開店 コードS
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
53 ) ダァ
[2006/05/08(月) 02:28]
雑誌にもいつも掲載されてるしやっぱ大手は違いますなぁ。高槻キングオブキングス!スロは等価、パチも27玉交換で良心的。そういうトコって設定入ってなかったり釘も狭かったりするのが当り前やけどここは別格や。ぴか吾郎にクレオフについてもガセった事@度もないし。

54 ) ↑
[2006/05/08(月) 02:43]
スレ作れば?
ウザイで

55 ) ↑
[2006/05/08(月) 02:47]
おまいも店員だなw

56 ) キングスは
[2006/05/08(月) 03:07]
 実際どないやねん・・・ネットのレスだけでは全然わからんわ。
 ただ勝った負けたじゃなくてイベント内容とかもうちょいりアルな情報じゃない
と信用でけんねー。

57 ) ↑
[2006/05/08(月) 03:50]
ジャンバリってパチ雑誌読めば?

58 ) .
[2006/05/08(月) 11:19]
女の子かわいい。

59 ) ここ
[2006/05/08(月) 13:06]
スロ専門なん?

60 ) バーコード
[2006/05/08(月) 16:10]
今日は、8の付く日かなんかしらんけど、全然やんか魔んな出してないとは・すぐ客もどっかいくやろな!そんで、ちょっとコインだしたら、すぐコインぎれでエラーになるし。いらいらするわ、サイテーやわ。

61 ) 神様!
[2006/05/08(月) 19:48]
まぁ、あんなもんやろ
SDに比べたらまだマシ
北斗に何台か出てたのあったしがんばってたんちゃうか
番長は元気なかったな
吉宗は、う〜ん。。。

>>59
スロ専ですよ

62 ) まいど
[2006/05/08(月) 22:46]
5日間ほど通てなんとかプラスにしたわあれがオープンイベントとはちょっと がっかりやな また なんかあったら教えて!

63 ) 俺は
[2006/05/09(火) 03:01]
北斗、見事100オーバー!小役カウンター持参でちゃんとカウントしてるからな、思っきりEやったよ。
元金2万3千円を引いて9万ちょい勝ち。北斗については向かいの店より全然力入れてる。
明日から北斗&番長総力祭の初日は様子見。4日間同じ台座って1回はEやろ?向かいの店の決まり文句、○○の半分が「!!!!!!」みたいに中途半端なイベントは要らんな。
これならわかりやすいわ。

64 ) 神様!
[2006/05/09(火) 05:31]
>>63
おめでとさん
どの台打ってた人か分からんけど、あんな目立つように角台出してたとこ見ると北斗に力入れとるなぁって思えるわ

もうすぐ外れるとはいえ、北斗出してない店はカスやね

65 ) ここの北斗
[2006/05/09(火) 23:56]
 ストック飛ばしてるような気がしたが、気のせい?

66 ) ぼん
[2006/05/10(水) 02:07]
とばしてるでしょう

67 ) え?
[2006/05/10(水) 04:37]
ストッコ飛ばしは非常に危険でしょう。良い噂はなかなか広まらんけど悪い噂はあっという間やからなぁ。
ましてやオープンしたてホヤホヤの店がそんなことして大丈夫なのかと思う、事実なら先行き短いわ。
ストッコ飛ばしで有名になれば今まで居た客は皆引くやろ。信頼と目先の金どっち取るかっちゅう話やな。
利口な店長なら“信頼”やろ。俺もこの店オープン3日めに俺空でリプ4連したのにビジもバケも来んかった事あったで!
俺空は出荷
<省略> [全文]

68 ) ストック飛ばしてるのは
[2006/05/10(水) 09:37]
スーパードーム、吉宗で体験済み。コードsではまだ経験ない。

69 ) まいど
[2006/05/10(水) 12:39]
昨日の番長 全6?

70 ) ☆
[2006/05/11(木) 09:03]
昨日のバーコード、北斗はかなり出してたね。昼3時の時点で早くも100オーバー台数台発見。
俺も朝一から並んで挑戦、しかし30番過ぎでは前日死亡台はゲットできず前日100オーバー台で渋々挑戦。
朝一リールガックン確認、リセットはほぼ確実で高確ぽい、そして32G以内に初当り。間違いなくリセットだと思いつつしばらく続行。
小役の落ちが良好、しかもスイカ。高確でチャンス目出現度も◎。小役合成確率は設定5の1/44以上!ハマりも無く初当りも多か
<省略> [全文]

71 ) 神様!
[2006/05/11(木) 18:47]
>>70
その打った台の設定は何やと思う?

ここの北斗打とうと思ったら朝7時くらいに行かんといいの取れなさそう
っていうか、入ってすぐの角台座るのって確信犯って感じ

今日は番長の酸いも甘いも両方味わった
最初の展開が良くて救われたけど、天井回してまたその付近まで連れて行かれると心が折れる
しかも90G付近でフェイク前兆が起こらないなんて命綱断ち切られた気分やわ
っていうか、
<省略> [全文]

72 ) オイラは70ではないけど
[2006/05/11(木) 19:33]
 ままある展開。昨日はオイラも似た展開。なんとかショボ勝ちを拾って帰った。
その展開のときは設定は1か2やと思う。大体天国スタートの回数も減っていくしね。
 この展開の時はいつもやめ時を探しますわ。6以外は噴かない限りなかなか大勝できひんしね。

 割り込んで失礼!!

73 ) 70やけど
[2006/05/11(木) 20:43]
>>71
70番のような展開は設定は3以下が濃厚やと思うけど、スイカの落ちと高確っぽい所でチャンス目入ったりする頻度がメチャ良かったら誰でも続けてしまうやろ?
しかも理論上の数値を満たしてたらなおさらね。
家帰ってプレステでいつも試すねんな、ゲームと実機とではまた違うかもしれんけどEでも10回に3回は小役確率が@以下の時もあった。Eでも負ける時があるってのはこういう時やろな。
この店が裏使ってなければの話や
<省略> [全文]

74 ) 神様!
[2006/05/11(木) 20:58]
>>73
私やったら設定3やと思うなぁ
設定3は小役出現率が尻つぼみになっていきやすい
特に1500G消化したあたりから
設定Eでも小役出現率はショボい時あるで
でもEって小役拾った時のモード昇格がええわ
リプ転落喰らうことなかったら高確キープしてるのがひしひしと伝わってくるで

75 ) オイラ
[2006/05/13(土) 17:48]
 昨日ここで北斗打った。子役の落ちが1/40を切ってたからずっと打ってたけど
天国スタートが設定1以下、モード昇格率も悪すぎ。スイカ、チャンス目即BB,
も一度もなし。子役チャンス目引きまくりで無理やりボーナス引いていった。
 5000Gほどまわしても子役の落ちが収束せえへんかった。ただこれは
低設定なんでしょうなあ。6はやはり軽いと思う。

 BBの調子がよかったから助かったけどやっぱ子役引いて
<省略> [全文]

76 ) 神様!
[2006/05/14(日) 03:53]
そやなぁ
感覚も大事やし、何より展開を大事にしたいなぁ
たとえ設定E座ってたとしても600G回してかからんかったらクソ台として斬り捨てるわ
特に番長なんて、試行多くするだけ痛い目あいやすいし
ついこの前ここの店であったけど。。。

77 ) ☆
[2006/05/15(月) 03:27]
北斗は感覚で勝負かぁ。確かにね。設定DやEでも小役カウント試行しても理論値1/42を遥かに下回ってる…
金曜日に座った台はDかEは確実にあった台やって、スイカとチャンス目でBBが気持ち良い位入ったなぁ。小役確率は5千回の時点で1/57やったけど…
2チェよりスイカの引きが肝心!初当りがメチャ多い台やチャンス目で解除の多い台は様子観んとアカンかな。一応小役と初当りは毎回カウントしてるけどな。
クレオフやってるんやなこの店。北斗
<省略> [全文]

78 ) ここの
[2006/05/15(月) 20:28]
女店員ってブス多い。デブスもおらへん?

79 ) 神様!
[2006/05/15(月) 21:05]
クレオフやっとってもガセやん
昨日負けたんはココの店や
初めて負けたわ
クレオフで釣られてしまったわ
番長で35Kツッコんでしかもチャンス目解除で初BIGにそんなこと起こってしまったから打ち込んでしまったがな
次も純ハズレっぽかったしツッコんだがな
そしたら今度は全部飲まれ追い金して910Gバケ単やった
しかも128G以内にシャッター閉まり特訓がガセったがな
この日だけはこの店に悪
<省略> [全文]

80 ) A
[2006/05/16(火) 01:39]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

81 ) ☆
[2006/05/16(火) 06:24]
話題の店やしあげとく

82 ) 神様!
[2006/05/17(水) 21:48]
最近客とんでへんか?
今日北斗イベでそれだけに群がってあとはガラガラですやん
そのイベもしょっぱかったやん。。。

近くのSDと目糞鼻糞にならんようがんばってもらわんと困るなぁ〜

83 ) オイラ
[2006/05/18(木) 00:06]
 もそう思った。北斗の日のワリに6の数がすくないね。開店間もないだけにゼンダイ456くらいの気合は欲しかった。

84 ) ↑
[2006/05/18(木) 01:41]
もうムリっしょ …あっこの常連には、なれへんわ

85 ) 神様!
[2006/05/18(木) 01:54]
なんか、他のスレ見てたら7のつく日は北斗イベばっかりやな
こういった恒例イベはガセ率高そうや
ココの店も同じ穴のムジナやね
ほんで今日は無限ってイベ。。。
イベントに釣られんよう立ち回っていかんと絞られていきまっせ

86 ) ☆
[2006/05/18(木) 08:13]
自分の座った台は確実にC以上はあったよ。朝一高確スタート32G以内でBB引いてリセットか打ち直しどちらかはされてんやけど、
もし下げリセットなら捨てようと思ってたのに全然ハマらず当りと子役の落ち◎、3800回転の時点で子役44%、低確チャンス目で何度も当ったりと着々と出玉を増やせたから。
Eは3〜4台でCが結構あったんちゃうかな、自分の台も多分Cだわ。向かいの糞ドームよりはまだこの店マシやで北斗に関してはね。

87 ) 神様!
[2006/05/18(木) 09:43]
北斗だけにかぎらずどの機種でもSDよりかはマシ
でも、E入れてる台数は前よりかは減ってきてるやろうな
1機種に1〜4台くらいちゃう

88 ) ☆
[2006/05/19(金) 00:56]
>北斗だけにかぎらずどの機種でもSDよりかはマシ

確かに。自分はこの店がオープンするまではSDオンリーやったけどしばらく行かんわ。てかSDからの寝返り組だわ。
今日SD様子観たら新台7カフェ導入してまだ4日目やのに10台中8台は低設定。昨日のデータも見ると最悪極まりない…Dっぽい魅せ台1台だけ。
SDを後にしてコードの7カフェ観たら全然違いすぎる!SDは番長と吉宗とジャグラーだけやな少しマシな
<省略> [全文]

89 ) ↑
[2006/05/19(金) 02:37]
なんでCで喜んでんの?

90 ) ↑
[2006/05/19(金) 03:09]
投資たった千円だけで3箱以上カチ盛って夕方にはハイさいならって家帰れたら誰でも喜ぶやろ?それが理想やろ。DとEならまだしもCで閉店までダラダラ打ちたないから夕方で終了したで。
俺はCでもEみたいな感じなら好きやな。高設定やからハマりもほとんど無く着々と出玉築けた訳で、
仮に早い時間に低設定で昇天させたり継続回数だけで伸び上がったとしてもそれはそれで良いけど後は深いハマりばっか食らうだけで続かへん
<省略> [全文]

91 ) 神様!
[2006/05/19(金) 03:09]
喜んではいいひんやん

まぁ、私やったら北斗なんてEでないと打たへん
実際の設定値がEじゃなくても、ゲーム展開がEやったらそんでええねん
出りゃいいんだよ!
ほんで雲行きが怪しければ捨てたらええだけのことやし

クレオフなぁ
全機種クレオフ台投入しとるやろうけど、鵜呑みにしたら痛い目会うで
ついこの前味わったし
あ、そうそう、札の書き込みで「○%の確立で」って漢字間違っとるわ<
<省略> [全文]

92 ) ☆
[2006/05/19(金) 18:48]
FFF並びでクレオフは98%DorE設定やろ?そんな台あったか?

93 ) ★
[2006/05/19(金) 20:23]
全然だしてないな!

94 ) オイラ
[2006/05/20(土) 01:29]
 も北斗は6以外は打てへんわ。5以下はスコはまり食らってまうしね。
BBで頑張らんと5以下はラクーに負けられるね。

 この店もここまでか・・・・もうちょい頑張れS。客一気に飛ぶぞ。

95 ) 神様!
[2006/05/20(土) 01:59]
打ち手が一番求めている設定Eを入れずに、Dとか中途半端な設定入れとったらクソやで
店のやる気を疑うもん
私も期待しているんで、もうちょっとがんばってほしいなぁ

96 ) オイラ
[2006/05/21(日) 01:40]
 6入れへん店はクソ、その通り。E以外で勝っても所詮マグレなわけで。
 もうちょっと北斗打ちたいんやけどね。40台あってほんの少しくらいしかいれないんじゃ
さすがに打てへん。6の日も最強の日もクレオフイベントも×やしなかなか難しい。
 実際みんなよう北斗打てるもんやなと思います。「泣き」の展開がほとんどやと思うんやが・・・

 どこの店も北斗はヘボいし、勝とうと思ったら北斗は月1、2回く
<省略> [全文]

97 ) 神様!
[2006/05/21(日) 09:08]
昨日久しぶりに北斗で天井狙いしてる人見たわ
1600Gくらいやったらやってみてもええんやけど、1000Gからではやろう思わんなぁ
実際ホール側の設定配分で北斗にEが入るのって1ヶ月に数台やと思うわ
ちなみに、昨日番長E打たせて(笑)もらってんけど、やっぱ北斗E打ちたいなぁ

昨日の番長、おかしなこと多かったわ
あんまり疑いたくないけど。。。

98 ) /
[2006/05/21(日) 09:18]
6があるのが普通だと思ってるなんてw7枚交換の店に行ったらいいのwwwそれと病院もw

99 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:39]
 人のことよりお前が病院いけや。6をもっと入れろと書いてるんであって誰も6があるのが普通なんて書いてへんやろ。アホは出直してこい。

 以上

100 ) スレ主
[2006/05/21(日) 23:41]
100ゲット

101 ) ここの
[2006/05/22(月) 06:41]
制服ってミニスカなん?

102 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:08]
ミニのパンツ(半ズボン)やで。オープンの頃はキャンギャルが来てたしその子らは確かにミニスカですた…。1台1台客にミネラルウォーター配りに行ってた時軽くおじぎすんねんな、その時にパンティ見えてたわ(´д`)ハァハァまぁあれはパンティじゃなくて見られてもいいブルマみたいなんやったけど
スロの画面見んとキャンギャルの尻とオパーイばっかり見てたわ(´д`)ハァハァ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a