんですか?
打たないつもりでいてても狙えそうやったらやるやろ?

256 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:47]
そや 甘い台やったら神様も狙う。プロの手口や

257 ) ↑
[2006/07/02(日) 10:27]
結果出んかってんやろ?さすがプロ!

258 ) 神様!
[2006/07/02(日) 10:44]
>>257
プロでなくとも結果が出ないことだってあるやろ?
結果がどれくらいかは台の期待値と自分の運指数の問題やん
こういう理論的な言葉は私好かんけど

259 ) ↑
[2006/07/02(日) 12:50]
運やったら どんな台でもええやん
能書きばっかりたれてんな

260 ) 神様!
[2006/07/02(日) 19:42]
だったらどんな台でもええし打っとけよ!
良い台ではあったけど結果が出なかった、のと、スカ台打ってて結果も出なかった、とでは訳がちゃう
運任せだけで打ってる人らなんて後者が圧倒的に多いねんから

261 ) ↑
[2006/07/02(日) 19:47]
必死
これでわ勝てんわ
熱くなり杉

262 ) ↑
[2006/07/02(日) 19:51]
良い台ではあったけど← ?………

なんでわかるんや?
理由を述べよ 糞神

263 ) 神様!
[2006/07/02(日) 19:57]
熱くなってへん
平常心やで
何故ネットで熱くなる必要がある?

>>262
糞神なんて書く奴には言わん
残念でした。。。

264 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:00]
神様って自分の事言われてるのに 人の事ばっかり 自分の発言に責任持って返事して下さい。

265 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:02]
まっ言いたい事は わかるけど 細かいウンチクばっかりや! いい台と思っても打ち止め あるん知らんのやろ

266 ) 神様!
[2006/07/02(日) 20:03]
おいおい
同じ奴がネチネチと一個人にレスすんなよ

>>自分の発言に責任持って返事して下さい。
糞神なんて書く奴に返事する気はないね

267 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:06]
そやし お前のウンチクはいらんて

268 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:08]
書かれてる意味すらわからんねんし しゃぁないで

269 ) 神様!
[2006/07/02(日) 20:17]
>>いい台と思っても打ち止め あるん知らんのやろ
そらぁ、私だって全ツッパなんて思ってへんで
展開が悪いし止めることだってあるわ

>>267
だったら見んな、レスすんな、スルーせぇよ
頭使えよ(笑)

270 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:21]
お前のウンチクなんか聞きたくないって事わかる?調子乗って書き込むと思っていたが残念だ!

271 ) 神様!
[2006/07/02(日) 20:55]
そやし見んな、レスすんな、スルーせぇって
アホは2度も同じこと言われんと分からんのか?
3度以上言われんと理解できひんか?

272 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:11]
お前がな

273 ) 神様!
[2006/07/03(月) 01:03]
出ました!
言い返せす言葉が見つからなかったら「お前がやろ?」
そやし頭使え、って

274 ) あほやろ
[2006/07/03(月) 01:33]
いい台打とうがスカ台打とうが負ければ同じやろw

275 ) ほんまや
[2006/07/03(月) 01:45]
神様って言い訳の神様やん

276 ) 神様!
[2006/07/03(月) 01:52]
僕は日本語が あまりよくわかりませむ

277 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:03]
偽め お前やな 俺と神様の嫌らしくて卑猥なスロ談に横槍をいれる輩は?

278 ) 神様!
[2006/07/03(月) 02:06]
>>274
それしか考えられへん奴はいつまで経っても成長せぇへん
>>275
ある意味当たってんで(笑)
>>276
まともに参加したかったらがんばって日本語を勉強してや

279 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:09]
はずかしくないか? 相手すればするほどアホばれんで

280 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:11]
あほはお前じゃ チンカス

281 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:12]
あほはお前じゃ チンカス

282 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:14]
あほはお前じゃチンカス

283 ) 匿名希望
[2006/07/03(月) 02:20]
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

284 ) ↑379
[2006/07/03(月) 02:21]
379は養護 やばー ガイジ丸出しやし きもっ

285 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:28]
分かるでこいつきもっ

286 ) ↑
[2006/07/03(月) 06:26]
>>283
↑ こいつ相手しれるのは糞だけ

287 ) ☆
[2006/07/03(月) 12:56]
はたから見てるとまるで小学生や中坊の喧嘩みたいで笑えるw
頼むし俺の建てたスレをドームとは関係ない内容で荒らさんといてくれ。なんや神様専用のスレできてるみたいやからそっちで思う存分やってくれ。

288 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:07]
神様はシャッター機能がついていますか?

289 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:09]
神様は次回予告→ドッジボールですか?

290 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:10]
神様はいつごろ特訓開始されてますか?

291 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:13]
神様は北斗SEにでてきますか?

292 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:14]
神様のメインホールはダイエーとかいう家を改造したパチ屋じゃないのですか?

293 ) ↑
[2006/07/03(月) 21:13]
祟り神でてけ!

294 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:49]
あほ

295 ) ↑
[2006/07/04(火) 01:31]
今日は神様休みか恒例のおれの卑猥メール返信してくれへん がっくし

296 ) 主役は俺
[2006/07/04(火) 09:34]
新堀店のトリプルクラウン、嘘、おおげさ、紛らわしい。ジャロに言うじゃろ

297 ) 、
[2006/07/05(水) 04:51]
ドームのお兄さん紹介して

298 ) ↑
[2006/07/05(水) 05:01]
どんな子?特徴教えて☆

299 ) 、
[2006/07/05(水) 06:56]
よく他店統計いく子茸茸

300 ) 金総書記
[2006/07/06(木) 00:39]
世界はオレのものだ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a