★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
351 ) ☆
[2006/07/19(水) 22:25]
>>347
>1G連を強制的に入れて放出


久しぶりに吹いた プッw

352 ) オイラ
[2006/07/20(木) 01:03]
 も久々みたけどヤバイね。一応月の半ばはある程度出してる店多いけど
ここは殺伐としてる。ここで少なすぎるパイを必死で取り合ってるんやなあ。
 ただいわゆる常連らも相当イカれてるんちゃうかな。この様子やと。

353 ) 神様!
[2006/07/20(木) 02:24]
今の時期、ここでスロ打つのはあまりおいしくないで
それしか言わん。。。

354 ) オイラ
[2006/07/20(木) 02:38]
 まあもちろん打つ気はないけど・・・なんででしょ?
 それしか言わんっていわれるとちょっぴり聞いてみたくなるんやけど・・・

355 ) 一匹狼常連
[2006/07/20(木) 04:30]
普通に考えてEを70台も入れるはずがないわ、紛らわしい大方Cが大半や。DとEは70台の内1割程度やんか。
設定の丸わかりな特に夢夢、巨人、鬼浜辺りにはE皆無に等しい。それとマウスに高設定入れる勇気ないんやったらいつまでも置いとくなと。
電気代すら回収できてるんかと思えるくらい稼働してへんし。マウス撤去して普通に新台の北斗置いた方がよっぽど稼働あがるやろ。店長心して読め!

356 ) それと
[2006/07/20(木) 04:41]
「さようなら吉宗」イベントには皆さん騙されないように。最後の追込み大回収ですぞ。ボーナス月で懐が暖かいのはわかるがだからこそ冷静になるのじゃ。

357 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:24]
電気代ってそんなにャィャィいうほど高くないよ

358 ) いかにも
[2006/07/21(金) 00:55]
低設定ぽい吉宗で1発当てたビッグがキーンと鳴ってタブル、1G連ビッグ消化中にまたキーンと鳴って今度はシングル、そして俵8連成功(自力でなく順押しでたまたま)、
リミット効いてるのに関わらずそんな時に限って1パンまでしやがる!一体あと何回ビッグが残ってるのかわからんぐらい一撃連チャンした。
結局ビッグ3回ヒキ損!でも最後のビッグ消化中にもう一発鳴ったからビッグ6連ゲット。いつもなら193ヤメするはず
<省略> [全文]

359 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:01]
どーでもいいからドームのお兄さん紹介して傚ュ

360 ) ↑
[2006/07/21(金) 08:17]
仕事上がる時に駐輪場横に赤い扉の従業員出入口があるからそこで待ち伏せして声かけてみ。
君がそこそこ容姿が良くて自信あるなら大概の男は放っとかんやろ。
デブスならヤメとき、ストーカーで通報される恐れ。

361 ) 今日も
[2006/07/21(金) 20:41]
糞常連北斗に群がる。6じゃなければ次は夢夢、巨人、鬼浜のシマを徘徊。
今日は夢夢、7カフェ、巨人が半6のメール告知やけどもそれぞれどう観ても生粋の6は1機種2台〜3台しか存在しない。
チョット前までは、半6って告知だけで一瞬席が埋まるのに今はガラガラ。糞常連軍団が一瞬寄ってはくるけどデータ観てみんな引いとる。
SE入替遅いし。アラジンみたいな腐った台は早よ撤去せい!

362 ) ↑
[2006/07/22(土) 02:55]
最近そのお兄さん見ーひんねん統計に

363 ) 予告
[2006/07/22(土) 17:26]
訳あってボケ常連ともめました かなりむかつきましたので25日朝から40人から45人で早朝から並び 申し訳ないけど北斗ジャックします 嘘だと思うならまあ朝見ておいてよ(^-^)

364 ) ↑
[2006/07/22(土) 21:07]
ボケ常連ってどんな奴と揉めたん?特徴言うてみ、すぐわかるわ。俺平日は毎日行ってるけど揉めた光景なんぞ目撃してへんぞ?
それと北斗SEってそんな朝早くからはりきって並ぶほどの台?笑

365 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:52]
揉め揉めやな

366 ) ↑
[2006/07/23(日) 11:10]
まあどっちにしろ〇〇〇が経営してるSDなんて シマ遠隔 裏基板 新台の2日までにわずかに入れる基板など 通常の確率じゃない所で勝負なんかできる訳ないでしょ 知ってる人は知ってるよ

367 ) ☆
[2006/07/24(月) 05:02]
45人も人間まとめて面倒みれるヤツなら朝からチマチマ北斗それもSEなんかやらんてw
ていうかホンマにそういうヤツならスロみたいなんせんやろな普通。笑

368 ) ああ、
[2006/07/25(火) 10:50]
とうとう吉宗無くなったのね…悲しい…この日が来るのわかってはいたけどかなりショックです。
吉宗のあの場所にはSEが設置してあるのかな?まだ実感ないけど今から観に行ってきます。

369 ) 神様!
[2006/07/25(火) 22:12]
吉宗のあの場所には入れ替わったように北斗SE導入やったね
「新台」の札が目立ちすぎて出ているのが分からんかった
角だけやろ?

370 ) 噂の
[2006/07/25(火) 22:28]
遠〇発覚したってみんなさわいでたけど 営業取り消しなんですかね?

371 ) ↑
[2006/07/26(水) 05:26]
営業取消は大げさやろうけど、厳重注意で済むか或いは数日間の営業停止食らうかその道は全てお上への袖の下にかかっている。
これ現実。

372 ) 一応常連
[2006/07/26(水) 22:25]
昨日と一昨日、北斗で>>363の言うてるジャックってあった?旧北斗とSE打ってる人間見てたけど知ってる顔ぶればっかりやってんけど?
糞と言われてる常連らも皆北斗におったし。なんや、ハッタリやったんかw

373 ) 神様!
[2006/07/26(水) 22:32]
金ないし吉宗打てなかった。。。残念。。

374 ) たまにいく男
[2006/07/27(木) 00:41]
 巨人全6ってマジ?朝常連がガックンしてたけどほとんど座ってなかった。
対策しとるってことか・・・

375 ) 神様!
[2006/07/27(木) 03:17]
神様!偽者は金持ってへんのや
本物の私と違ってヘタレなんやね
近くのセブン銀行ATMで金引き出すこともできひんの???

376 ) アイツらの仲間でない常連
[2006/07/27(木) 22:21]
>>374
昨日の巨人全Eにアホ常連座ってたがな。あれ半分以上は仲間や。いつものチビ女と男、そいつらと仲良い頭にバンダナ巻いとる男とその女、30代くらいか。んでそいつらと仲良い男ら。
アイツらがガックンさせとるからどの台がガクったか否か全て把握しとる。全台ガクったとしても全Eヤルとは限らんで、この店はたまにそういう事しよる。
それでアイツらEと思いこんでポンポン金入れて1度や2度は痛い目見とる
<省略> [全文]

377 ) たまにいく男
[2006/07/28(金) 01:43]
 例の朝ガックンする様子ちょっとみてたけどガックンなかったなあ。
 全6やったら全部ガックンかなと思ってたけどそうじゃないんやな。
 なんかややこしいな。巨人は座る気が起こらんわ。
 ほな他ジャグラー、北斗もガックンは全然当てにならんてことやね?
 店側が全部朝一7揃えるなり、一回回してくれりゃ、普通に回せるのに・・・
 普通に勝負させろ!糞店長が。ガックン対策くらいどこの店もやっとるや
<省略> [全文]

378 ) 神様!
[2006/07/28(金) 21:59]
あほかパチなんかで飯食おうと思ってるヘタレニートの方がおかしいで 笑

ちなみに本物神様はパチなんぞしません
>>375 笑かすわ〜
お前のスロで儲ける金 月八万やっけ?

俺は ちゃんと仕事してて1日四万五千円稼いでる

まぁ世の中にはもっと稼いでる人はいるが
お前とは、歳が一緒ぐらいや
意味わかるけ?
バカボン漢字読めたかな?

早く就職先探さな お前の歳じゃ何処も雇って
<省略> [全文]

379 ) 神様!
[2006/07/28(金) 23:47]
何の仕事してんの?
っていうか、>>378はなんでこんなBBSに参加してるん?
パチンコ&パチスロやらへんのやろ?
だったら板に参加すんなよ
お前がいくら稼いでいて高給取りなんか高収入者なんかしらんけど、お前この板では関わりのない人種やで

380 ) 和也
[2006/07/29(土) 00:07]
お前ら俺に投資してみぃひん? 今50万渡してくれたら3ケ月後に150万にするで!飛びはせんし安心してや。伏見の30才や

381 ) ↑
[2006/07/29(土) 00:24]
その50万をさらに俺に投資しろよ 飛びはせんよ 山科の27じゃ

382 ) 名無し娘
[2006/07/29(土) 01:25]
>>380ってスタビでもそうやって勧誘してる?「俺どの台でも設定わかるから純利月50万は絶対稼いだるし5万投資して」
と私メールやりとりしたもん。違う?話聞くだけ聞いたけど胡散臭いから断った。

383 ) 378
[2006/07/29(土) 01:48]
バリむかつくわっ
死んだらいいのに

384 ) ↑
[2006/07/29(土) 01:51]
378は、借金まみれで有名な奴だよ。せめてスレの中だけは見栄はりたいんやろうけどな。

385 ) ↑
[2006/07/29(土) 02:28]
ワラタ

386 ) (´∀`)
[2006/07/29(土) 02:53]
荒らしは無視が基本です。
つられたあなたも荒らしになっちゃいますよ。
(^_^)

387 ) ↑
[2006/07/29(土) 03:05]
あ あらしみっけ(*^^*)

388 ) 神様!
[2006/07/29(土) 12:28]
本物かなんかしれんけど はよ仕事探せよ すねかじりバカボン
せいぜい悲願で生きとけや 負け犬人生 笑

389 ) 神様!
[2006/07/29(土) 12:33]
なさけな 確実に月に入ってくる金が週1のバイト せいぜい八千円 月4で三万二千円

しかも三十前って
情けな。。。

390 ) 神様!
[2006/07/29(土) 12:48]
>>384 人ってひがむもんだよ笑

お前よりは はるかに仕事頑張ってる

まぁ頑張って負け越せや笑

391 ) ↑
[2006/07/29(土) 12:51]
つくづくかわいそうな奴やな〜

392 ) もう
[2006/07/29(土) 14:23]
ややこしいねん!偽の神様は名前変えろ!仏様か何か別の名前に変えろ!

393 ) もう
[2006/07/29(土) 18:33]
 このスレは終わりかな。ニートが他人を必死こいてニートいうとるだけ。
 「はるかに仕事頑張ってる」とか書いてるの痛々しい。
 

394 ) ↑
[2006/07/29(土) 20:48]
こんなショボい店のスレがある事態おかしい!こんな店で銭儲けしようとする客もおかしい!

395 ) 神様!
[2006/07/29(土) 21:31]
はいはい ひがめひがめ ニートども

396 ) 神様!
[2006/07/29(土) 21:31]
本物の私(ややこしい)けど、本職の仕事はそんな頑張ってやってるってことはない
バイト感覚やな
給料安いし
パチ&スロで頑張ってた方がいいと思うくらいやし

ほんで、偽の神様!は何の仕事と偽って物申してるんや?
ややこしいし名前変えとけ
私が命名したろか
ウソと偽者ということで「アミバ」どうよ?

397 ) 神様!
[2006/07/29(土) 22:27]
はいはい よかったね金のレートが違うみたいね





明日はバイト頑張りや笑

398 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:48]
もう偽者くんやめとき。
いくら世間で相手してもらってないからって 必死すぎるやん。血圧あがりまちゅょん〜

399 ) 神様!
[2006/07/29(土) 23:19]
はいはい

400 ) 神様!
[2006/07/29(土) 23:20]
よっ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a