★スーパードーム 新スレpart2★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 姫ジャンキー
[2006/02/08(水) 22:51]
前スレは携帯から正確な全文が閲覧できない為、SDの新スレ建てました

ガセイべ店と叩かれながらもスレは毎日のびてますから今日からはこちらで語りましょう!

02 ) ↑
[2006/02/08(水) 22:59]
2チェっ!

03 ) 一応常連
[2006/02/08(水) 23:52]
ゲリラメール台番号発表してたけど連れが言うにはガセ台もあるって…
おいらは対象台に見事当って挙動から6確信。ノリ打ちやからまだマシやけど。

04 ) 糞
[2006/02/09(木) 00:28]
最初アラエボで負けててこれはヤバス!と思い、吉宗に移動。最後の15000円で2箱かち盛りゲトw
アラエボ面白ないてよく聞いてたけどやっぱりおもんなかった(>_<)

05 ) ↑
[2006/02/09(木) 00:33]
4チェ取りこぼしたぁぁぁぁあ!

06 ) ↑
[2006/02/09(木) 01:44]
2チェはおまいか?

07 ) 僕ちん
[2006/02/09(木) 03:13]
7レインボー、今日久々にひけたニャ(・∀・)ニヤリ

1回目はパンチ食らい自力で立ちあがったニャ

2回目はよけたニャ

3回目はトキ兄貴が…(・∀・)!!ニャーーーっ!!

4回目はまたよけたニャ

5回目はラ王が手にみかんを持って投げつけやがった!( ̄□ ̄;)!!
凛に助けを求めたが断られEND

08 ) 質問
[2006/02/09(木) 09:59]
桃山店、新堀店、カツラ店どこが出てますか?

09 ) ↑
[2006/02/09(木) 10:41]
>カツラ店…って(笑)

10 ) ↑
[2006/02/09(木) 11:40]
おもろいやんけ!

11 ) ooo
[2006/02/09(木) 22:54]
>>08
どこも出てません。いやマジで。

12 ) ↑
[2006/02/10(金) 17:11]
出てる台と出てない台との差が激しすぎる!

13 ) ABC
[2006/02/10(金) 18:23]
新堀店ってパチコーナーは空台目立つけど、スロコーナーは客多いなぁ。
大して出てもないのに。何で?

14 ) こないだ
[2006/02/11(土) 00:49]
新堀店のおそ松、朝から閉店まで出っぱなしで結局3万枚以上やで!

万枚台というのはいわゆる客寄せ台、みんなそれを期待して来るんちゃう?

吉宗なんか天国ループしてビッグの引きが良かったらあっと言う間に3万5万勝てるからな

15 ) ガセビア
[2006/02/11(土) 01:42]
うそつき

16 ) う
[2006/02/11(土) 03:52]
ひどすぎやわ

17 ) ★
[2006/02/13(月) 23:55]
コイン拾い歩いてる浮浪者みたいな汚いジジィ知らん?人の足元に落ちてるのまで取る、自分と隣のヤツとの隙間に潜って体延ばしてまで拾いよる。それからは落とす毎にちゃんと拾うようにはしてるけど。

18 ) ↑
[2006/02/14(火) 16:23]
今度自分の足元のコイン拾おうとしてるヤツ居たら、手を踏んずけて阻止しよ〜!

19 ) ★
[2006/02/14(火) 16:36]
吉宗の姫パネルと北斗は男便所側のシマだけやな、出てるの。あとは死亡。
朝から行って3万負け、トホホ…(>_<)

20 ) アタシは
[2006/02/14(火) 23:25]
吉宗5万5千円投資して換金10万。一応勝ったから良かったけど、疲れた〜!こんなキツイ展開は二度とイヤやなぁ…あと5千円使ったら帰ろうと思ってたところやったから。
投資3万までにはある程度出玉築きたいよね!

21 ) それならば
[2006/02/15(水) 01:07]
 吉宗はやめたほうがいい。こんな展開二度とイヤやーとか言うテルけどどうせ同じ展開になったらデジャブー期待してまた突っ込むやろ。次は負けやでえ!肝に銘じとき!!

22 ) ***
[2006/02/15(水) 02:18]
先週土曜日に高槻のキングオブキングス行ってきた、整理券は抽選式なのが玉に傷だが噂どおりデカイ店で北斗だけで160台、吉宗は80台あった。

この店北斗はクレオフイベントやってんのな、1回目のBB消化後クレジット落ちたら456確定。幸運な事に適当に座った俺の台はクレ落ちした!

高設定だけあって小役の落ちはすばらしかったがでも打ってて6は無いと確信、(多分4)3箱カチ盛りで痛い目合わんうちに撤収。
<省略> [全文]

23 ) 京都で
[2006/02/15(水) 11:43]
クレオフやってる店知りませんか?クレ落ち当選してもちゃんと高設定入れてる店。

24 ) ああもう
[2006/02/15(水) 21:57]
 勝ち手得ーよ^ 。がセ伊部でもいいから勝てばいいんや。

25 ) ω
[2006/02/16(木) 00:36]
吉宗のイベントの前日閉店前ってウザ大杉。常連やろアイツら。野郎も女も何を必死でヤメゲーム数か何かを携帯にチェックしとんねん?それで勝ててるんか?

26 ) ここの
[2006/02/16(木) 00:45]
 伏見のほうは吉宗大人気やな。性格が荒っぽそうなやつが多いがそういうやつらは荒い台が好きなんやろか。思い切り負けて台しばいてるイメージがあるわ、この店は

27 ) ↑
[2006/02/16(木) 01:42]
言えてる。気荒いだけじゃなく落ち着きもない。キョロキョロ左右後ろの台カウンターや様子をチエックしすぎ。

アレ癖かいな。開き治ってんのか俺の台もガン見。「何か?」と言いたいところやけど言うても仕方ないし。
どこにでもいるんやろうけど伏見店の吉宗北斗あたりはそんなヤツばっか。

28 ) ミカエル
[2006/02/16(木) 01:55]
吉宗に力入れてるって知り合いから聞いて行ったけど、確かに客付きはかなりイイし吉宗だけは出してる感あるかもコでも空台あってもカスばっかりやゎ・C万負けたぁぁ!

29 ) ↑
[2006/02/16(木) 02:15]
吉宗力入れてるもなにもいつも出てないやん。イベントの時だけ客多いから出てるように見えるけどそれでも店の丸儲けやろ。爺椀のほうがいいよ。

30 ) 27へ
[2006/02/16(木) 05:43]
お前の事どんな奴か知らんけどな文句あるんやったら言うてみぃな!そら横の台くらい普通に見えるやろな。お前は見た事ないねんな?見られてウザイんやったらスロうつな!台買って家でうっとけや。俺がもし店の中で横の奴に何見てん?言われたらその場か外出てやったるで!やし試しに言うてみろや

31 ) ↑
[2006/02/16(木) 17:21]
吉宗のスレにて自分でアホ晒しとるヤツちゃうか(笑)

32 ) 26です
[2006/02/17(金) 02:05]
 例の伏見の荒いヤツか??これだけ幼稚なレスも珍しいな。新種誕生!また鼻息も荒い君のレスが見たい。

33 ) ↑
[2006/02/17(金) 02:19]
こっちは荒れてますねぇ 伏見は恐い人多いですねぇ外に連れ出して何をするんやろねぇ?殴るん?はぁ 低能な人間は所詮そんなことでしか目立てないもんね哀れです

34 ) ☆
[2006/02/17(金) 05:33]
たぶん殺すんちゃうか?俺は本人ちゃうけど誰かわかるわ〜!元893で殺人未遂してる20代後半の人やろ!たぶんやけど

35 ) やす
[2006/02/17(金) 05:48]
しょうもない嘘の噂はヤメましょ〜↑おもんないし

36 ) ↑
[2006/02/17(金) 08:26]
いや、よく女連れで来てるたかじんが腐ったような顔してる30代後半?のオッサンちゃうか?たまに作業着着てくる奴。みんな知らん??

37 ) 伏見店
[2006/02/17(金) 12:44]
昨日の吉宗のイベント最悪やった!俺はこのイベントにはほとんど参加してて他のガセイベよりかはまだ信用があったから今回も参加。
大方8割が設定2or3と判断。昔は4と5を混ぜて使ってたのに、あきれたわ。ほとんどの常連らの箱は空っぽ、見た事ない奴ばかりが出玉築いてる。
いつも出玉あるはずの常連らは10万とか15万使ったて聞いて恐ろしくなり、25000円のケガで済んでる内にとっとと退散!
夜6時の地点でBIG2
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2006/02/17(金) 18:36]
その言い方やったら、常連にはあらかじめ高設定台を教えろって事か?それはおかしいやろ。

39 ) 常連
[2006/02/17(金) 20:40]
38おまえ店長だろ。出す気ないならイベントするな。ボッタクリバカ。

40 ) ↑
[2006/02/17(金) 21:17]
店長なワケないやろ!
常連狙って出せって事は遠隔せぇって事ですか??

41 ) 神奈川クリニック
[2006/02/17(金) 23:42]
包茎店長確定!!!!!!

42 ) ★
[2006/02/18(土) 16:06]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

43 ) 40
[2006/02/19(日) 15:00]
>常連狙って出せって事は遠隔せぇって事ですか??
プッ!シラこいぞ。遠隔チャンピオンSD新堀店!

44 ) ↑
[2006/02/20(月) 00:37]
SD新堀って遠隔チャンピオンだったんですか??
初耳です。。

じゃあ行かなかったらいいのにwww

45 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:02]
イベントだろうがなんだろうが土曜に出すわけないやん
遠隔うんぬん以前のハナシ

46 ) 腹いせ
[2006/02/20(月) 03:40]
に18才未満を店に送りこんでやれば?伏見店は去年未成年出入させて捕まっとるからな(笑)
1回目は厳重注意処分(金積んで?)で済んどるらしいが2回目はさすがにそうはいかんわな。
確実に営業停止食らうわなぁw例え3日間店閉める事になってもその損害は大きいやろなぁw

47 ) あ
[2006/02/20(月) 05:34]
気分転換に新堀京一行ったけどやっぱSDの方が断然いいわ!ここもたいがいやけど京一なんか終わってるで。出さんし汚いし店員ブスやろ!おまけに態度デカイ。まだSDの方がマシかなって心から思う一日やったわ。てか店の自演ちゃうしな

48 ) ↑
[2006/02/20(月) 12:28]
糞一なんぞとっくの昔に見切ってる。たいがい同じならまだスロの交換率が良く店員の教育もなってるキレイで何かと便利な店で勝負する方が少しはマシやな。
ただし↑の人、ここの店員もたいがいブスばっかやでw愛想は悪くないけどな。
しかし松原系列店はどこの店行っても店員の態度悪いヤツとか不愛想なん多いんやろ?あ、俺も別にここの回し者とかちゃうで、誉めてはいーへんから、あくまでもマシなだけやし!

49 ) SDの子にそこまで
[2006/02/21(火) 03:20]
 ボロカスにいうたることもないんちゃう。少なくともひとりかわいい子いるやん。その子が否定されるとちとツライから特徴は言わんけど(笑)

50 ) ↑
[2006/02/21(火) 12:12]
正直かなりブ○イクだけどスタイルだけはメチャクチャ良い子いてるよね!
何故知ってるかと言いますと・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a