開店 コードS
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 新規会員
[2006/04/27(木) 22:22]
明日、18:00オープン!!
詳細情報求む!!

02 ) バーコード親父
[2006/04/27(木) 23:20]
グランドオープンてことはストックないんかなぁ…??北斗なんか検定切れの問題もあるし、台数は少なめか…まったくのグランドオープンは初めてなので教えて頂きたいのですが、基本的にははじめの五日間は全6だと考えて問題ないのでしょうか??どなたか教えてくださいm(__)mちなみに私は日曜いってきます!!

03 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:36]
全6は・・ありえへんなぁ、多分。
親会社が何処なのか?交換率は?等、解ればもうちょっと読めてくるけど

04 ) 向かいの常連
[2006/04/28(金) 05:04]
一応業界のヒトによる話。交換率は向かいのドームが5.5枚交換のため、恐らく同じ5.5枚か等価のどちらかしかありえないとの事。
6枚だと客が来ないため。

処女オープンで赤字覚悟とは言っても全機種全台Eは200%ありえないとの事。でも新店の好印象は持ってもらいたいから最初は設定@とAは殆ど使わない。

大半が中間設定、魅せ台も作らなあかんため3分の1ぐらいがC以上の高設定と思われ。
ただし、18時オー
<省略> [全文]

05 ) 吉宗
[2006/04/28(金) 10:04]
は一時間電源抜くとストック消えるよ!

06 ) ↑
[2006/04/28(金) 15:47]
>吉宗は1時間電源抜くとストック消えるよ!

>>05じゃあ吉宗は閉店後もみんなが寝ている間も電源つきっぱなしでつか?よってどこの店でも朝からストックはないのですか、そうですか。
もう笑えて仕方ないww

07 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:06]
うちの店は吉宗はずっと電源いれてるよ。

08 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:17]
竹田駅の近所にある大都技研京都支社があるから訪ねて聞いてみるか電話して聞いてみ。
「電源抜くとストック消えるのですか」と。そのぐらいの質問には++NG++よく答えてくれるやろw

09 ) あほの
[2006/04/28(金) 17:12]
>>6 へ お前なんも知らんのに書いてんな
お前寝るとき家のブレーカーわざわざ落として寝るんけ?わらかすな〜
吉宗はストック消すの簡単って書いてあったし 一時間放置で消えますって
マジで大都に電話すれば?ワラ
まぁ今日は頑張ってストック作れやワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

10 ) 一時間
[2006/04/28(金) 17:19]
内部タイマーでもついてるんかw

11 ) ↑必死やね
[2006/04/28(金) 17:23]
中開けて
電源抜いて
朝まで放置
ここまで言ったらわかる?ノータリンさん

12 ) ↑
[2006/04/28(金) 19:40]
まだわから〜ん( ̄〜 ̄)ξ

13 ) ここは
[2006/04/28(金) 20:03]
吉宗スレじゃありませんから
今日はどうだったか誰かレスして下さいね

14 ) 吉と
[2006/04/28(金) 21:25]
北はあるん?

15 ) 行ってきた
[2006/04/28(金) 22:41]
やっぱり予想通り5.5枚交換やな。これからドームと争っていくのに6枚はありえんか。
とりあえず3万8千円勝ち。6濃厚台やったけどたった4時間では厳しいわ。
俺の台はストック切れ発生!引き戻し11連続バケ。番長ですわ…(T_T)

16 ) ↑
[2006/04/28(金) 22:56]
系列は立方体だぞう!
初日からサクラ出動かな?
外装内装○○○のパクリ(笑)
立方体のロゴもパクリやけど。
店員にメスのオランウータンがいたよ!

17 ) ↑
[2006/04/28(金) 23:01]
レスありがとう
>>15おめでと!!
5.5枚は妥当だな
ドームと京一、共に頑張っていけよ
客は正直やで

18 ) ↑
[2006/04/28(金) 23:03]
何の機種が何台位あるん?行った人教えて〜

19 ) オリバー
[2006/04/29(土) 00:18]
ソース
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/6771/

20 ) 神様!
[2006/04/29(土) 17:44]
今日SDの帰りに覗いた
店の雰囲気はいいね
今日イベコン来てたけど、定期的に現れるんかな?
機種やけど、番長結構あったなぁ
バラエティのシマに何台か番長あったけどなんか意味あるんやろうか?

21 ) 今日は
[2006/04/29(土) 22:05]
どんな感じでした?

22 ) 行って
[2006/04/30(日) 00:42]
来たらいいやん

23 ) ↑
[2006/04/30(日) 08:55]
行けへんから聞いてるんやし、そんな言い方すんなや。

24 ) んな
[2006/04/30(日) 23:08]
聞くな

25 ) ↑
[2006/05/01(月) 19:01]
お前には聞いてないし、愚民の分際でからむなや

26 ) 今日は
[2006/05/02(火) 01:42]
何やらジゴロイベントするらしいけどガセかマジか見物ですなぁ。。。

27 ) ↑
[2006/05/02(火) 17:45]
まぁ出てるんちゃう俺はちゃらやったけど・・5日間で500台ちゅうことは半分位かな。吉宗いったら良かったしぃ

28 ) 神様!
[2006/05/02(火) 19:19]
私、今日番長打ってたけど多分6
初日やし何台かは本物ちゃうかなぁ
北斗にはあまり入れないみたいやね

29 ) 仏様!
[2006/05/03(水) 16:07]
 北斗は設定入らんなあ。吉宗、番長に6入ってもねえ・・・

30 ) またちゃら
[2006/05/03(水) 17:41]
段々しょぼなってきた感じ 今日は大負けしてる人多いんちゃう?初めのイベント位ちゃんと出せよ後456と666の札いらんねー 紛らわしいしぃ 来週からガラガラになってそう

31 ) 神様!
[2006/05/03(水) 21:10]
やっぱここも「最初だけ」のようですね

32 ) ぼん
[2006/05/04(木) 00:20]
ほんまですか?

33 ) 仏様!
[2006/05/04(木) 00:44]
 今日はSDと共に悲惨やった。GWやししゃーないけど。
 北斗打ってるヤツは終わってるな。残骸ばかりでしたわ。

34 ) 関係者へ
[2006/05/04(木) 17:22]
やっぱり出してへんねぇ ようもうかったやろ! もう行く事ないけど頑張れや SDも安心しとるわ、どうせ2、3年でなくなるんやし あと嬢たち、ええとこ働いてんなぁ 来週から楽できんで

35 ) だから
[2006/05/05(金) 00:19]
京都のパチ屋なんてたかが知れてまっせw伏見からわざわざ車で30分かけて行く価値は十分にあるキング・オブ・キングス高槻行ってみ。
等価であれだけ出してて設定入れてる店は京都ではお目にかかれませんで!
ここらの店とは月とスッポン、レベルがちゃいますわ、ホンマ。
俺の家から歩いて10分という近所に京一があるけど近いからという理由だけでは行かない、ホンマに噂以上に出てない。あんなんで客から6枚も取っ
<省略> [全文]

36 ) 京都は
[2006/05/05(金) 00:46]
あかんね 最初だけやな↓
滋賀も良いで〜
年末オープンしたけど まだまだ出しとるわ しかも休日出すしね!
吉宗 番長で+80万勝ち!

37 ) たけお☆
[2006/05/05(金) 00:55]
高槻のキングオブキングスは確かに出してると思う。こっちでいつも行ってる店の常連から高槻の話聞いて行ってみた。換金率、店の雰囲気、広さ等ひとまず好印象。
ぴか吾郎って台ランプの一部が点灯した台は設定DかEらしい、先週末行った時はクレジットが全て落ちてきてああこれがクレ落ちってヤツかー(よく知らない)
と思って打ってたけどしばらくハマってきたからヤメようかどうかきょどってたら隣の兄ちゃんがその台4以
<省略> [全文]

38 ) 草津の
[2006/05/05(金) 01:11]
マル半はどうですか?もちろん等価ですよね?

39 ) ω
[2006/05/05(金) 01:32]
レースクインみたいなおねえタン、よく動きまわってくれるからお尻ばっかり見れまつ。タイトミニすぎてパンテー見えそうでつハァ(´д`)ハァ
ずっと居てください。

40 ) ↑
[2006/05/05(金) 02:01]
キモッ!(((;゚д゚))
>>35の方、私もキングスって聞ぃた事あります!彼氏も高槻にスゴィ大きな店あるって言ってたー。そのキングスの事ですょね?高槻のどのへんすか?車にナビぁるんで住所とかあれば教えてくださーぃ。

41 ) 神様!
[2006/05/05(金) 03:06]
キングスは、高槻の辻子っていう交差点にあるで
設置台数はかなりあるから全部スカ台ってことはないやろうね
私も行ってみよう。。。

北斗が出てなかったらその店はカスやで、コードSさん
なんぼ札で釣っても打ち手はよく分かってるから

42 ) 40へ
[2006/05/05(金) 03:47]
KING OF KINGSはP-WORLDのサイトに載ってるで。近畿→大阪→高槻を順にクリックしたら始めのページに出てくる。
1200台もある大きな店やわ、台間や島の通路も人とぶつからん位メチャ広いしな、程よい暗さとか快適やで。朝から200人〜300人の並びやしスロ客はレベルが高いからエエ台取れるかどうかはマジで運やな。頑張れ。

43 ) *
[2006/05/05(金) 04:23]
伏見ではDOMEとコードSだけが一番マシやな、DOMEは平日は確かに全E言うたら殆ど入れとるけどガセ台もあるさかい良くはないけどな。
等価なら文句云わんのになぁ。換金率上げろ!キングス京都に進出してくれんかのぉ。

44 ) ↑
[2006/05/05(金) 07:56]
ピンクレディたちの時給を上げてミニスカ ティバックになってもらえ! でぇへんのは 分かったし そっちでがんばりなさい

45 ) プゲラ
[2006/05/05(金) 20:08]
キングスって最近客減ったよね。
ゴト氏に大量に抜かれてるってうわさはよく効く。
3回ほど行ったけど大して出てない。
あれなら6オメのほうがいい。

46 ) スーパー
[2006/05/06(土) 00:08]
ワイドですよ!

47 ) 神様!
[2006/05/06(土) 01:21]
6オメはあまりお勧めせんわ
吉宗&番長2/3は死亡遊技、北斗は6が1台あるかないか
ここしょっちゅう機種イベやっててそれ目当てに集まるんやけど、大半は死亡
ってことで6オメ話は終わり本題へ

7日までイベントやるんやけど、もう6なんて指数えるくらいやろうな
っていうかCDEイベなんてほとんどC占めるんやけど
ここの店員のユニフォーム、白のハイソックスってなんかピンとこないな
だから
<省略> [全文]

48 ) キングオブキングス常連
[2006/05/06(土) 22:16]
>>45
六オメ…あれが出してる?笑うわwキングオブキングスはイベントのアツさといい、客の入りといい、ちゃんと出してるし設定も入ってる。規模も全然違う、六オメとは天地の差やでw

それとゴトに抜かれまくったではなくて抜かれそうになったやろ?サンタでな。隣の客が気づいて店員にチクったんや。先月の話や。
店員らに取り押さえられた直後から一部始終をずっと観てたよ、刑事課のポリや鑑識の連中がいっ
<省略> [全文]

49 ) ↑
[2006/05/06(土) 22:19]
勝手に逝っとけ
スレ違いじゃ
キンキンハゲ

50 ) ↑↑
[2006/05/07(日) 20:11]
よっぽど運が悪いか、立ち回りが下手すぎるやつしか負けへん店なんかある訳ないやろ!アホは夢の中でしか勝てへんのぉ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a