むかつく!大阪ホール!天五店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
51 ) ↑PKFUCK
[2006/06/14(水) 00:43]
どーでもいいやんャ その二人は相当痛いっ二人でキズの舐め合いさしといたらいいと思う but俺はもっと変態やぞ 誰か構って

52 ) さかきばらせいと
[2006/06/14(水) 00:46]
いままですいませんでしたこのサイト使ってる全員にあやまります!本当にごめんなさい!本当に本当にごめんなさい!!本当わ悪い人じゃなかったんですけど悪ふざけでやってしまってこんな僕許してくれるのなら名前を変えて皆さんと一緒に仲間に入れてくれたらなぁと思いますみなさんこんな僕を許してくれるのならいいですけど

53 ) ↑PKFUCK
[2006/06/14(水) 01:05]
いや 俺は結構好きやねんけどお前のコト!

54 ) ク
[2006/06/14(水) 05:55]
>>52                       どんまいヌ

55 ) 北斗
[2006/06/16(金) 01:52]
ちゃんと、あやまりましたね。わかりました。これからは 楽しく やりとりしましょうね!

56 ) ボヤッキー
[2006/06/19(月) 14:23]
早くつぶれろー!!(−_−メ)大阪ホール!!グレーのチビえらそうや!小さいくせに態度はでかい!!まあ上の奴らしいけど!まあ大きにパチ屋できたからフリーダム大分客減ってるから、おもろいけど。女も頭悪そうやし、だいたい従業員同士できてるわ

57 ) 某定員
[2006/06/22(木) 02:10]
昨日はあるホールでオール設定6でした

58 ) コン太
[2006/06/24(土) 00:17]
大阪ホールやない事は 確かだよな。おたく?どこの店員?スロットオール?6?スロット5台くらいしか設置してないのかなー?

59 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:18]
AVビデオ欲しい?

60 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:45]
だから、餌が悪いっつの!釣りをしたいなら、もっと人を怒らせるようなネタじゃないとダメやって。
まあ、AVの後にビデオって付けたのはツッコミ入れたくなるけど

61 ) ↑
[2006/06/24(土) 01:25]
どんなつっこみですか?

62 ) ↑
[2006/06/24(土) 01:27]
AV=アダルトビデオ
分かった?

63 ) ↑
[2006/06/24(土) 01:32]
フェラチオのやってるシーンは見ますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a