大津のドーリム
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まさやん
[2006/09/09(土) 17:23]
ここのメール会員に登録しているがガセのメールばっかり
所詮客寄せメールを信じるのも悪いが
これだけ負けてる人いないんじゃないの

02 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:52]
メールってほとんどガセでしょ!!
客寄せのためにヤッテルンダヨ!!

03 ) 同感だね
[2006/09/09(土) 22:47]
金銀銅とかってメールくるけど
開店当初の勢いはなくなり今は客寄せのガセメールばかりだね
一撃の日に騙される単純な客が多いだね

04 ) 気合い十分赤字設定
[2006/09/28(木) 23:05]
のメールきたけど
どんなエグいイベントで遠隔するねんって店やで
遊技協会の不正報告サイトにメール送ったら調査後しかるべき処置を取るって書いてあるけどほんまやろか?

05 ) でんせつのおとこ
[2006/10/05(木) 23:08]
営業でよく色んなパチ屋さんに視察に行くのですが
本当の設定Eは使っていませんね
見ればすぐわかりましたよ

06 ) 元幹部社員
[2006/10/06(金) 22:56]
遠隔してるよ
数千万もの遠隔装置設置してるからね
遠隔の本体は店には置いてないですけどね
ガサ入ると店は大赤字ですから
一日の売上を機種ごとに設定してますから出過ぎると設定Eでも店内部の設定は@に落とします。

07 ) やっぱり・・・
[2006/10/07(土) 21:36]
遠隔使ってるんですね・・・
ガサ入れはないんですか?
どうにか、しないと酷すぎる・・・

08 ) 元幹部社員
[2006/10/07(土) 23:09]
ガサが入る事はまずないですね
それに入ったとしても証拠となる遠隔装置は店内には置いてないですから
一撃の日はもっとも危険ですね

09 ) このホールは・・・
[2006/10/09(月) 23:21]
もう、なんとも言いようがない・・・
すごいガセイベ
以前と比べると、かなり客数減ってる気がするのは
気のせい?
しかしまあ、エグイわ

10 ) 一撃の日
[2006/10/09(月) 23:48]
この日だけは相変わらず凄い客ですよ。
朝一でいったけど台取れなかったですから

11 ) 明日は
[2006/10/10(火) 16:04]
ドリーム一撃の日やけど
出るかな?
今日はいつもより客が少ないから稼動ない分明日は朝から金使わないと出ないだろうな

12 ) ここの
[2006/10/10(火) 19:23]
ウザイ客をゆってって

13 ) 元幹部社員
[2006/10/11(水) 00:29]
私の場合はホールにはあまり出なかったですから詳しく言えませんが、カメラ見ていてあまりにも態度の悪いお客さんの場合はそのお客さんが打っている台番号を本部に通達していましたね。言うまでもないくその台はお客さんが替わろうと一日沈みますね。

14 ) パッチー
[2006/10/13(金) 04:02]
最近ダメなんですか?たま〜に遊び程度しか打たないんですが…

15 ) おかしい・・・
[2006/10/15(日) 16:08]
なんか、おかしい・・・出ている面子・出ていない面子・・・
なんか同じ人物じゃないかな・・・ずっと通ってるんで、大体の顔
覚えてるんだけど、どうも座った人物を見てから設定しているように
思う。じゃなければ、あんなに固定化しないはず。

16 ) はっ、は〜ん
[2006/10/15(日) 22:27]
そうか!サクラか!そうやわ、サクラ使ってるんか!
どうりで、ほんでいっつも同じ面子ばっかりが箱積んでるんか!
なるほど!
ええ加減にせえ!くそドリーム!

17 ) 元幹部社員
[2006/10/15(日) 23:23]
私が在籍している時は悪質な客以外、客の顔を見て設定変える事はなかったですよ。

18 ) ↑ 
[2006/10/16(月) 01:53]
遠隔する意味なんて無いやん。回収日にはそれなりに回収してるんだし。

19 ) 元幹部社員
[2006/10/16(月) 15:50]
機械の事だから全て把握出来ないんですよ。
釘広げたから出る訳でもないし
設定上げたから出る訳でもないですから
思った以上に出たり出なかったりするので随時出玉管理は行っているのです。
出る台は大体分かるので毎日リミッターは設定してますよ。

20 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:20]
スロットは殆どストック飛ばしとるで

21 ) ↑
[2006/11/02(木) 17:09]
お前らレベル低すぎ!
自分が勝てないからって嫉み書くな!!
お前らなんかどこいっても勝てへんわ!!

22 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:50]
最近出てないですね
西大津駅前のコスモのイベントの方が信頼度高いですね。
客も増えてきたのが嫌だけど

23 ) かりん
[2006/11/22(水) 21:32]
あーしもそう思う
最近コスモもお客さんさん増えてきたから朝ゆっくり出来ないのが辛いですけど

24 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:41]
毎日メールには金銀とかブン回しとか出るような事書いて客を煽っているようやけど
出てないやん

25 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:44]
イエス

26 ) ↑
[2006/11/27(月) 00:35]
ですね
過剰メールもいい加減にして欲しいもんですよ

27 ) ↑
[2006/12/01(金) 04:16]
土日に勝負して勝ったらデリヘル使うで

28 ) 負け負け太郎
[2006/12/16(土) 23:46]
去年と今年は雲泥の差。客は正直や。めちゃめちゃ減ってる。出してるのはいつも同じ客。負けてる顔ぶれも同じ。なんかおかしい。出てる台は一島40台に1、2台出る台はあるけど、他は回収台。

29 ) ↑
[2006/12/17(日) 00:29]
いつも同じ服着たヤシいるな。 乞食みたいなヤシが。

30 ) まじで
[2006/12/17(日) 17:02]
日曜日とか祭日だけやで、客多いの。
平日はがらがらで回してへんから余計に出てへん。
一撃や5の付く日やてイベントらしいことはしてるけど、
去年ほどは出てへんな。

31 ) 僕も
[2006/12/17(日) 17:50]
そう思います。出てるのは同じ顔ぶれが多い。
もう一つ。あまり見ない顔。初めて来たか何かわからないけど、
初めて見る顔はなんか連荘してる。でも、その人も
次きたらやられてる。顔認してるのかと思いますよ。

32 ) ↑
[2006/12/18(月) 07:01]
それはないですよ
ビギナーズラックというやつです。
負けると色々な想像されるお客さん多いですね

33 ) いやいや
[2006/12/18(月) 17:22]
色んな意見ですなぁ〜。実際はどうなんでしょうねぇ〜。

34 ) 全く
[2006/12/19(火) 12:35]
あかん。話にならん。終わってる。上の方にもあったけど、コスモの方がええわ。

35 ) ほんまや
[2006/12/19(火) 16:56]
店員の接客はいい方なんだから、もっと出玉も頑張って欲しいわ。ガセイベが多すぎて客飛んでしまってる。

36 ) あかんわ
[2006/12/22(金) 21:30]
ほんまに終わってるな。メインの一撃でさえ出てる台1列40台に20回越えが3台。行くだけ無駄や。

37 ) はい
[2006/12/23(土) 10:12]
コスモをおすすめします。

38 ) 北斗
[2006/12/23(土) 21:32]
ジャギが 飛びまくり(-_-メ やん こんな店 燃えてまえ!

39 ) 腹たつぞ
[2006/12/24(日) 05:42]
ほんまに出さんわ!

40 ) 結構
[2006/12/24(日) 15:47]
やられてるんやんなぁ〜。
みんなで一斉にちゃう店行ったらおもろいな。
せやけど、ドリームにしがみつく、常連、おじいちゃんおばあちゃんも
おるやろなぁ。

41 ) すみませんが
[2006/12/24(日) 20:44]
1度この店を見に行きたいので所在地を詳しく教えて下さい!

42 ) おすすめはしませんが、場所は
[2006/12/24(日) 23:02]
どちらから来られるか知りませんが、国道161号線、琵琶湖競艇場のすこし北側です。近くに西大津ジャスコがあります。無駄足にならないようがんばってください。

43 ) クリスマスなのに!
[2006/12/25(月) 02:04]
海 千回転超えがありすぎやー!枠外の縦揃いが 四回外れたし カニ・たこの 魚群まで ハズレ! どういう設定したらこうなるねん(-_-#)

44 ) ↑
[2006/12/25(月) 04:31]
だってお店にとってクリスマスやから

45 ) ↑
[2006/12/25(月) 10:10]
次は歳末助け合い運動か?

46 ) 42さん
[2006/12/25(月) 10:39]
ありがとうございます!京都の伏見からですが、こちらも京一系で散々負けてますので、たまには遠征を考えています。大火傷しない程度に頑張りに行ってみます!

47 ) 今日のイベント
[2006/12/27(水) 22:58]
最悪やー(/_;)/~~ もう 二度と行かへんわ!

48 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:36]
それはお前だけやろこのくそ野郎!番長6座ってたくそ女!

49 ) ↑
[2006/12/28(木) 11:22]
それ有名なぶすやろ?

50 ) ↓
[2006/12/28(木) 22:15]
そのくそ女って端っこに座ってた?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a