菊花賞の穴
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 興味津々
[2002/10/19(土) 19:37]
菊ちゃんさん、渋いですね>ファストタテヤマ
デイリー杯と京都新聞杯勝ちの京都の鬼ですよ。
あたしはAマックス・Nリーズン固定で
Aドン・ナムラ・ダイタク・Kボランチ・Fタテヤマ・Tカフェの
3連複の遊び馬券です。

03 ) 菊ちゃん
[2002/10/19(土) 21:58]
ほっほ−三連復はむずかしいでしょ!ちなみにNリーズン武豊とぶなら今回あたりかなと、Aマックスはいいのだが長期休み明二走目ポカが気になる所!ならAドン辺りで

04 ) 菊ちゃん
[2002/10/20(日) 15:52]
まさかマジでFタテヤマ二着にくるなんて・・・お金なかったし買いにいってないよぉぉー(-.-;)

05 ) 興味津々
[2002/10/20(日) 16:01]
菊ちゃんさんオメデトウ・・・と言おうと思ったら(苦笑)
違う意味で凄いレースでした。
マックイーンの降着の時以上に罵倒されるんだろうな>豊
ファストタテヤマ・・・次は京都記念と天皇賞(春)は絶対買おう。
京都の安田(康)も怖いねぇ・・・。

06 ) ひで麻呂
[2007/02/04(日) 18:31]
これは、「投資競馬は勝てない!」そう思われているあなたへの手紙です。
あなたは、これからご紹介する手紙を読むことで、「競馬は勝てるゲームである」
という「事実」を目のあたりにすることになるでしょう。

おそらくあなたは、その内容を聞いたら私を詐欺だと思うかもしれません。

なぜって!?

私があなたにお伝えしようとしていることは、巷に出回っている多くの競馬本、
競馬商材など“あら
<省略> [全文]

01 ) 菊ちゃん
[2002/10/19(土) 16:07]
ファストタテヤマの馬単、裏表総流しで万馬券GET

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a