馬主の職業
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) うま
[2006/04/30(日) 17:55]
後、京都在住の馬主も教えてください

03 ) 関口
[2006/04/30(日) 23:20]
は借金まみれ

04 ) 金融屋
[2006/05/01(月) 01:37]
が最近は多いで、あと水商売系飲食チェーン、あと寺社仏閣の宗教法人は訳解らん別法人でやるな。

05 ) ++NG++
[2006/05/01(月) 03:30]
++NG++

06 ) ↑
[2006/05/01(月) 15:35]
キョウエイも京都やな。サイドワインダーなども。

07 ) ↑
[2006/05/01(月) 19:03]
メイショウは明石の社長だっけ?

08 ) うま
[2006/05/01(月) 21:58]
みなさんくわしいですね、京都の馬主は何してる人なんですか?

09 ) ↑
[2006/05/02(火) 06:45]
メイショウは明石商業高校を卒業したんで、略してメイショウ。

10 ) うま
[2006/05/02(火) 12:58]
へーっ、メイショウ軍団は好きです、ありがとうございます、京都もけっこう馬主はいるんですかね?

11 ) 知ったかぶりかい?
[2006/05/02(火) 15:05]
>>09
明石出身で松本だから明松(メイショウ)だ!!バカモンが!!

12 ) ↑
[2006/05/02(火) 15:07]
創業者が石橋だから橋石(ブリッジストーン)だ!!バカモンが!!

13 ) ↑
[2006/05/02(火) 15:09]
立石電機の本社は御室(オムロン)だ!!ちょっと苦しいぞ!!

14 ) ↑
[2006/05/02(火) 15:15]
ピアニカの正式名称は鍵盤ハーモニカだ!!
ホッチキス、セロテープ、バンドエイドを俺に教えてくれ!! 以上!!

15 ) 関係者A
[2006/05/03(水) 08:44]
05→惜しい。京田辺ではないがまあ近いな
09→間違ってる
11→正解
主→医者・人材派遣会社・IT関係等が多い。最近は昔ほど馬主資格取得は難しくない。不況で馬主数現象の為。頑張って下さい

16 ) うま
[2006/05/03(水) 15:17]
関係者A様ありがとうございます、ほかにもご存じの情報あれば教えてください

17 ) 関係者A
[2006/05/04(木) 13:06]
主は馬主になりたいのかな?なりたいのであれば愛馬心を忘れない馬主になって下さい。当然毎月多額の預託料がかかるし故障すれば治療費も莫大。それだけお金をかけても未勝利で終わる馬はたくさんいます。その時何とか生かせてやりたいという人と何でもいいからさっさと処分してという人がいるとして前者の馬主が増えて欲しいとAは思っています。少し話がずれてすいませんでした

18 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:16]
心配すな・・無理に決まってるやんけ!

19 ) うま
[2006/05/12(金) 17:08]
さあ今週もやってまいりました馬主すれ、小田切有一はなんでへんな名前ばっかりつけるんでしょうか?おもしろい最高有一はなにしてる人?

20 ) てんぱい
[2006/05/12(金) 21:45]
小田切さんは東京の方でテレビ番組制作会社を何社ももっておられますよ。それ以外にもいろいろな事されてるんじゃないですか(^ー^)

21 ) 11は
[2006/05/13(土) 14:12]
間違い。9が正解です。知ったもたいがいにしろ!バカもん!!

22 ) ↑
[2006/05/13(土) 18:31]
お前9のやつやろ。自演乙!

23 ) うま
[2006/05/14(日) 13:54]
俺はまってるぜか俺わまってるぜかどっちですか?

24 ) ↑
[2006/05/14(日) 19:03]
小田切さんが言うには、どっちでもいいらしいですよ。

25 ) 成田ファン
[2006/05/15(月) 12:31]
山路さんは、京滋で不動産業じゃなかった?

26 ) A
[2006/05/16(火) 01:35]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

27 ) うま
[2006/05/23(火) 19:16]
今週の競馬ブックにメイショウの松本さんの特集されてましたね

28 ) あげ
[2006/10/11(水) 06:25]
まじで

01 ) うま
[2006/04/30(日) 17:53]
馬主の方はどのような会社を経営されているのでしょう?フサイチの関口さんは有名ですが他にもご存じの方おられますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a