一年の計は金杯にあり!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 興味津々
[2002/01/05(土) 22:55]
名指しですね(笑)>早馬殿
ただいま東京より戻りました。
本日は錦糸町ウインズにて観戦&自爆(両金杯)
京都に戻ってきたら家の前は『雪』が積もっているし・・・。
年明け早々寒すぎる!!

03 ) 風太郎
[2007/01/10(水) 10:29]
そや!金杯初めてとったな。さぁ、今年はここからいこか!o(^-^)o

04 ) 風太郎
[2007/01/14(日) 09:47]
昨日は散々やったなぁ・・・今日はなんとか射止めたい!!・・が・・(--;;

05 ) 風太郎
[2007/01/14(日) 13:15]
中山京成杯
FIJ をボックスで千円ずついってみっか・・・張るにもちょっと赤字の可能性でかすぎ・・
京都日経新春杯
@HI をボックスで5千円ずつ!!・・・・(-^;;これもなぁ・・・・
総合計3万6千円なりぃ!・・・・はぁ・・・やめとくべきやったかもなぁ・・・。

06 ) 風太郎
[2007/01/14(日) 13:56]
ふんで、中山10R
@EIJK BOX 60点 各百円!

京都10R
@ABEHO BOX 120点 各百円!

総合計1万8千円なりぃぃぃ・・・・。なんかなぁ・・・。

01 ) 早馬 勝造
[2002/01/05(土) 03:23]
みなさん(>興味津々さん?)あけましておめでとうございます。
今年も頑張って競馬で風俗に行きましょう!!!
なお、私事ですが今日久々にソープで地雷を踏んでしまって
新年早々、非常にもやもやしたものが残っています。
金杯でオキニと遊ぶぞ〜〜〜!!!

京都金杯
ダイタクリーヴァには逆らえない。相手を絞って!!!
ミレニアムBは前走展開が嵌った感が強い。センスは認めるがここでは。
ゴッドはOPでは1400
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a