開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
403 ) 神様!
[2006/07/24(月) 23:35]
必死やん笑

キンモっ 笑

404 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:15]
本物もクソも神なんているか!
おまえらシネ

405 ) あげ
[2006/07/30(日) 00:10]
最近出てないと思いませんか?

406 ) 神様!
[2006/07/30(日) 05:07]
番長設定入れなくなった
このことによりかなり客飛んだ
北斗の設定比率はおそらくSE導入後も変わってないと思う
番長を擦っている人らにとったら最近設定入れてないと思うやろう
私からのヒントとしては、機種ごとの設定配分を変えた、つまり他の機種に設定入れてるやろうね

407 ) ↑
[2006/07/30(日) 07:20]
偽者!うるさい!

408 ) 神様!
[2006/08/03(木) 02:59]
今日番長の全ての台の出目が7揃いやって
全部スカの予感。。。

409 ) ↑
[2006/08/03(木) 16:51]
だったら行くなや、カスが何が神様や。

410 ) 神様!
[2006/08/03(木) 17:47]
なんじゃボケ

411 ) 神様!
[2006/08/03(木) 22:33]
>>410
なんや君は?

ほぼ全台カスでした
もうこの店では稼げへん
北斗SE導入費の負債を客から得るため回収営業やわ
今日の7揃いの番長打ってた客の離れようはすごかった

412 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:13]
負け犬の遠吠え

合掌 チーーーン

413 ) ここは
[2006/08/03(木) 23:39]
店員かわいい子多い。

414 ) 神様!
[2006/08/04(金) 10:43]
>>412
じゃ〜お前稼げんの?
がんばってこいよ
スロプならこの状況だと、この店での稼働は候補から外すねん
金使うだけじゃなく頭使え

415 ) ↑
[2006/08/04(金) 12:19]
スロプって何ですか?おならの一種け?ワラワラ

416 ) ↑
[2006/08/04(金) 12:33]
アホドウシあらそうな。くだらん。

417 ) !
[2006/08/04(金) 19:17]
ダメだわ この店

418 ) 神様!
[2006/08/04(金) 19:45]
アホは〉〉415だけにしといてくれ
しかもおもんないし

419 ) ん
[2006/08/04(金) 21:50]
変な人

420 ) 神様!
[2006/08/05(土) 04:23]
>>416
漢字使え

>>418
???

>>419
変な人と言われて否定できひん。。。

421 ) ↑
[2006/08/05(土) 22:51]
神様ってくさい。
ちゃんと風呂は入れよ。
腐った昆布のような匂いだからすぐにわかる。

422 ) 神様!
[2006/08/06(日) 03:52]
ホンマに隣来て匂ったん?

423 ) ヨン
[2006/08/06(日) 05:39]
でー今日のィベどお?
いこか迷ぃちゅ(ー∀ー)

424 ) ↑
[2006/08/06(日) 21:30]
うん、隣で打ったことあるよ。
それに通り過ぎてもしばらく匂いが残るからわかる。
自分の匂いって気が付かないの?
ホンマに臭いよ、神様!

425 ) 神様!
[2006/08/06(日) 22:04]
香水はつけてるけどそれかな???
でも腐った昆布のような匂いとは程遠いで
ちなみに私タバコ吸わないんで煙たいとかそういうのはないで

426 ) サン
[2006/08/07(月) 15:13]
臭い奴って自分で気づかないから迷惑でたまらんわなw

427 ) 神様!
[2006/08/07(月) 21:35]
私でもそれは思う時あるで
ヘビースモーカー隣座ったらたまらんなぁ
産廃の処理施設があるみたいやもん

428 ) 神様!
[2006/08/07(月) 22:00]
すいませんワキガなんで香水でごまかされてまちょんか?

429 ) 神様!
[2006/08/07(月) 22:12]
勝手に謝んなよ、偽神
そんで、偽神ってチョンなん?(笑)

430 ) 神様!
[2006/08/07(月) 23:25]
すいませんワキガなんで ごまかそうと香水は逆効果でちょか?

431 ) 神様!
[2006/08/08(火) 02:08]
>>430
もうそれ別の偽者が言ったしおもんない

ところでワキガってホンマに臭うん?
どんな臭いするんやろ
周りにそんな人おらんから分からんわ

432 ) 9
[2006/08/12(土) 00:01]
本人は気付かんらしい 教えてもらってよかったやんけクソ紙

433 ) 最近
[2006/08/21(月) 11:30]
どうですか?出てるのかな?

434 ) 9
[2006/08/21(月) 22:34]
ワキガ神おらんから臭くなくなっただけw

435 ) 435
[2006/08/22(火) 02:27]
もうだめでしょ。向かいのSDもダメ。こんな店でも一応まだ客ツキはあるみたい
やけど。

 伏見はどこもひどいねえ。

436 ) ↑
[2006/08/22(火) 07:17]
久しぶりに覗いたらまた懐かしい人が一生懸命レスしとるんやん。
神様、KFJ復帰しとるんか。
あんさんここでは叩かれる運命なんやからブログでも作ってそこで遊んだらええのに。

437 ) 神様!
[2006/08/22(火) 10:05]
叩かれることなんて全然気にしてへんで
一生懸命って、おぃ!(笑)

伏見だけちゃうよ、関西圏どこも厳しいんちゃう?

438 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:48]
本間に知らん知ったかばか

439 ) ↑
[2006/08/25(金) 15:12]
月1のイベント、コードインパクトはでてますか?

440 ) 最近
[2006/08/27(日) 01:41]
ここの店死んでる。本当に本当に本当に本当に設定入れてない。回収店化してる。

441 )
[2006/08/27(日) 03:27]
 インパクトは全然やったな。見ただけやけど。分かりやすいので言えば、
ジャグラー、南国あたりやけどクソでした。
 まあ金の無駄やな。風俗にでも行ったほうがよいね。

442 ) 神様!
[2006/08/28(月) 11:54]
コードインパクトってオープンから今まで出してたの見たことない。。。

443 ) 今日は
[2006/08/28(月) 21:31]
まめにメール送ってきとるけどマシなんか?

444 ) 神様!
[2006/08/30(水) 03:23]
まめにメールっていうかメールで高設定ナビやってる
でもたどり着けないのはなんで???

445 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:09]
最近カキコないけど、やっぱりダメなの?

446 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:36]
神様書かんとレスあがらんw

447 ) 通りすがり
[2006/09/19(火) 01:38]
神様へたれだから逃げたんだよw

448 ) くさい
[2006/09/19(火) 03:32]
神様カモーン

449 ) ↑
[2006/09/19(火) 03:35]
神様はパンクしました

450 ) あ
[2006/10/09(月) 22:36]
こちらは、神様!ワキガ伝説ですね!
ロムって笑けました。

451 ) わ
[2006/10/09(月) 23:53]
臭そう!上げ!

452 ) 神様!
[2006/10/10(火) 01:13]
私、ワキガちゃうで
ワキ汗は出るけど臭くない
タバコの臭いがこもった店の中でワキガ臭なんて分かる?
単に汗臭い奴いうのは隣座られた時におぇっ、って思ったけどな

>>450
お前、よぅそんなでっちあげの話で笑えるなぁ
脳レベル低いやろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a