秋華賞
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 興味津々
[2002/10/10(木) 23:34]
あたしもファインモーション。
波乱がおきても3着までには来るだろうから
お決まりの3連複で当てにいきます。
京都巧者のチャペルCに徐々に力を付けてきたサクラV、
トライアルホースでは終われないオースミCに
万が一の前崩れのトシザDで組み合わせの予定。
春の3歳戦線はレベルが低かった様に思えるので
シャイニンRとユウKを消す事で秋華賞らしい馬券を演出です(笑)

03 ) 一撃
[2002/10/12(土) 07:22]
穴ならユウキャラットなりーまんまと逃げちゃウぜ

04 ) ななし
[2002/10/12(土) 11:41]
穴馬か?ユウキャラット。十分二着に入る実力はあると思うんだけどなぁ。一着はファインモーション以外ありえないかなぁ

05 ) りろん派
[2002/10/13(日) 02:01]
ファインの馬単2着流しがいいよ!
ローリスク!ハイリターン!!(マジで)

06 ) 一郎太
[2002/10/14(月) 21:33]
やっぱりファインモーションでした。
これで2年連続平穏な秋華賞となってしまいました。
ファインモーション強いですね。
1頭だけ次元が違うというところでしょうか・・・。

07 ) よーし
[2003/10/18(土) 13:07]
去年はファインモーションだったから、今年もファインモーションから行くぜ

08 ) 滋賀県民
[2003/10/18(土) 22:43]
栗東トレセン裏情報
より
スターリウ‘ンに 七万円 一点買い

09 ) まるおくん
[2003/10/18(土) 22:44]
ずばりばとらーでしょう

10 ) 集荷小
[2003/10/18(土) 23:42]
そんなもん、ダイエーに10万でええわい!

01 ) 一郎太
[2002/10/10(木) 21:06]
やっぱりファインモーションか?
でも京都の内回りコースで行われるので、波乱も期待できないかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a